<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 唯一のデモと*my nail* | main | 初try!!まつげパーマ >>
# 今年最後の**my nail**
あっと言う間に大晦日。
昨日で仕事は終わり、昨夜はバレーの忘年会で帰宅したのは朝方4時半ww
今日から連休けど、家族の中であたしだけ朝寝坊する訳にはいかん…。
7時には起床

ねみぃ
お疲れながら今年最後の日をドタバタと過ごしました

年末年始の為に焦ってネイルチェンジもしたし(一昨日)、でも〜
今年最後のジェルネイル。

昨日の忘年会はメンズのが多いって事で、
色んなカラーのジェルやラメを使わず、ホワイトとシルバーで統一
うふふなんとなくww

完成はこんなーん



使用したもの
ヤングネイルズ プロティンボンド
ジェラッカー ビルダー ・ パーマシャイン
ジュエリージェル SW205 ・ GA701
モガラメ ダイキリ
メタルパーツ ハート大中

ジュエリーSW205のホワイトでなんとなくグラデ
モガラメとメタルパーツを適当にw
左手薬指だけジュエリーGA701とモガラメでハート描いてます
2本めちゃくちゃ短く折れてたんで、ジェルスカ。

ハートの向きを間違えた感あるけどw
これってどっち
相手の方から見てハート
自分で見てて、自己満足してる分にはいっかww





あんまり考えないでも出来上がるデザインやけど、こぉいうのが落ち着くなぁ。
白が落ち着くのかも

今年もお友達ブロガーちゃんと仲良くさせて貰って、楽しい’でした
マイペース(性格もブログ更新もw)なあたしやけどお付き合い頂き感謝です

ありがとう
良い年を迎えてね
| comments(3) | - | 20:41 | category: ネイル |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:41 | category: - |
コメント
リコちゃ〜ん、年末年始ネイル、白バージョンでとっても素敵だね。それにグラデーションとってもきれいにできてる。
今年はエキスポでも再会できて本当に嬉しかった。
ぱっと見、色が白ですっきりとしているのと
シルバーラメやパーツなども統一感が出ているから
なんだかとってもなじみやすそうなネイルだね。
落ち着くって気持ちがよーく分かる!
こんな素敵なネイルでメンズが多い!!!忘年会はどうだったのかな?^^;)

気になる気になる!!

それではリコチャン、よいお年を〜。
今年はいろいろとありがとうね。
| ちろ | 2009/12/31 9:48 PM |

おほほwメンズ受けしそーなネイルぅ〜♪♪
かわいーねぇ〜
さりげのラメハートがかわゆすw
ハートの向き、自分目線のが私も好きだよー

来年も、がっつりからんでいくからヨロシクねん☆
| これも | 2009/12/31 10:22 PM |

>ちろちゃん、これもん
いや〜w
すっかり放置になっててごめんね;;
レスもしてなきゃ、新年の挨拶すらしてへんわm(>ω<;)mゴメリンコ

こんなマイペースすぎる、あほなアタシ、よろしゅうに〜
つーか、このネイル…いまだにそのままくっついてる…
どんだけ〜(-д`-。)ゞ
いい加減のびのびで汚いからそろそろ・・・・w
| リコ | 2010/02/09 9:35 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links