<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< こんにちは あかちゃん | main | **My nail** >>
# コスメget!

 注文してたのが届いた〜


ボビイブラウン ロングウエアジェルアイライナー
   ブラックインク&セピアインク (ミニブラシ付き)
ランコム ヴィルトゥーズマスカラ 黒
コフレドール 3Dライティングアイズ
   01ピンクバリエーション 03シルバーバリエーチョン
シュウウエムラ アイラッシュカーラー

コフレドールのアイシャドーは好きで、05ドールドバリエーションも持ってる
もっと新しいバージョンのアイシャドーも出てるけど、このタイプの好きッ

細かいパールやラメがお気に入り
キラキラって、やっぱヤラれるww永遠に好きやわ

ボビイのアイライナーはずっと愛用してるもの。

初めて茶色も買ってみた
アイラインといえば黒!って使ってたけど早く茶色も使ってみたい

マスカラは、だぁ〜いぶ前にsanaちゃんお勧めとして聞いてたもの
カールを長時間キープ汗、皮脂に強くて滲みにくい〜お湯でスルンやよ
実は、教えてもらった当時、買って失敗するのも嫌…
って言ってたあたしに、ぱあらんが、持ってるからレンタルするよと

その時に試した画像があったのででも。
ランコム ヴィルトゥーズ、ヴィルトゥーズブラックキャラット(ゴールドラメのtップコート)、
ジバンシィ フェノメンアイズの本試させてもらった

左:ヴィルトゥーズ 中:ヴィルトゥーズブラックキャラット 左:ジバンシィフェノメンアイズ

ジバンシィのん、こんな変わったブラシで塗るん〜(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
とか思ってたけど、侮るべからず案外塗りやすかったでw
でも、残念日中過ごしてる間に下のまぶたに滲んでしまったヨ

ラメは普通に綺麗でも、わざランコム買わんでもキラキラのあるしw

ブィルトゥーズは、あたし的には良かったな(((●´U`)爻(´U`●))))
ひじきな感じなボリュームじゃなくて、適度って言葉の似合う感じ
重ねたらもっとボリューム出ると思う〜
買うなら、ヴィルトゥーズ!!!!!
ってこおの時決めたわん
やっと、買えたわどんだけ時間かかったんやww

そしてそして〜
うちにもやって参りました北の匠より
 
でこでこでこり〜ん
今流行り?のプティちゃん(((*´ε` *)(* ´З`*)))


後ろには、イニシャルの《》を
ありがとねー

あたしも小さいものからデコにチャレンジしてみよぉかな〜
| comments(6) | - | 20:54 | category: 美容*コスメ*ファッション |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:54 | category: - |
コメント
あ〜あれリコちゃんのやったんや?
イニシャルええよな〜Rカワイイし♪
さすが匠やで。

私もコフレドールのアイシャドウ大好き☆
テスティモ時代からずーっとカネボウ愛用者!
しかもこれおんなじの持ってるし〜

ボビィはずっと気になってるのに、まだ買えてへん。
ってかアイラインひくのホンマたまにやし、
KETEが無くならんし〜w
| ikumi | 2009/10/10 9:19 PM |

【R】可愛い?
v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)vいえーい
この書体が良い感じ♪

あ、コフレドールコスメのファンおったvv
あたしもテステイモん時から使ってる〜ヽ(○´3`)ノ
もともとカ○ボ○に勤めてたからってのもあるけど、
数ある化粧品の中で、今もずっと使ってるのはアイシャドー!
田舎でも、買い求めやすいしw

あたしのKATE、中がパサついてきて使いにくくなってんねん…何でやろ。
半分は使ったけど嫌になってボビイばっか♪

あ、イクミン、メールありがとなー!
うれしす♪(pq′ω(pq′ω`*)♪
| リコ | 2009/10/10 10:16 PM |

私はまだどうもないけど、
前にちろさんが減ってきたらぐるぐるかき混ぜて使うって言ってたよ♪

以前はドラッグストアで化粧品買ってたけど、
古いバージョンの化粧品ってネットでかなり安く買えたりしてお得やない?
私はリップもカネボウファン(*^^)
いつも半額くらいで買ってる〜
| ikumi | 2009/10/10 11:26 PM |

