<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 安いものをこまめに | main | こんにちは あかちゃん >>
# **my nail**
前回のネイルもみごと1ヶ月以上経過
伸びすぎて、根元の見栄え的にも限界
やっとこさチェ-ンジした
でも、1ヶ月以上経ったジェルは、まだガッチリ。
[持ちが良い]事は、かなり嬉しい反面、放置も長くなるなww
やばいやばい


はいっ今回のネイル
やってみました【初のピーコック】
やってみたかったものの
未だネイル友のデザイン見てるだけで未経験やってん
こんなのに〜

使用したもの
ジェラッカービルダー
ジュエリーSP204
エクスプレスジェル 13ホワイト 7レモン 5ライラック
ジュエリーNC103
パステル丸ホロ2mm1mm
パーマシャイン
クリームジェル CB-1ホワイト CB-8パステルグリーン

いつも、左手から施術すんねんけどな。
なぜか仕上がりは右手の方が綺麗に完全する気が
利き手の施術ちゃうのになぁ
反対の手をする頃には、コツが少し掴めてるんかな
左手気に入らんわ〜やり直したいけど気力無いww

その気に入らない左手の中でも、ダントツで
ブチャイクな仕上がりになってしまった薬指ちゃん
ど-でもよくなってもて、試しにこれまた初のサンシャインベビーの
クリームジェルで、ハートらしき物体を作ってみたんやけど

これまた残念な出来栄えですやぁ〜ん
3D自体初めてやし形もバランスもあったモンちゃうな
何でハートにしたかってのも、一番簡単そうやからw
笑ってくれ

でもまぁ、何とか初のピーコックをしてみて、
右手はそれなりに満足したし楽しかった

またやりたい
| comments(8) | - | 10:09 | category: ネイル |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:09 | category: - |
コメント
これだね?すっごくポップで元気がいいピーコックだぁ!マットイエローとホロの組み合わせが、水しぶきのようで動きが感じられる!!
同じピーコックでも本当にやる人によってぜんぜんイメージが変わるんだね。みていて面白いよ!
リコちゃんらしいなーって思った。
クリームジェルのハートもポイントになっていい!!
これでまた1か月テンションアップだね。^^)
| ちろ | 2009/09/23 9:31 PM |

おっと〜!!
油断してたら更新されていたww!!

今日は妹のPCから見てるからちゃんとアップで
見れる〜
幸せだわーー

リコちゃんこの色の組み合わせ超かわいいww
ちろさんも言ってるけどポップで元気なカンジ!
ホント組み合わせで全然イメージ違うからピーコは楽しいよねww
| さーにゃ | 2009/09/24 7:48 PM |

>ちろちゃん
見に来てくれてありがとっvv
てか、そんなに褒めないでΣ(゚ω゚||)
申し訳ない…
ちろちゃんのピーコックの素敵さと言ったら、雲泥の差!!
何回もやってく内に上手になってくんかな♪
あたしも、また味を占めて、再度チャレンジしてくわヽ(●´I`●)ノ

ハートどぉ??汗
初めて3D自体が初やったから、バランス難しかった;;
クリームジェルやから、何度もコネコネ出来たけど、
アクリルで作る3Dは、まだ絶対無理そう(((。ω゜)
| リコ | 2009/09/24 7:55 PM |

>さーにゃん
おっPCから来てるのねw
まだ自分のPCは復活しそぉにないのん?

色の組み合わせって難しいな…可愛い?
そぉ言ってもらえて救われた( ゚,_ゝ゚)プ
ちょっと微妙なんちゃうん…て不安やってんw
また、違う感じの色でピーコりたくなったわ♪
さーにゃん、またコツを教えてな(*・∀・*)
| リコ | 2009/09/24 7:59 PM |

お久しぶりですー(*'∀`pq)
しかも出遅れコメントすみませんー↓↓

素敵なネイルですねー☆色合いがリコさんにぴったりです♪♪

因みに…ゆんハート作れません(Pд・`q.)笑
リコさんはちゃんとハートに見えるのでいいですよー(*´・艸・)
| 携帯から@ゆん | 2009/09/30 8:18 PM |

調子に乗って私もお邪魔しちゃいましたよ〜
ピーコに3D 両方、苦手とするもので惚れ惚れデス
初体験でコレだもん
またやりたいって書いてるし
次が楽しみだー

| 猫の散歩 | 2009/10/03 11:46 AM |

>ゅωちゃん
えぇぇ!!
ゅωちゃんがハート作れへんてか(`□)⊃))3゜)!
あんなに神業的なのを生み出せるゅωちゃんが…
そんなん言っても信じられまへーんww

て、今回初めての3D。
しかもジェルで3D。
アクリルでやってみたいけどアタフタしそぅ(* >ω<)=3
| リコ | 2009/10/03 12:49 PM |

>猫しゃま
わーい♪コメントありがとぅ(●´ω`●)
うれしすvv

猫さんなんて、どんなアートでもチョチョイとやってのけそうやのにな〜!!
あたしは一向に上達せず、無駄にセルフネイラー歴を重ねてるわ(´ノω`)

また猫さんの素敵ネイル見せてな〜♪
よろしゅうです( *´艸)( 艸`*)
| リコ | 2009/10/03 1:03 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links