<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 封印したいmy nail | main | 引っ越ししまする >>
# 最近の当たりコスメ
うふふw
早くmy nailの記事を流していかなきゃ(。-艸-)

プチプラコスメってよく買いますか
当たり外れも多いけど、ボツ覚悟で購入できちゃう良心価格
あたしはドラッグストアとか大好きで時間忘れちまいます

KATE ラスティングジェルアイブロウ 税込1155円なり。
別売りで専用フブラシが400円。



あたしが購入したのは、一番明るいLB-1。
今週あたり髪の毛を明るくする予定なのと、薄い眉が好みなので

今までは、眉にジェル〜?????なんて思ってたけど、実際使ってみないと分らんもんやなw
ぼかしもできるし、シャープにも描けるし、万能やった
しかも、こすっても落ちにくい〜

今日、朝描いて1日過ごして撮った画像
メイクも崩れてて見苦しいので隠します↓↓見たけりゃポチw

 
見ての通り、あたしの眉はほとんど描かれていますw
毛、短くカットしてるし、スッピン怖いっすw

現在前髪ありの髪型やから、眉と前髪は摩擦してると思われるけど
落ちてなーーーーーい

あたしにゃ、当たりの一品くんでした
| comments(8) | - | 17:02 | category: 美容*コスメ*ファッション |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:02 | category: - |
コメント
リコちゃん〜!!素敵!!
やっぱりリコチャンは美人さんだなあ〜
目がきりりとりりしくて女優さんみたいだわ〜
目の保養させていただきました。
アイメイクもうまいし。。
それにしてもほんと薄いねえ^^;)
私も人のこと言えないけれど眉、半分くらいしかないからあとはアートメイク。
自分でここまできれいに描けるってすごい。
眉ひとつで顔の印象が変わるものね。
KATEはプチプラコスメでも優秀なものが多いよね。
ちなみに、検定ではポリッシュリムーバーにKATEのを使ってたの。ハルちゃんおすすめだったから。
| ちろ | 2011/02/28 9:24 PM |

>ちろりろりーん
そんな褒めないでちょーよ!調子に乗るで?w
てか、仕事終わった後に撮った写真やから、アイライン崩れてんねん。
だからブログのロゴで隠して誤魔化したんやで(゚c_,゚`。)プッ

でしょでしょー?薄いやろ?スッピン怖いでw
ちろちゃんはアートメイクしてるから眉消えへんけど、あたしは綺麗さっぱり無くなってしまうねんでー(つω`*)テヘ
恐ろしい顔やでww
KATEのポリッシュリムーバー、あたしもジェルデビューするまではお世話になってたよん♪
ハルちゃんお勧めのもの聞いたら、絶対良さそう!って買ってしまいそう(゚ω゚)(。_。)ウンウン
| リコ | 2011/02/28 9:39 PM |

えらーい!
「前髪でまゆげは見えません。」
と言い張り続けて早何年??笑
久しく描いてないぜー

しかし上手だねー
私にも描いてほしー
まゆげの形整えんの最高にへたくそなんさww

下手にあるより、短くカットしちゃったほが便利なん?

| これも | 2011/03/01 1:29 AM |

お!続けてアップしてるw
これ気になっててん。
私もジェル!?って思ってたけど口コミは結構良さそうやったしな♪
で、実際もいいんや?( *´艸`)

ところで、リコちゃんの眉画像見て、
今使ってるアートメイクもどきがぴったりかも?って思った〜^^
PAMってやつ。去年のエキスポ前に記事にした(^^;
今私が使ってるのは紫のタイプ。

私は描き足してるけど、
この画像の色味やったら描き足さずそのままいけそう♪
面倒ポイントは人それぞれやろうけど、
私はとってもお気に入り♪スッピンでもそこそこ許せる感じにw
ただし〜寝顔が怖いwww
| ikumi | 2011/03/01 9:18 AM |

>これもちー
早何年?かれこれ何年w
てか、これもちゃんて眉薄い?
やっぱ前髪あると、眉ってそんなに記憶に残らんのやな〜
あたしも厚めのぱっつん前髪|ω・`)プッ♪
もはや、眉を綺麗に描いても人にゃ見えんし、自己満の部類かw

んー
下手にあるよりカットした方が便利かぁ。
眉毛は伸びても気にならんけど、生えてる眉の長さは大体描いてる眉の半分にしちゃうw
結局は自分自身の眉の形が嫌いなんかな〜
眉カットした時は画像みたいな丸刈り状態になっちまう(゚c_,゚`。)プッ
| リコ | 2011/03/01 1:20 PM |

>いくみん
気になってた?
イクミンは、セルフタンニングのやつしてたもんなー
あれ、今も続けてる?
その記事書いてた時、化粧水やクリームとか塗ってたら付きにくいとか描いてなかった?
だから、あたしにはあかんなーと思ってたヾ(゚ω゚;)
でも、色の濃さ的にはこんな感じになんねんな。
濃い眉が苦手でねw
アイメイクも濃いのに眉までがっつり描いたら、主張しすぎた怖い顔になりそΣq|゚Д゚|p

寝顔が怖いってのは、塗りたてのべったり眉やから?
スッピンにがっつり眉でやすらかに眠るイク…( ,,>З<)ブプッ
| リコ | 2011/03/01 1:25 PM |

再び〜

そうそう。あれまだ続けてるよ〜♪
3日くらい描かないと消えてくるから
気が向いたら毎日。忘れたら二日置きくらいに描く感じ。
化粧水やクリームは使えんから、
顔洗ってすぐ描いて
あとからコットンで眉をよけて化粧水なんかを付けてる。
描かないときは普通に全体に。

がっつり眉、自分は慣れたけど他人には見せられんw
旦那に眉毛だけ起きてるって言われる( ̄m ̄〃)
| ikumi | 2011/03/01 3:46 PM |

>いく
返事遅くなっちってーw
消えかけたと思ったら描く…位の軽い感じでOKなんか♪
あたしも、前から気にはなってたから、セルフタンニングのアイブロウが楽天のお気に入りに何点か登録されてるままやねんw

てかー。
眉毛だけ起きてるって笑えた!ぷ
| リコ | 2011/03/03 4:25 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links