およよ?いつのまにコメント欄開いたん???
当たり前のようにコメント欄閉じてると思ってたのに
イクミンとこで「リコちゃんのとこでコメント」らしき
書き込み見てやってきたよん♪
もちろん、今までの記事しっかり読んだし(*^_^*)

あたしも記事にチラッと書いたけど
コフレドールのアイシャドウ、BDプレで貰ってね
ルンルンで使ったんだけど使い方ムズイ・・・。
パールのキラキラってあたしの目に使うと
腫れぼったくなってしまって。
今までずっとマットタイプだったから余計に難しい。
んで、悔しくてネットでマキアージュ買ったんだけど
これまたキラキラをどう使って良いのかわからん。

そそ、マスカラのキラキラ
これデパートの売場でつけたとき、
めちゃキラキラ付いたんだけど、
あたしが買ったやつ付きが悪くなかった???
コスメはネットに限るね〜〜
全然値段違うもーん(^_^)v

| ぱあら | 2009/10/11 2:51 PM |

リコつーん!早速リンク変更あんがとね♪

あらあら、相変わらず素敵なおめめだことww
私さーお化粧にあんま興味がなく
ばっちりメイクとか全然かわいいと思わないんだけど、

リコちゃんに会った時
なにこの子めっちゃかわいー♪って思ったんだよね。
程よくお化粧しててさ、おめめぱっちりでさ。
私も少し見習はねば・・と思って今に至る(笑

ボビーのファンデを愛用してて、ついでにこのジェルアイライナーで引いてもらったの。

変!!笑

BAさん下手すぎ〜。おかに笑われたよ。
顔がなんか変だって(笑

| これも | 2009/10/11 7:03 PM |

>イクミン
ぐるぐるかき混ぜて使うんや〜
KATEのんやってみるわ♪
ボビイのんも、だいぶパサパサになってたのか、新しいのを使ってみたらスルスル〜って描き心地良いねん!!
やっぱ使ってるうちに劣化はしてんねんな(*´Д`)

そぉそぉ!少し古いバージョンやとネットが安い!
アイシャドーとか色ものなら、古いバージョンでも気に入ってたら全然OKやもんな〜♪(pq′ω(pq′ω`*)♪


>ぱあらん
コメ欄、結構前から開いてたでwひっそりとw
よく見つけてくれたな♪さんちゅーヽ(●´I`●)ノ

肉厚まぶたのぱあらんにはパールやキラキラは難しい?
見なれてへんだけやなくて?
綺麗のに勿体ないわ〜ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
絶対OKな付け方あるはずや!と思う!wたぶん!

あ、キラキラマスカラ、やっぱ本間はもっと付くん?
この程度なら他の安いキラマスカラで良いと思ったしw


>これもん
リンクはまず初めに変更したぞい♪
素敵なおめめやなんて(つω`*)テヘ
つかー!!!!!これもんはアイメイクせんでもバチバチやん!
お肌もきれいし、まつげワサワサしとるし、羨ましいじゃないか〜☆
めちゃ褒めてくれるし、どうかしたんけ?これもんw
何も出んでよ?w

いつもファンデはボビイなん?良い?
今、ファンデを次買い換えるなら何が良いかな〜って悩んでる最中=3
なるべくナチュラルな薄化粧な感じに仕上がるファンデを探してるんやけどな〜カウンターで試してもらうって言っても、いろんなメーカーをたくさん試せるわけちゃうやんか。
悩むわぁΣ(-`Д´-;)

アイライナーあかんかった?
当たったBAさんが失敗やった?
きっとナイスなラインの引き方あるはずやもん!
| リコ | 2009/10/13 9:49 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links