<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 押し花・・・その後 | main | 春のビタミンカラーネイル >>
# デコ電@ピパチャン♪
ピパチャンからのデコ電が届いた-ラブ
ピパチャンのブログでお先にカメラ画像見てる人も多いと思うけど(*´ェ`*)るんるん

こちらですラブラブ

な〜ラブめちゃ可愛やろラブ

アップにしても綺麗ラブラブグッド

カメラ写メで途中経過を教えてくれて、下書きから丁寧に仕上げてくれた(人Д`*)ハート大小
アップで写しても粗がないって凄い!
改めてピパチャンの腕前に頭が下がる思いぴかぴか

大体の好みのイメージを伝えたんではあるけど、
あまりにも希望の好み通りで嬉し過ぎでテンションup上向き


そしてそしてラブ
巷で有名なピパチャンお手製スイーツるんるん

噂通りの一品やった食事ぴかぴか
絶対店出せる!
スイーツにデコに、どっちを取っても成功やわグッドぴかぴか
子供らもムシャムシャペロリと食べてまいました上向き

なぁ〜んか、メッチャhappyになれた日でしたラブ


おまけww
ピパチャンほんまにありがとうラブラブハート大小
リコの喜びを納めてみましたwwイヒヒ

大切にするっウィンク上向き

昨日から友達の家に子連れでお泊まりしとるヨるんるん
みんな携帯見て可愛いと大絶賛(*´∪`*a゛ぴかぴか
自慢の携帯になったラブ
| comments(18) | - | 09:11 | category: デコ |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:11 | category: - |
コメント
うわ〜可愛いね〜(≧∇≦)
ピパ子さんの所で見たらクリスタルかと思った所が、ヴィンテージローズ?
さすがセレブピパ子さん(笑)
やっぱり下書きがきちんとしてあると隙間も綺麗に見えるよね〜
これをお手本にして私もがんばろ〜!

あ、リコちゃんってどこかからメール送れたっけ?
フォームとか。
| ikumi | 2008/04/01 9:19 AM |

も〜〜〜北海道まで携帯送っちゃうあなたも
凄すぎる(≧∇≦)

もちろん女王のブログでも拝見したわよ〜。
スワロサイズ、アップ画像でじっくり見ちゃったw
ホント勉強になるわ〜(*´艸`)
・・・って言ってもそんなにスワロ買えへんが・・

リコちゃんのイメージピッタリ
| ぱあら | 2008/04/01 11:14 AM |

おぉぉぉぉぉ!!!!
ピパ子さんのブログではちょっと画像が
小さかったですが、アップで見るとさらにすごさが実感!!!
なんてキレイに並べられてるんだ〜スワロ達(笑)
ほんと、一日も早くデコ職人になるべしですね♪

もうめちゃめちゃ自慢の携帯ですね♪♪
すごくリコさんっぽくて似合ってます〜(^^)

そしてリコさんやっぱりかわいい〜(。-∀-)
何回ゆうねん!って感じやけど、かわいいもんは
かわいいっす(笑)
しかもめっちゃ肌キレイですね!!!
| もにゃ | 2008/04/01 11:22 AM |

わぉぉ!キレイに写真撮ってくれて感謝です〜。
希望してた感じに近い仕上がりになったかな…?と、自分でも満足行く仕上がりになったからよかったよ☆

>ikumiちゃん
そうです^^
クリスタル・ヴィンテージローズ・ローズ・ジェットヘマタイトの4色を使ってます♪
| ピパ子 | 2008/04/01 4:37 PM |

改めて・・・いいなぁぁぁぁ!!vv
リコさんのすっごく嬉しそうなお顔もイイ!!
思わず笑みが私にも移っちゃったよ〜。
にやけながらコメ書いてるよ。
傍から見たら気持ちの悪いコだぁ(笑)

ピパ子さんほんとすごい!

うらやましいぞ〜♪
どんどん自慢しちゃえ〜(笑)
| 子涼 | 2008/04/01 6:58 PM |

たった今ピパ子ちゃんのほうでみてうきゅ〜ってコメントしたら、もっとアップの画像!
しかもリコちゃんのにやけ顔(笑)
ホント、ステキだわぁ〜☆
自分の携帯のデコ程度でも最初は派手かな?って思ったけど、やるなら思いきったほうがやっぱりかっこいいね!
| coolmint | 2008/04/01 9:06 PM |

>ikumiチャン・・・☆
めちゃ可愛いやろ〜♪
図々しくもお願いしてもたん(´・∀・`)笑
さすがピパチャンやわっ!!!
出来栄えも完璧( *´艸)( 艸`*)プハァ

ピパチャン、コメントでスワロの色教えてくれてるな♪
アタシの写真の写し方によっても色が違って見えるかも?
やっぱ下書きしてあると、隙間の部分の見え方が断然違うっぽいd(´∀`d)!!!本間可愛い☆

メール、そぉいえば付いてへんよな(´Д`;)
さっき付けてみたわww
| リコ@管理人 | 2008/04/01 10:57 PM |

>ぱあらチャン・・・☆
うはっww
遥々と送りつけすぎやろ(`L_` )ククク
ピパチャンのデコに一目惚れしたから!!
してもらうしかないとww甘えすぎww

ぱあらチャンもチャンレンジしてたやん♪
上手やったし!!
アタシも人に頼らず頑張ってみようかな・・・
大量スワロ購入の時点で踏み切れず((((*p´機q))))
| リコ@管理人 | 2008/04/01 11:01 PM |

