<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< プロ業 | main | **My nail** >>
# プティの記録

 今日は、ひっさしぶりに仕事に出勤
まだ完全復活やないし、動くと酸素が薄いのなんのって
声も出ないんで、誰ともほぼ会話なしwwかなしす

さて、あたしのヘッタクソなデコったものを取りあえずしよぉと。
今回はプティ
何人かブロガーさんが、すってきーなデコプティを披露されてますが
初心者でもプティ位ならチャレンジ出来るんじゃ
と言って貰って、影響されちゃった次第でありますww

初デコ
夜の撮影で、暗がりにライトあててるし、よく分からんけど。
いっぱい並べるのは無理やと思って、よく見かけるデザインもどきw
妹の出産の、頑張ったねご褒美にあげたよん
こんなんで、ごめんよw我が妹よw


そんでもって、今日は、友達に頼まれた分をせっせと作成
風邪でしんどいのに、んな事すんなとおかんに怒られながらw

姉妹でオソロのを作ってほしいとななので2個
ピンク〜クリア系、大小ランダムに敷き詰めて欲しいとな


デコる時、少しボンドを出して爪楊枝で少量取りながらしてるんやけど
デコしてる人、同じ様な感じでやってる
少量出したボンドが、固まりかけて、すぐに粘っこい膜になるから
ボンドの消費が早い気がするんやけどなぁどないでっか

楽しいけど、目が疲れるし肩こるなぁ〜
my携帯のデコリ〜ンも完成しとります
それはまた後日…ばいなら
| comments(12) | - | 18:24 | category: デコ |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:24 | category: - |
コメント
この度の病、結構重症だったんだねぇ・・
未だ完全復活してないなんて。

そそ、こういうのから徐々に。
小さいからすぐ出来るけど、集中してやると後で肩がガッチガチになるわ。

ボンドの消費、早い早いw
押した分以上に出て来るし、
出した分以外も、キャップの中で固まってゴッテゴテになってるし、
しまいに蓋が開けにくくなってて、ねじり過ぎて裂ける始末(ー_ー)
1本目は相当無駄にしたわい。
きっと慣れると加減がわかって、無駄にする量も少なくなるんだろなー

| く | 2009/10/31 9:29 PM |

リコさんもプティデコされたのですね!
カワユイ♪カワユイ♪
ちゃんとランダムになっててすごいなぁvv

私もやりたいんだけどね〜。
プティを使うことが無い(笑)
で、やめてるvv


・・・って、ちゃんと読んだら
初デコ〜〜〜!!??
なんでそんなに
綺麗に出来てるのよ〜〜〜!!

私の初デコなんて、すっごい酷くてさ。。。
捨てたよ(笑)

だって、ちびちびボンドつけるのが面倒になってさ。
塗り塗りと広げたら、
隙間からボンドが見えて、
埃が引っ付いて、
めっちゃ汚くなっちゃったんだもん。
それ以来、チビチビする様になったのよ〜。
消費は早いし、勿体無いけど。
皆、どうなんだろうね?
| 子涼 | 2009/10/31 9:37 PM |

お〜♪プティきれいに出来たね♪
見たかったよ〜リコデコ(*^_^*)
次は携帯デコ披露か?楽しみやわ〜

で、ボンドだけど
あたしは面倒だけど本当にちょ〜っとずつ出して使ってる。
ベタ塗りするときと点で置く時と出す量違うよ。

で、点で置く時はサラッとしてるうちが良いし
スワロボールみたいな場合はすこしネッチョリしてる方が
いい場合もあるし。
一番厄介なのは、中途半端に固くなって
ピロ〜ンピュッって近くのスワロに付いちゃうやつ。

| ぱんこ | 2009/10/31 11:11 PM |

まだ咳出てるのかな?
寝れないとダブルでつらいよね
早く良くなりますように…

プティ、上手だよ〜
デコは人任せ派?だけど私の眼は超えてるもんね
初心者じゃないない 絶対ない! 
ケータイも体調良くなったらお披露目ぜひ
| 猫の散歩 | 2009/11/02 10:50 AM |

