<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< my 携帯 | main | 唯一のデモと*my nail* >>
# ネイルエキスポ2009*お買いもの*

 今年も、行って来ました(2回目やけどw)
ホテルや、飛行機のチケット、早くに予約した割に、
寸前までほんまに予定が大丈夫か、ちょいとヒヤヒヤもんでした
行けて良かった------------------

今年はの席を窓際指定しておいて、しょっぱなから大興奮で飛び立ち
付いてからは、クーミン猫さんに空港出口まで迎えに来てもらい・・・
(方向音痴のあたしの為に手間かけてごめんね)
乗り継ぐバスの時間がギリギリと連絡受けてから、空港内を出口まで
かなりの勢いでダ---------------------------------------ッシュ
去年の知る人ぞ知る【イクミンダッシュ】思い出したw

ドタバタしたまま1年ぶりの再会感動の再会どころちゃうかったw
クーミンは1年ぶりやったけど、全然そんな気もせんかったし、
話も止まらず、(あたしが喋りまくり?)終始爆笑w
猫さんは初
ドタバタの中、初顔合わせ〜どうにかバスに間に合ったのち…
改めて挨拶(。-∀-)ニヒ
あっさりしてて話しやすいし、喋りやすくて居心地いい
ずけずけと話しまくってごめんなー猫しゃんw


しょっぱなからテンション上げ過ぎて体力使った(*´・д・)(・д・`*)ネー

興奮Max中、エキスポは29日(日)だけ参加〜
ちょこちょこ買い物したものをしてみまっす



 
TAT
OPIノンアセトンリムーバー480ml 1850円
セラミックプッシャー 660円
b-r-sアートブラシセット 1350円
チェルシーコリンスキーミニブラシ5本セット 3650円
ピアドラ ネイルシール スター ホワイト&ブラック 各200円
ピアドラ 【限定】ドラマティックフラワー4枚セット 700円
ピアドラ ネイルシール スノークリスタルホワイト 400円
モガブルック ブルースポンジスタンダード 240G×2 520円
モガブルック バゲットファイル 240G×2 380円
モガブルック バゲットファイル 180G×3 570円
BNジェルブラシホルダー シルバー 320円


NES
3Dシリコン (ラブハート) 800円
3Dシリコン (梅花) 800円  普通の花やと思ったら梅やったw
eriko nail ジュエリーコレクション星 ダークゴールド 250円
ネイルズマジック キラキラシルバー星 3mm 250円


ネイルパートナー
シャングリー JE-341 160円
シャングリー JE-A370  160円
シャングリー JE-110 250円
シャングリー C17 3g 450円
シャングリー C01  3g  450円
ラグジュアリーマット顔料 16色セット 3800円
ラグジュアリーマット顔料 M04  280円
NPジェルブラシNフラット4×2 1520円


ジュエリーネイル
レシートが無いよぅ((>ε<;)(;>з<))何で何でー
雪の結晶 ゴールド&シルバー
ハート大小
星ゴールド

〆てここまで約2万

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ガチャポンで燃えてた、ぱあらんから貰いもの〜
ファイル類にホロ

あとー。
鞄に入ってるはずの貰いものが無い
ピノで会員登録するとSジェル1個もらえるって、教えて貰ったのにぃ
ピンク貰ったのにぃ…

とまぁ、こんな感じでお買物は終わりっす
ほんまはサンシャインベビーのUVライト欲しかってんけどなぁ。
後回しにしてたら、そのままになってもた
ざーんねーんー

でも、東京に来た楽しみの1つとして、ブロ友と会えるっての
1年前に会った時とノリは全然変わらん〜
タイムスリップしたみたいで、去年の夢の国カムバ---------------ック

それに、もう一人はじめましての【もにゃちゃん】
同じ関西やのに、東京で初顔合わせとは
まじ一瞬しか時間なくて残念やったけど、あたしは顔を焼き付けた
頑張れば関西で会えるけど、滅多に遠出しないあたしには貴重な時間
イメージしてた様に、ほんわかしてて可愛らしいねん
生ネイル…ガン見する間が無かったのが残念

日にちと時間がないのが悔やまれる
もっとみんなと色んな事話したかったわぁ

デモも1つだけして貰ったので、その記事はまた今度。
また・・・今度・・・また・・・今度・・・ねw
内容のない写真Upの記事になりそw
| comments(13) | - | 20:05 | category: ネイル |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:05 | category: - |
コメント
UPしてるーww
がんばったね(笑

つか、案外買い物してたんだねー
★ホロも無事買えたようで良かったよw
夢のよーな楽しかった時間も、あっという間に1週間たってんのねー
早すぎだー

次会うときもいっぱい笑わせてちょーだいねww
ヨロシクっ!
| これも | 2009/12/05 8:33 PM |

はい、UPおつかれさまーww(*´∇`)ノ

2万??
思ったより少ないねー
買った量をみるともっと多そうに見えるが量が多いだけか??(笑)
次の日は東京で買い物たんまりしたのかい??

