<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 年末最後のご挨拶ネイル | main | ファファファファ〜 >>
# リーズナブルな最近hitなパック

あ…明けましてお…おめでとうっっ遅)))))
マイペースなリコですが、今年もどぅぞ宜しくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

さ!何のこたぁ無い記事でしょっぱな始まりました〜(((●´U`)爻(´U`●))))イエーイ
最近のお気に入りコスメ〜てか、パック


テレビ【美魔女たち〜】話題の沖縄さとうきび畑の琉球クチャ髪洗粉(くちゃ泥パック)


泥パックですん
コレ、すんごい安いのに、あたし結構お気に入りになっちった〜
1回分量の固形タイプもあんねんけど、こっちのサラサラの粉タイプの方が練りやすかった!

リンク先を見てもらったら分ると思うけど、思いっきりやしww
薄く顔全体に伸ばしたら結構早く乾くし、あたし的にストレスなし

乾いたらすんごい突っ張った感じで、石像になってしまった気持ちww
ひびわれて気持ち悪い??w

すぐに洗い流すけど、粒子細かいからすぐに洗えるでー

あまりにも突っ張った感じするし、洗い流し後もさっぱりした感覚やねんけど
乾燥しやすい部分に反応して、しばらくするとしっとりもちもちになるって
翌朝の化粧ノリや、しっとりとピンとしたお肌になるんやと

もちろん基礎のお手入れは、パック後にきっちりと。

あたし、仕事の時はファンデも付けず眉とアイメイクのみなんやけど
(仕事上マスクするんやけど、ファンデが崩れるのが嫌で)
乾燥も気にならんし、ほんまピンとお肌が張った感じで、なかなか上々ww
スッピンで綺麗かどうかは置いといて…Σ(-`Д´-;)

無添加の天然素材なんで、毎日なパックやからほぼやってる〜
1か月以内に使い切るなら、タッパーで作り置きして冷蔵保存出来るから楽。


でも、使用感は個人差あるから、あくまであたしの乾燥としてね
最近ますます老けこんで来てる
老けたくない〜ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
頑張れ、あたし
| comments(5) | - | 22:44 | category: 美容*コスメ*ファッション |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:44 | category: - |
コメント
あけおめ〜♪

あぁ・・・ついに正月あけて更新して無いの私だけか?Σ( ̄ロ ̄lll)

この間つぶやいてた泥パックってこのことかいな?
髪ってあるから髪パックかと思ったら普通に顔パックなのねw
私は昔から白い泥パック愛用してるけど
(年に数回しか使わないので愛用とは言わないかwww)
泥は汚れも吸着するし、保湿もするし良いよね〜♪
でも目が悪いのでこう言うタイプは面倒で続かないんやけど・・・
| ikumi | 2011/01/13 8:34 AM |

>イクミン
記事の更新、お先に失礼〜♪
でも、1年経った後に更新頻度くらべたら、あたしめちゃ少なそうw

そうそう、泥パック。
白い泥ってどんなん?おせーてo┤*´Д`*├o
目が悪かったら、なんでやりにくいん?
今のところ、お肌の調子がすこぶる良いので、これからも使うかな☆
ま、このパックのお陰でなのかは定かではないけどw
| リコ | 2011/01/13 12:55 PM |

再!

白い泥・・・灰やったかも?(^^;
ナチュルゴのシリーズの中にあるパック。

間違ってたらいけんで調べてきたw 白泥って書いてあるな。
これ↓ リンク貼れんのんかな?h抜いとくわ。
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=86824&br=naturgo

高校の頃からこのシリーズの洗顔フォームとか使ってて
使い心地が気に入ってたんや♪
今はパックだけ買ってるんやけど。

目が悪いと塗りにくいのもあるけど
塗った後、待ってる間何も見えんのがイヤやねんw
| ikumi | 2011/01/13 1:57 PM |

パックの好みが似てるリコちゃんのオススメだもん、
買ってみるぞー
ポイントあるしな♪
| くー | 2011/01/13 7:55 PM |

>イクミン再
そっかぁ。目が悪いとパック中は前が見えへんな!
じゃ、顔に塗って時間置く系は長続きせーへんなヾ(゚ω゚;)

ホワイトクレイって響き、何かなめらかそう〜
初めからにゅるっと出てくんねんな?手間いらずやん。

>くー
知らんで〜w
あたしが気に入ってるだけやからな((ヽ(o´・∀・`)ノ))
ま、安いし軽い冒険するつもりでね!
使用感気に入らなくても、お肌に悪い事はないはずやからvv
あたし的に、ほんまお肌がピンとなった気がするよん♪
| リコ | 2011/01/13 10:07 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links