かわいい〜!
初か?(つ´∀`)つ
リコちゃんすごく上手だねッ

使ってるスワロがリコちゃんらしいなー♪
| さーにゃ | 2009/11/02 1:29 PM |

>く
まじ、重症凹
まだ今もしんどいねん(pдq`。)ワーン
昨日から底冷えで、また崩したか;;

小さいプティからチャレンジして良かったわ♪
5こ作って、次は一気に携帯いじりましたわw
おかげで、コリコリの肩(´・ω・`;A)

ボンドの消費、やっぱ早い?w
あたしだけやなかったんやーヾ(-`ω´-o)ゝ
ちょっと出して、キャップ閉める時に、蓋の中でクニュって溢れるやん?
あれキショイわp(`ε´q)ブーブー
あれで蓋の中ゴッテゴテになるもんな。
裂けたってどないww無駄すぎーww
| リコ | 2009/11/03 8:32 PM |

>子涼ちゃん
デコったよ!それも初デコ!
かわゆい〜( *´艸)( 艸`*)?嬉しいなぁ☆

たしかに、プティデコっても、使わなければねーw
でも、普通にストラップにしてるだけでも可愛い♪
子涼ちゃんも、デコめちゃ上手やんな!
DSやったっけ?何かすごいの昔してへんだかいな?
プティやったら、絶対誰か欲しがるの間違いなし(。-∀-)ニヒ

そんな子涼ちゃんの初デコ、捨てたん?
あたしのより酷いなんて信じませんけど?w
たしかに、ボンドの加減て難しいよな(y゚ロ゚)y
塗り広げたくなるもん!
置くが深いなー
あたしは携帯を取りあえず終了して、肩コリコリ…
当分しまへんw
| リコ | 2009/11/03 8:42 PM |

>ぱんちゃんw
綺麗に出来て〜?
リコデコ、何とかマシな出来栄えでしょーか;;w
ぱあらんに、そぉ言ってもらえて嬉しいわ♪

ボンド、べた塗りとチョン置きと使い分けてんのや?
すごいなー。
確かに!スワロボールみたいな球体やと滑り落ちるもんな。
分かる〜!!!中途半端に固くなってピロ〜ンピュッww
あたしもスワロにそぉやって付いた(-ω´-#)
コツ掴むまで難しそうやな…
携帯をし終わったから、しばらくはいいわ( ´,_ゝ`)プッ
| リコ | 2009/11/03 8:48 PM |

>猫しゃん
まだ復活してへんよー;;
咳も出続けるのに、声は出ないw
ニューハーフよりハスキーで男前な仕上がりにw
早く復活したいおー+゚(。pдq)+゚。

プティ、上手?
いいやんいいやん、猫さんの近くにはデコの達人が☆
眼の超えてる猫さんに褒めてもらったぁヽ(●´I`●)ノ

もともと凝り性(肩)やから、覚悟はしてたけど、相当コリコリで疲労困憊…この疲労のせいもあって隊長戻りにくいんかな((´゚I゚`lll))
当分おとなしくしやんす♪
| リコ | 2009/11/03 8:58 PM |

>さーにゃにゃん
うお〜♪
可愛いって言葉、最高に嬉しいでー♪(pq′ω(pq′ω`*)♪
初!もちろん初やもん!
みんながしてるのを見てて、やりたいなーとは思ってたけど、なかなかする気にならんくてなww
やっとこさ!

でも、もう当分はいらないわw
って位に肩こって疲労感バンバン( ,,>З<)ブプッ
さーにゃんの、アートメイクして披露感じてるスケールとなんて比べもんにならん位にちっちゃい事やのになw

使ってるスワロがリコちゃんらしいなー♪
| リコ | 2009/11/03 9:02 PM |

覚えてるかな、まさです
急にいなくなってごめんね
元気にしてるかな。
またブログもみれたらみるね
| まさ | 2009/11/17 1:09 AM |

はっっ!まさ〜!
コメ見落としててごみん!
覚えてんで〜
今、風邪でずっと病んでるけど、元気してんで☆
めっきりピグもしてなくて、会えないけど、
また良かったら来てね。
| リコ | 2009/11/20 7:44 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links