<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< **My nail** | main | ネイルエキスポ2009*お買いもの* >>
# my 携帯

 あ〜いよいよ明日、東京へ向けて出発(((●´U`)爻(´U`●))))
去年同様、めちゃ緊張してますw
空港がw

今年で最後になるかもしれんけど…
子供が大きくなってくとなか難しくなるもん
行ける時に行っておかないとあかんよねうんw

ほいでもって、前にもちょこっと書いてたアタシの携帯
プティで初デコ。
無謀にもその後いきなり携帯に手を出す

はっきり言って、汚い…w
風邪で病んでて、仕事休んでる時にしたし、もっと集中してやれば良かった。
後悔

こんなん出ました。
いや〜文句はいっぱいあるw
下書きの色が合ってへん
お花の真ん中の大きいスワロ…注文してる色を待てずに
にあるものを使ってしまった((((;゚;Д;゚;))))カタカタ後悔凹
ボンドの扱いが下手でいっぱいはみ出てる。
スワロの大きさの配置も下手やから変な隙間というかアンバランス

キラキラなのだけに救われる感じで(´・艸・`)プッ


あたしの携帯は、遠目から見るようにしてねw
よろしくお願いします

あちらで会えたら、よろしくですヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ
あかん・・・眠すぎる
おやすみ。

| comments(5) | - | 00:17 | category: デコ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:17 | category: - |
コメント
寝ようやw
お互いww

えー綺麗に見えるけどなー
でも、やりたい!と思ったら是が非でも一気に完成したくなる気持ちわかる!
して、もっと丁寧にやれば良かった、色が納得いかなくて注文し直せば良かった・・と思うのもわかる!!!

最初ってそんなもんw

そう考えると、イクミンの丁寧さ、じっくりさは奇跡的☆
性格っておもろい。

ほな明日。

| く | 2009/11/28 12:26 AM |

りっこちゃーーーん!!
すごいわあ!!びっくりしたよ。
いつからこんなに上手に??
下絵を描くとやっぱりやりやすい?
それにしてもみなさんすごいデコが上手!
実物みたいわあ!!
気をつけてきてね!!
| ちろ | 2009/11/28 1:37 AM |

おは〜頑張ったやん♪^^
実物見るの楽しみやわ〜

くー最初はそんなもんちゃうし。今もそうやし(^^;
私のもガン見禁止でwww

しても、リコちゃんの可愛いわ〜色もリコちゃんぽい☆

さて、はよ仕度しよ〜またあとでv
| ikumi | 2009/11/28 7:36 AM |

おはようございます〜☆
くーみんさんのとこでリコさんも大イベントに参戦と知って遊びに来ました♪

デコ携帯めちゃめちゃかわいいじゃないですか!
なのに遠目でしか見ちゃダメなんですか?w

エキスポ会場でお会いできたらいいな〜と思ってます♪
| まみんご | 2009/11/28 8:21 AM |

今年もナイス行動力!!
いってらっしゃ〜〜〜い♪


デコ・・・
そうそう、
ボンドって、気をつけないと
はみ出て汚くなっちゃうんだよね。
私の携帯も一緒、一緒(苦笑)

お花アートは
リコさんらしくて
明るくって
とっても可愛いですよ〜♪


ところで・・・
皆、夜更かししすぎですよ〜〜ぅ。
早寝の私は
皆のコメントの時間をみると、
いつも衝撃を受けちゃいます☆☆
| 子涼 | 2009/11/28 8:53 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links