今年も楽しかったねーー!!
なんかリコちゃんてかわいいのに気取ってなくておもしろくて好きだよーー!!
てか仲のいいブロ友で気取ってる人なんていないか(笑)

続いてデモ記事もUPしなきゃねーー( ̄▽ ̄)b 
なんなら新宿の買い物もUPしてもよしw
リコちゃんがんばれーww
| さーにゃ | 2009/12/05 11:31 PM |

リコちゃ〜ん。お疲れさま〜!
どう?落ち着いた?
今でもリコちゃんのあのふわふわな帽子スタイル!目に焼き付いていますよ。
帽子が似合うって素敵♪
お買いものもがんばった様子がうかがわれるわ。
シャングリーの顔料!!セット購入!!
なかなかいいですよ!
どのメーカーのジェルにもアクリルにも使えるし
ジェルに混ぜなければ結構長持ちしそうだしね。(ジェルって一般的に2年?とかいうけど・・・)
ベビーのライト、今日はじめて使ってみたんだけど
使用感とかちょこっと記事に書いたからあとで見てね!
小さいから手のひら全体入らず・・・・
でも少しでも紫外線がら出てたほうが安心かも。。
次のデモの記事も楽しみ♪
| ちろ | 2009/12/06 3:02 AM |

エキスポお疲れ様でした(*'∀`pq)
今年もリコさんにお会い出来て良かったです-(○・ω・人・ω・●)
帽子姿がキュートでした(。・ω・。)モェw


量が結構有るように見えますが
2万円位だったんですね(*'∀`pq)
ゆん今年は散財しない
良い子ちゃんしてました(・∀・)w
| ゆん | 2009/12/06 3:09 AM |

>これもりあん
頑張ったっあよー?w
あたしが値段付きでちゃんとUpするなんて奇跡!!
去年はレシートなんて破棄してもたから
何が何なんだかサッパリで(*´・д・)(・д・`*)ネー
今年はリベンジ♪

結構細々と買ってるっしょ?
★なー。無事買えたけども、今回★アイテム買いすぎてるw
シールもメタルパーツも…( ´,_ゝ`)プッ
その辺の調整が出来ない不器用なあたし<うふ

あたしは東京自体が夢の国ヽ(●´I`●)ノ
これもん、いつも夢の中やん〜て感じw


>さーにゃーん
そやなー。
細々買ってズラッと詳細Upしたら、数ある感じやのになw
値段はそんなにやったな(*≧m≦*)
でも、充実したぞい♪
翌日の買いもでは服を少々〜
たんまり行きたいところだが予算がねww

【かわいいのに気取ってなくておもしろくて】
って、どない( ゚,_ゝ゚)プ
あたし、昔からお笑い路線やでvv
変顔も得意やし♪←自慢w
| リコ | 2009/12/06 8:37 AM |

>ちろちゃん
わーい♪ちろちゃんもお疲れ様!
落ち着いたも何も…帰った翌日から現実に引き戻されて強制連行された気分やったでー((>ε<;)(;>з<))

あははw帽子ねw
人が多い中、目印にもなるかなーって(´・艸・`)プッ
ふらーっと迷子になっても見つけて貰える様にw
シャングリーの顔料って、何で16色なんかな?
M04だけ入ってへんの。17色セットで良いのにな。
また色んな色試してみたい〜♪
ベビーのライト、小さすぎなん?
また記事読ませてもらうわv


>ゅωちゃん
おっつー♪
今年も会えたなd(d,,≧∀≦)
いっぱい話出来た訳ちゃうけど、会えただけでもブログのやりとりでリアル感増すしなぁ♪♪
あの帽子、ゅωちゃんも似合いそう!

