<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ファファファファ〜 | main | 封印したいmy nail >>
# 何年ぶりかの長さ

 先日、カットをしてもらいに、美容院に行きました〜
5年ほど、同じところにお世話になってたんやけど、今回は友達が独立して
店をopenしたのをきっかけに、そちらへ

そして、髪の毛をバッサリを切って貰いました
失恋ちゃうよwあ、恋もしてませんがw
後で自分でも見てみたかったから、ビフォーアフターをに納めてました〜

カット前

だぁ〜いぶ伸びたい放題してた
こんなにロングなのは、今まで生きてた中で初めて。
寝返りうつにも、髪をしいてしまってイタッてな感じで目が覚めたり。

去年から切りたい切りたいと思ったてたのを、よぉやく実行

カット後

ボブブブブ〜
かなーり重たいめのボブにしてもらったよん
軽〜い
髪乾かすのが楽ちんすてき

短くしたら伸びて黒くなってるカラーが気になるから、次はカラーに
また伸ばしたくなるかもやけど、しばらくは満喫するわ

| comments(6) | - | 13:19 | category: 美容*コスメ*ファッション |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:19 | category: - |
コメント
ツイで見てたけど・・・ほんま乙女〜♪( *´艸`)
声以外はってみんなに言われてたけどw
私もネイルだけはって言われてるし(爆

ロングん時もカワイイやんか〜
私も前髪作りたいわーーー
だいぶ前に急に思い立ってパッツンにしたらな、
おでこにニキビが出来はじめて(^^;
それからまた前髪無し生活に。
昔は前髪ないなんて考えられへんかったのに(似合わんから)
格好気にせんくなった今日この頃w
| ikumi | 2011/02/07 1:27 PM |

>イクミン
ほんま、声はどぉあがいても乙女にはならんわw
可愛い声出そうとしても、ただ気持ち悪いだけ(つω`*)テヘ
イクミン、ネイルだけはって…ぶはっw
あたしと似たようなもんやわ(。-∀-)ニヒ

前髪作ると、学生時代はニキビ出来よったわー
今は気にならんけどヾ(-`ω´-o)ゝ
でも、ウィッグ付けてるときの前髪あり、可愛かったでー♪
| リコ | 2011/02/07 4:33 PM |

うん、やっぱり可愛いw
この髪型って私は絶対似合わないから憧れちゃうぅー

私は逆に今度は伸ばそうかなーって考え中
| さーにゃ | 2011/02/07 10:27 PM |

うんうん、カワイイ♪
ボブも似合うねーー
おっとめ〜ww しゃべらなければw笑
私も2年前ばっつりボブにして以来、またボブにしたい病にかかってる!
しかしちゃんとブローしなきゃならんけどww
| これも | 2011/02/08 12:29 AM |

うわーーやっぱりかわいいわ〜!
ロングも今のもどっちも素敵!
こういう素敵なヘアスタイルをみるとやりたくなるけれど
自分の毛が老化したおばあさんだから
すでにロングはあきらめ。
そのかわりショートカットにもこだわりあるのよ。(これでも!)笑
髪が顔回りでゆれるっていいだろうなあ、、憧れ。
どちらもよく似合ってる!
これで春のヘアになったね!
| ちろ | 2011/02/08 1:13 PM |

>さにー
なんでなんでー
さーにゃん、似合いそうやでー!
ふんわり。駄目?
でも、ロングのイメージ無いから見てみたい♪

>これもちん
しゃべらなければ…何度も言うでないw
いや、しゃべらんくても、動いてもあかんみたいよ?w
確かに、内巻きにするには、ブローが必要よな。
あたしはドライヤーとブラシでブローするんが下手なんよ(。´Д⊂)
大きい内巻きワンカールする時は太いコテ!
かるーい内巻きならストーレートアイロンでも出来るw
これもちゃんこそ何でも似合いそう(((●´U`)爻(´U`●))))

>ちろりん
あたしは、逆にショートが絶対似合わんから、ちろちゃんみたいな髪型が似合うの、すんごい羨ましいねん!
頭の形も悪いし、髪質もショートにするのは恐ろしいw
今回バッサリ切って、かなりの気分転換になったよん( *´艸)( 艸`*)
| リコ | 2011/02/08 4:51 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links