<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< **my nail** | main | コスメget! >>
# こんにちは あかちゃん
 10/2、妹が第2子出産しまちた
久々、ユウマの野球が無かったから、赤ちゃん見に行って来た
そう、去年記事にしたチビリコが、お姉ちゃんになったんや〜


次も女の子(一応w)
バタバタとゆっくり出来んかったし、写真は泣きかけショット
どんな顔も、かーわーいーいー


お決まりw抱っこさせて貰った〜ちっちゃくて軽くて癒される〜
退院後は、うちに(実家に)帰ってくるし、あたしが沐浴させるんやッ
うひょ〜、楽しみや



++++++++++++++++++++++++++++++++++
 んで、帰りにちょいと大きめの公園へ
子供の為の時間〜
疲れるの承知で遊ばせまくりーの、一緒に遊びーの

吊り橋や〜

流れる小川下り〜

他にもアスレチックや巨大滑り台…
こちらは一緒に走り回ったので写真は無いww
今日はゆっくりグッスリ眠れそうやわ
| comments(4) | - | 21:03 | category: ブログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:03 | category: - |
コメント
うひょ〜!!
癒されるww+.(≧艸≦)゜+.

チビリコちゃんがこの前産まれたと思ったら、お姉ちゃんになったのね♪
年子なのかな??

私も赤ちゃん大好きww
今日も姪っ子と8時間くらい遊んできた(笑)
お兄ちゃんのとこは去年3人目産まれたからもう今後は無いと思うww
兄弟の子は一段とかわいいよね〜

ユウマくんもマナちゃんも楽しそうだねーー!!
つり橋や巨大滑り台?
いやー、聞いただけでも怖いわwwΣ(-∀-;)
でも子供は好きなんだよね!!
| さーにゃ | 2009/10/04 9:25 PM |

>さーにゃん
そそ、チビリコただいま1才4か月♪年子ヽ(○´3`)ノ
ちっちゃいお姉ちゃんになっちった☆
さーにゃん8時間て、遊びすぎww
でも、甥っ子姪っ子ってマジ可愛いやんな!!
あたしの兄弟の中で、ユウマとマナが一番早くて、ずっと可愛がった貰ってたし、今度はあたしが可愛がってあげなきゃヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ
もちろん、ユウマとマナもメロメロになってるw

それにしても、今日は疲れたw
子供はダイナミックなとこ好きやわ(*・∀・*)
勢い良すぎ!って位はしゃいでたっ
| リコ | 2009/10/04 9:34 PM |

おおー
チビリコ誕生の話、つい最近の気がしてたけど、
いつの間にか1才半!そしてお姉ちゃんに!
あ〜アタシも身近に赤ちゃんが欲しい・・・
無駄に可愛がり過ぎて、嫌がられそうやw

アタシはそろそろ子供の遊びに付き合うの限界来てる・・
日なた嫌だし・・・
連れて行って、「何時集合」とかで放置w
えらいわー
ユウマ、またでっかくなってるなw
| coolmint | 2009/10/05 8:54 AM |

>クーミン
うんうん。
チビリコの記事知ってる人は【え?もう?】ってなるよなw
月日が経つのってマジ早いわ〜((,,>З< pq))
年子のお姉ちゃんになったよん♪
身近に赤ちゃん、もう無理?w
そりゃ!クーミンいっちゃえば?ヾ(´c_,`●)))) イエーイ
無駄に可愛がるってのは、もはや赤ちゃんに遊んでもらってるっつー事やしっww

くーみん、体力あるんちゃうん〜?
子供に付き合えへん?
スキーするし、体力はあるやんな。
でも、子供と遊ぶってのはまた別かもな(´・艸・`)
「何時集合」ってのはまだマナに通用しない;;
お兄ちゃんがいじわるするー
お兄ちゃんがーお兄ちゃんがー
って、自分の方が弱いから、あたしがおらんとあかん=3
その点、姉妹って良いよな〜♪

ユウマは日々進化を続ける…肥満やばい…
| リコ | 2009/10/05 12:40 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links