<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< **My nail** | main | プティの記録 >>
# プロ業

 日続けての投稿です(珍しいっw)
と言うのも、実は月曜日から仕事を休んでます
風邪をこじらせて気管支炎に…
咳が止まらず酸欠状態あと、声が全く(マジ全くやで!!)出ない
寝ては起きて・・・の繰り返しの日々wぐーたらも良いところw
あ、しんどいねんでほんま。

っと、こんな話は置いといて
前記事に、デコデビューらしき内容を書いたけど。
か月ほど前に、デジカメのブリングをオーダーしてました
どうあがいても、デジカメは無理〜って思ってたし、自分もチャレンジしよぉとしてるなら、プロの仕上がりを見てみようと思いましてなw

neu*neuさんにてオーダー

きゃっほ〜い興奮
案外隙間もあるもんやねんな?とも思ったけど、丁寧な下書きあってこそ、スワロの輝きも綺麗に見せれるんやな〜とも思ったよ

デザインやカラーは納得いくまでやり取りして頂きました
neu*neuさんブログにもUpされてました
他にも素敵なものいっぱい

自分のデコ作品Upする前に、こんな綺麗なのUpするなんて…
自分の首絞めてるようなもんやわww撃沈

| comments(4) | - | 15:00 | category: デコ |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:00 | category: - |
コメント
キャッキャッ♪(←ちょっと私キモいね)

とってもかわいいデジカメwww
さすがプロの業だよーーー
確かに隙間があるけど下書きがすんばらしいから
OKなんだねww
すげーすげーすげーーーー!!
もうすげーとしかいいようがない!

で、早くリコちゃんのデコも見せておくれ(笑)
| さーにゃ | 2009/10/28 10:47 PM |

風邪大丈夫????
咳って夜も眠れなかったり、腹筋が痛くなったり
体のあちこちがしんどいよな〜
はちみつしょうが湯でも飲んであったまって早く治してね。

さてさてデコすごいね〜
これ、来月直接見れるんだね!

あたしはプロにデコを頼む勇気がまだ無くてw
境目の黒ラインとかどういう風に引いてるんだろうとか
下書きのスワロとなじむ色の絵の具?の色はどうやって作ってる?選んでるんだろう?とか
疑問いっぱいあるからジロジロ見ちゃうよw

ビロロ〜ンって出てくるレンズまでデコしてあるんだね
すごいぞーー
そしてリコちゃんの携帯デコも楽しみにしとるぞ。
| ぱーにゃ | 2009/10/28 11:39 PM |

>さーにゃん
ノリ突っ込み最高!!
ってキモくないってww キャッキャ言っちゃって♪

そそ、隙間があるんやけどな。
何か、スワロがスッキリして輝き綺麗☆
あやしん、今携帯をせっせと作成中やねんけど、結構隙間をギッシリを小さいので詰め込んだりしてんねんな。
ごちゃごちゃしてるかも…ってプチ小心(。-∀-)

まぁ、仕上がりUpするし、笑ってやってw
| リコ | 2009/10/29 10:51 AM |

>ぱーにゃw
さっき病院行って来た!
微熱で、まだ声は出ず、発作的な咳…あちこい筋肉痛w
ずっと休んでる仕事も明日は出勤してみよぉかと。

うん、マジマジと見てしまったよ。
境界線のラインも細く引いてあって、その線にはストーンがかからない様に載せてある☆
アクリル絵の具は色を混ぜて作ってんのちゃうか?
あたしの作成中の携帯もアクリル絵の具混ぜて色作った!
でも、プロの人の塗り方と違ってムラムラ…|ω・`)プッ♪
ストーン貼って誤魔化せると良いねんけどw

完成したらUpするけど、実際ガン見されるの嫌やなーw
荒だらけ(-д`-。)ゞ
| | 2009/10/29 10:56 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links