<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< マカロンdot | main | 年末最後のご挨拶ネイル >>
# USJ
月曜日の平日にユニバーサルスタジオジャパンへ行きました
土曜日に小学校の音楽会があって、その日の振り替えとしてお休みやったから。
あたしの仕事も病院が臨時休診でラッキー
親子3人の休みが合うってのが、1年の中でも滅多と無いからこのチャンス逃せないヾ(-`ω´-o)ゝ

同じ関西やのに、初めてでっせ〜

お友達親子と一緒に行ったo┤*´Д`*├o


 この日は天候が今一つで、天気予報もマーク… (´┏Д┓`ノ)ノ
朝一の9時から行って、振りかけたのは1時すぎ。
乗り物は屋内やから、満喫満喫

新く出来たスペース ファンタジー ザ ライト面白くて2回乗ったw
スパイダーマンも最高





少年野球も少女バレーも無かったけど、あいにくマナのスイミングだけは夜に…
4時すぎに帰路へつきましたヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
でも子供たちは、すんごい楽しかったと満足してくれて、母は嬉ぴい



マナはスイミング疲れてるかなぁ…と心配してたけど、
逆にテンション上がってたのか、自己ベストのタイム出してましたw
| comments(4) | - | 20:51 | category: ブログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:51 | category: - |
コメント
2人とも大きくなったな〜(*^_^*)
特にマナちゃん!
ユウマくんは前からお兄ちゃんって感じやったけど
マナちゃんすごい大人になってる〜
やっぱバレーやら水泳やら頑張ってるからかな。
みんなで楽しんだようで何より♪

ツイではバタバタしてもうたけど(笑)
ときどき顔見せてな〜^^
| ikumi | 2010/11/24 10:32 PM |

>イク
大きくなったやろ〜♪
よく言われるもんw特にマナ!
【まだ赤ちゃんのイメージやのに〜】って( ´,_ゝ`)プ
バレーに水泳に筋肉マンやでw
おそらくイクミンより筋肉質(*≧m≦*)
体脂肪率5%やでなw

ツイッターぼちぼち覗き魔から始めるわw
こっそりと( ,,>З<)ブプッ
| リコ | 2010/11/24 10:37 PM |

こんばんー

おぉー楽しそうじゃーん!
よかったねぇ!!
スパイダーマン、めっちゃ面白いよねー!

体脂肪率5%ってアスリートじゃんww驚
すげーな

ツイッター、こっそりしなくてよし!
おいでおいでー
| これも | 2010/11/25 12:05 AM |

>これ氏
USJ行ったことあんの?
ほんま、楽しいひと時やったでぇ!!
あいにくの雨やったけど、晴れてたらもっと混雑してると想像…この位で良かったと思う〜(●´∀`)ノ

友達に話してたら、TDLの方が料金安いやんって話。
ホンマ??

5%て凄いやろ?嘘かと思って何回も計りなおした。
でも6才から計れる体脂肪計やから確か。
現におデブのユウマは22%あったから、確かやとwwぷ

ツイ、これもんもフォローしたでvv
| リコ | 2010/11/25 1:21 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links