<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 初try!!まつげパーマ | main | マカロンdot >>
# あ、ひさしぶり。
なんて久しぶりbの書き込みなんやろー。
2月からのご無沙汰(。-∀-)ニヒ
そう。ちょうどこの頃からマナが少女バレー初め、スイミングで選手コースに引き抜かれ・・・
夕方は毎日送り迎え帰宅は8時半なり〜
マナは1週間フルに運動して休みなしやで凄い体力やろぉな。
子供に振り回されてるオカンw そして子供より疲れるオカンww

一応ネイルは月1ペースでやっとりましたよ

今のネイルなんやけどもo┤*´Д`*├o
はい。さっき撮影しますたw根元が伸びっぱ
モガラメのダイキリでグラデ。
シンプルやけど好きやねん。こーいうの
そろそろチャンジせなな〜

最近、デジタル一眼&デジタルHDビデオカメラなんぞ買ってみたり。
今、操作を覚える最中で、悪い脳みそフル回転さww
使いこなせそうな予感も…


それそうと、もうすぐネイルエキスポ2010・・・
今年はやっぱ行けないわ
ユウマも少年野球の新人戦があったりで休めない
ラピジェル欲しいな〜シャングリーのラメ欲しいな〜色々見たいな〜
買いものしたいけどしゃーないか

時間があるとき、ちょこちょことみんなのレポを見に行かせてなぁ!!
| comments(9) | - | 13:33 | category: ネイル |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:33 | category: - |
コメント
もーもーもーもーーーー!どうしたかと思ってたよぉ
元気にしてたんだね〜!!!!
子供がいると、本当に忙しいのわかるよ。
中学生になるまでは仕方ないよね。
中学行けば少しは自分でできる事も多くなるしさ〜
そっか、今年はエキスポ来れないんだ・・・・・・・・・・
残念だけどしょーがない。
次回のイベントには来れるといいネ
| ひらめ | 2010/10/29 6:15 PM |

いやーん、元気やった?
ってか、ホントに今日の今日メールしようと思ってたとこ!
エキスポのことやってんけど、やっぱ無理かぁ・・・残念><
ラピもな、おすそ分けいる?ってメールしようと思っててん。
大阪の時バタバタしててメール出来んかったから。
お使い頼まれるで!言ってな^^
| ikumi | 2010/10/29 8:18 PM |

おーーーーーーーー
来ないのかぁ!?ってメールしよと思ってたのーーー
残念・・・
今年は会えないのかー。そうかー。
さみしいなー

しかし、チビッコ元気いっぱいで良かった!
いまは送り迎えが当たり前なんだねぇ
おかんは大変だな。
リコちゃんも無理しちゃダメよw

たまには顔だしやー

| これも | 2010/10/29 9:25 PM |

去年のエキスポで携帯デコ3人そろって写真とったのが
昨日のことのよう。。
あのときのリコチャンの帽子とウエスタンブーツ姿がわすれられないわ〜。
でも、久しぶりに日記読めてすごく嬉しかった♪
元気にしてたんだね。ヨカッタヨカッタ。
そうだね、お子さんが小学生ころが母親が一番大変かも。。
でも、一番母親冥利につきるころだよ。
忙しいうちが華!!
がんばってね!!
そしてまたいつか会えるときがくればいいな。
マナちゃん引きぬきってすごいね。お母さんの血をしっかり受け継いでいるんだね。(^_-)
スポーツ系はやっぱり血筋!!
うちは両親ともにインドア派だったから私も弟も運動は苦手。
また気が向いたら日記書いてね!楽しみにまってます!
| ちろ | 2010/10/29 11:11 PM |

お〜〜リコちゃん!
元気そうでよかったよ!!
何?随分忙しい毎日に母疲労なのね(*≧∇≦)b

今年は逢えなくても、また来年楽しみにしてるから!!
ちょっぴり残念だけど、体壊さないように頑張ってね(*´∇`)ノ



| さーにゃ | 2010/10/29 11:28 PM |

おひさ〜

ユウマは頑張ってんの知ってたけど、マナもすごい〜〜〜
さすが!リコちゃんの子だわ!!!
今年のエキスポ・・予想はしてたし予告してたけど、残念な有言実行w
しゃーない、次がある!

