<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< コスメget! | main | プロ業 >>
# **My nail**
 今のネイルの紹介ですw←一応。
前回のネイルも伸び伸びになるまで放置し、
とりあえずチェンジしないと・・・ってな感じで
無計画も良いところww

結局ベターっとした、ネイルで終了…ちーん。

サンシャインベビージェル クリア
ジュエリージェル NC102黒
ピカエース シャインダスト(クリアに混ぜて使用)
パステル丸ホロ

時間も無くて、後で何か加えようと思ってたのに、面倒になって放置w
もぅ、このままでいいや


それはそうと、あたしも最近デコというものにチャレンジしてまして
プティを3つ、お友達がブログUpしてるのを参考にさせてもらって作ったよ。
あ、画像は無いですよーん。

そして、今は携帯のデコにチャレンジ中
イクミン(ikumi)に教えてもらったクリアシェルにやりまっせ

機種はauのT002

SWARO shopさんのブログをデザインの参考にさせて頂きました

こんな感じに〜。色を大まかにPCでイメージして。
下書きしてGO

今は、揃ってる色から貼り付け中
でも…デコ歴無いだけに、かなり雑で下手っぴやわ
| comments(4) | - | 19:35 | category: ネイル |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:35 | category: - |
コメント
とうとう・・やなw
材料集めて始めるまでが腰が重いけど、
自分の携帯や小物程度なら、スワロ代も思ってる程じゃないし、
絶対リコちゃんも上手にできるはず!
しかもはまりそうww
デコプティ見たかったやー

デザインは違うけど、今のネイルの長さと良い形と良い、あたしと似てるなー
このぐらいが一番生活しやすいもん。
違うのはシワ度・・
| coolmint | 2009/10/28 10:30 AM |

リコちゃん、こんにちは〜♪
リコちゃんが黒いネイルって珍しくない?
そんな事ないかな。。。
そしてとうとうリコちゃんもデコグッズ作りをはじめたんだね♪
私も自分の携帯をデコりたいと思いつつ・・・
先に携帯の機種変更をしようかなと思ったりで、
なかなかデコれていません。。。
リコちゃんの携帯♪完成したらまた見せてね〜〜☆
coolmintさんと同じく、私もリコちゃんなら上手に出来ると思う♪♪
楽しみにしてま〜す☆☆
| sheek-beck | 2009/10/28 12:25 PM |

>くー
遂に!!! 解禁〜(o´・∀・`o)ニコッ♪
やっとこさ、行動に移りましたわw
でも、スワロがどんだけいるかとか想像つかんくてな。
ちょこちょこ買い足して…って数が揃うまで時間かかってイライラ。
くーみん、どぉしてる?
イクミンみたいにグロス買いヾ(゚ω゚;)?
よく使う色だけグロス買いするのが良いんかな。
携帯も、東京に間に合いそうや♪
てか記事にしたら、会った時にみんな見るやろ〜
雑やから、記事Upせずに黙っとこうとも思ってたがw
カミングアウトしちまった(。-∀-)ニヒ

ネイルの形似てるよな〜
くーみんの方が若干爪の幅細いと思う!
あ、シワね、あたしもシワシワ(-ω´-#)
今年、何のケアもせずにユウマの野球に参加してたら、黒ぐろして乾燥してシワシワになってもたん((>ε<;)(;>з<))
だから、今回の写真の撮り方が、《物を握ってポーズ》w
まじ、汚い手やで!w
| リコ | 2009/10/28 1:31 PM |

>makiちゃん
コメントありがとう〜♪
そうそう、黒はかなり珍しいで!
何もデザイン加えてないから、ただ黒ぐろしてるだけで、つまらんネイルやわ〜w
って、何かしろよ!って感じやんな(´・艸・`)プッ

デコ上手なmakiちゃん!
またコツを教えてな〜♪
近くで人になんて見せられん出来になると思うw
携帯の機種変するか、デコるか…迷うの分かる!
あたしも、実はそうやってん(`・ω・)ノ
デコったなら、しばらくはその携帯使い続けんなんし。
今回は思い切って機種変してからデコったんや☆

あたしな、性格が雑やから、自分のとなると出来は悪いでw
恥ずかしいわ…(つ∀- ;)ドキドキ
| リコ | 2009/10/28 1:43 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links