>もにゃチャン・・・☆
ほんま凄いやろっ!!!!!
アップで見ても劣るところ無しって感じ(**p≧∀q)
色んな大きさのスワロ使って、こんなに綺麗に並べられるなんて、まさに職人技としか言えへんもん♪
すっごい自慢の携帯になった゜+(●*Uω艸*)+゜
アタシっぽいって言ってくれて嬉しいわ〜☆

本間、何回も可愛いを連呼しすぎ(゚Д゚≡゚Д゚)!
みんな勘違いしすぎやから((((爆
変顔が大好きな、おかんでっせww
肌は近くで見ると、きったない!!
たるみに小じわが・・・(。´Д⊂)
可愛いのはもにゃチャンやわ-!!きっとそう!!
| リコ@管理人 | 2008/04/01 11:06 PM |

>ピパチャン・・・☆
アタシの感動、伝わったかしら(*′ω`*)q。o○
ほんま、綺麗でみんなに見せまくり!!
『おぉぉぉぉ〜!!めちゃ綺麗!!』
と口をそろえたような返事が((*´д`爻´д`*))
希望通りよっ♪
めぇ-っちゃ満足満腹☆
ありがとう(人Д`*)
| リコ@管理人 | 2008/04/01 11:10 PM |

>子涼チャン・・・☆
めちゃ嬉しそうなアホ顔してるやろww
本間、完璧な出来で感動なんやって!!!
子涼チャンまでにやけてる?(∩∀`*)ヌハッ
ブログ読んでる人までにんまりさせてしまうなんて、ピパチャンの凄さを改めて実感するわぁ♪♪

もう既に自慢しまくりやで(◆*´U`b)b☆+゜
| リコ@管理人 | 2008/04/01 11:13 PM |

>coolmintチャン・・・☆
アップに耐えられるほどの仕上がりって凄いよな?
届いてビックリやしΣ(゚д゚*)
デコショップでしてもらってるのと一緒やろ!!
希望の好み&柄を伝えたんやけど、そのまんま♪

にやけ顔キモイやろ((((笑
ずっとにやけてんでww
思い切って派手なのをお願いしたけど、良かった!!
| リコ@管理人 | 2008/04/01 11:17 PM |

これマジで可愛いよ!!
私もこんなデザインで自分の携帯デコる予定やってんけど、こんな上手に出来ないし、辞めた(笑)
ほんとピパさん凄いわ〜!

リコちゃんにぴったりやもん!!
ニヤける意味もわかるわ〜^m^

色もデザインも私のツボでした〜〜〜!!!!
| sana | 2008/04/02 3:52 PM |

ふぉぉぉぉぉ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

ピパ子さんとこで見てましたけど、改めてアップでみると感動的なキレイさですね
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

こんなステキな携帯なら何年でも使い続けたくなるねぇ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ホント、写真のリコたんもケータイも可愛くてイメージにぴったりだのーぅ
(*´ェ`*)ポッ
| miho-max | 2008/04/03 12:06 AM |

うわーーー@@)すごすぎ!
このデコ電、いいわあ。私好みの色合い!それにハートもかわいい♪
もういうことないですね。こんな携帯もっていたら、すっごく自慢!!お友達や家族にも好評でしょう?
ピパちゃんと知り合えて本当に良かったね。
あーー私もいつか全部スワロのデコってやってみたいけれどーーーー。難しそう。
やっぱりピパちゃんて女王ね!
| ちろ | 2008/04/04 1:59 PM |

>sanaチャン・・・☆
バリ可愛いやろぉ♪♪
あつかましくもお願いして良かった(*ノェノ)キャー
ぱあらチャンのボログで言ってたよなぁ!!
同じようなのデコりたかったって。
オソロにしてよぉ(*′ω`*)q。o○
こんな可愛いのを目の前にしたら、アタシもデコに興味出てきた!!
やってみたいけど・・・けど・・けどけど・・・。
スワロを大量に買う勇気無いww
お金貯めるかな!!

ピパチャンはほんま凄い♪
デコ女王やわ( *´艸)( 艸`*)プハァ
| リコ@管理人 | 2008/04/04 5:39 PM |

>miho-maxチャン・・・☆
やろ?やろ〜ヽ(○´3`)ノ
ピパチャンのデコの才能は凄いわ!!
やりたいデザインを写メって色味を伝えたら、その通りに出来てるんやもん(*´ロ`*)
感動もんやよ♪

長く大切に持ちたい☆
そうか、アタシも次からデコ出来るようになるかなww
無理くさいけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
初のデコ電がピパチャン作やから、2回目からアタシがしたら、絶対気に入るの作れへんと思うしww
ピパチャンと同じA型やのに、こぉも違うかなぁw
| リコ@管理人 | 2008/04/04 5:45 PM |

>ちろチャン・・・☆
バランスとか何もかもがバッチリやんな♪
こんなに綺麗にしてもらえるとは(*´艸`)´艸`)´艸`)
「素人やから」ってのを何度も強調してやねんで(*´ロ`*)
謙虚〜!!
みんなにこんなに褒められてるのに!!

周りにもめちゃ好評vv
自慢の携帯です♪

アタシも100均のミラーとかからデコ練習してみよかなぁ。
やってみたいと思いつつも踏み込めないでいるアタシですw
| リコ@管理人 | 2008/04/04 5:50 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links