して、いつのまにか一眼レフ&HDカメラ買ってるし。
やっぱ良いカメラ&ビデオに残しておいた方が絶対良いよ!
早めに使いこなせるようにならんと、どんどん子供ら大きくなるでー
| くー | 2010/10/29 11:46 PM |

>ひらめちゃん
うひょー!めちゃ久しぶりでテンション上がった!
中学生になるまでか…まだまだやなww
でも、こぉやって手がかかるうちの時期が大切なんやろなぁ(屮´エ`)屮
なんか、イベントで行けそうな日程があれば良いねんけどな;;
あーん、一瞬でも会えないのが寂しいけど、忘れないでちょ♪
うふっ

>いっくみー
いやはやwいくみんよりも疲れ果ててたかもw
てか、夜更かしが出来ない体にΣ(-`Д´-;)
でも元気は元気!
エキスポ、いくみんは元気で参戦する事が第一ねvv
そして、お使い頼まれて〜(((*´ε` *)(* ´З`*)))
メール済みだすv
あと1か月もぉ少し欲しいもの考えておくー
ラピも、今めちゃほしー!

>これもー。
おっひさー♪ってかなりお久w
元気にはしてたぞよ(* >ω<)=3
送り迎えなぁ。
スイミングは車で35分かかる場所にあるんよぉ。
して、送り迎えしないといけない(;゚(エ)゚)
自分で行ける範囲なら良いけど、田舎はそぉもいけんくてw

エキスポ、行けんだわさ凹
めちゃトークしたかったのにぃ。
ま、なんか機会あれば頑張って行きたいしその時はよろしく♪

>ちろちゃん
忘れられてしまいそうな程、放置してたあたしにコメントくれるなんて、みんなマジ優しいんですけどぉぉ〜ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ちろちゃん、おひさしぶりぶりっ
いつに増して、ネイル頑張ってるみたいやね!
さっきプログ読んできた〜
あたしが放置してる間に、ちろちゃんのネイルの歴史はどんどん進んでってて、浦島太郎になってしまった気分になった( ,,>З<)
ネイル検定2級お疲れ様!
ちろちゃんが努力してるの見たら、あたしも頑張らんと!って気分になった!

それに、もこちゃん!
新しい猫ちゃん増えてたヽ(●´I`●)ノかわいー
家の中がよ一層明るくなったんちゃう♪

>さーにゃん
みんななんて優しいんだ・・・涙
コメントありがとにゃ♪(pq′ω(pq′ω`*)♪
今年会えない分、もっとブログに顔出すようにしよぉ!
さーにゃんと爆裂トークしたかったしーw
ふふw思い出しただけで、1年前のことが昨日の事ようや!

ネイルもまつげもアートメイクも頑張ってる?
あの、ネイルジュエリー?手作りの…かわいーな♪
あぁいう細かい作業が楽々出来る手先の器用さが羨ましいぞ(y゚ロ゚)y
また顔出すでー

>くみん
おなじみの面々…うれしきコメント達゚+.(*´pωq`)゚+.
今じゃ、マナの方が毎日ハードなんやでー
ユウマの巨体は引き締まるどころか、でかくなる一方w
マナは体脂肪5%という肉体・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
子供はすごくても、あたし体力は低下中やったりww

くーみんは、行けるんやな☆うらやまー
あたしは残念な有言実行で((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
みんなのレポ楽しみにしてるからなっ
って、もしやサラッと流すつもりでは??wニヤ


あはーwくみんは見逃してなかったw買っちゃいましたw
カメラは、本格的なデジタル一眼レフやなくて、デジタル一眼。
レフ板が無いのけ?よく分らんがw
おそらく被写体は子供メインとかになるやろぉでな。
sonyのα55ってやつにしてん。毎秒最高10枚の連写が決め手!
スポーツしてる瞬間をゲッチュせんなんでなvv
使いこなせたとして、魅力にハマったら一眼レフにグレードアップしたくなるやろぉし、とりあえずはコレで♪
やっぱ、今持っておかないとあかんかなー思ってかなり奮発w
この1か月でその2点と車も買い替えたで(゚c_,゚`。)プッ


| リコ | 2010/10/30 12:08 AM |

今、気付いた私・・・。
すっかり出遅れた。
お久しぶり〜〜〜♪♪♪
家族そろってアクティブ!
元気いっぱいでいいねv(^_^)

ネイルキラキラでかっこいい☆☆
| 子涼 | 2010/11/04 4:18 PM |

気づいてくれただけで…あーりーがーたーやー♪
お久しぶりねww
あいかわらすのブログさぼり癖でw
いや、決してサボってるわけちゃうけど゚+.(*´pωq`)゚+.

キラキラかっこいー?ありがと♪
デザインに困ってるとき&時間無いときはコレに限るw
| リコ | 2010/11/06 11:42 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links