今回散財しなかったゅωちゃん…
きっと、これからどこかで反動来るはずwむふ


| リコ | 2009/12/06 9:00 AM |

おっつー
エキスポ報告、リコちゃん最後じゃなかったねw
えらいえらい〜
今年も会えて良かったわぁ〜
目頭熱くしてお別れ言ってくれるリコちゃん・・ホント可愛いし♪
最近じゃ、バイバイするとき娘だって泣いてくれないってのに(笑
すんごい喋ってるのに、何故か足りなかった感があるのはなぜ?w

アタシも、本と筆セット、プティ買い足しで1万以上つかって、それ以外にも2万は使ってた・・あれ?結構使ってるやーんw
ネイル用品って、大物は値が張るし、小物は少額だけど、数いっちゃうからかなぁ

また来年?
いや、エキスポ以外で?
会えたらいいなー会うぞーい!

| coolmint | 2009/12/06 11:10 AM |

おつかれ〜

何や一日でも結構買ってんな?
私もベビーとかシャングリーとかのラメ見たかってんけど、
一日目は体調が持たんくて断念;;
それに去年より絶対混んでたよな〜
JNAのページ見たけど、5000人くらい多かったみたいで。

でもやっぱみんなと会えて楽しかった〜♪
また荷物届いたら送るねん^^
| ikumi | 2009/12/06 7:02 PM |

すごいいっぱ〜〜〜い!!
リコ姉がいっちゃん買ってるんちゃいます??(笑)

これ全部使い切れる様にいっぱいネイルUPしてくださいよ〜〜♪

リコ姉に会えてほんまうれしかったです〜♪
東京の地で聞いて安心した関西弁www

また絶対会いましょうね〜〜(^0^)
| | 2009/12/07 12:05 AM |

名前いれんの忘れてましたww
| もにゃ | 2009/12/07 12:06 AM |

おまたせ〜♪
リコちゃんしっかり買物したねーーーw
こんなに買ってるとは思わなかったぞ。
あと普通の花と間違えて梅買っちゃうトコが
リコちゃんっぽくてカワユス(*・ ・*)

ホント今年も会えてよかったよ(*^_^*)
リコちゃんのお化粧してる所もチラッと見れたしw
(休憩多すぎますから( ̄w ̄)ぷっ)

あと来年も走りやすい靴が良さそう♪
| ぱらあ | 2009/12/07 8:54 PM |

>くー
おつかれさーん!
ブログ報告最後やなかったったvvいえーい♪
バイバイする時やぁ〜、あたしデモ終わってカフェの前でやっと会えたと思った時やったし寂しかった〜(。´Д⊂)
やっぱまだ喋り足りんかったんか?w

お金って細々買ってると意外と使ってる…
あと、以外にもご飯代とかでも出費してる!

また来年か〜
先の事すぎて創造つかんわw
とか何とか言って、その時になったら今年が最後かも!って頑張ってたりしてな(゚c_,゚`。)プッ
いや、エキスポ以外でもぜひ♪


>イク
そやろ?
今年は1日やしって事で、去年より行動的に店を回ってたし、気づくと細々と買ってたみたい♪
ベビーもみたかったけど、人が多すぎ;;
シャングリー見れただけで満足やったりw
もぉ、1日めのイクミンてば、一時は大丈夫か?ったかなり心配したからなぁ〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
ほんま何も食べてへんだもんな(* _ω_)...アヒョ
2日めはまだマシやってんな♪

てか、会場やっぱ今年は多かったんや〜
そぉ思うと、あたしって頑張ってお買いものしたんかもw
また、会おうな〜!
荷物楽しみにしてるわ(((●´U`)爻(´U`●))))
いっぱい悪いね!
| リコ | 2009/12/08 7:18 AM |

>もにゃにゃ
ほんま、こぉやって並べて、1つ1つ商品名書いていったら、めちゃ買ってる感じやわ〜♪
つかさー、あたし使いこなせないのに買ってるw
宝の持ち腐れっつーやつ?爆

おお♪確かに東京で関西弁!w
妙に違和感あるようで、やっぱり安心☆
もにゃちゃん、もっともっと声聞きたかった!
一瞬過ぎやしー((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジモジ
でも、顔見たからブログ見てても親近感♪


>ぱーちゃん
何気に細々と買いものしてたみたいやw
ぱあらんのお陰とも言えるぞd┃・∀・┃b
どこに何が売ってるか教えてくれてあんがちょ!
あ〜梅ねwwまじ間違えたし;;
普通につかったら、やっぱ梅に見えるかな…
あたしが間違える位やし、分からんかもなw

また来年のエキスポとなると予定も未定(´・ω・`;A)
その時期来たら、頑張っちゃってるかもね♪
子供の予定次第で(((●´U`)爻(´U`●))))
うふふ〜♪
| リコ | 2009/12/08 1:12 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links