<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 幼稚園入園式 | main | 試したかってん♪アリガトウ♪ >>
# 気分上がるゼ!えいみタン♪
先日、ブログで仲良くさせてもらってるえいみチャン
ハンドメイドのストラップとピアスを紹介してた・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ぴかぴか
それにズッキュンしたアタシは熱烈なコメントをww
えいみチャンは、そのコメントを拾ってくれて、作ってくれるとラブラブハート大小
捨てられてた子犬が新しいご主人様に救われた気持ちが分かった( *´艸)

手持ちの数あるチェーンから選ばせてもらい、
アタシの希望に近づける様に配慮までしてもらってラブ
心遣いが嬉しかったわモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジハート

その待ちに待った【ブツ】が届いた-るんるん
右斜め下携帯ストラップで-すチョキ

キャワユイ(人Д`*)ハート大小
東京ではレアになってるリプトンのおまけのマカロン、田舎にはまだあったらか自分で用意して、取り付けできる様にストラップを作ってくれたぴかぴか

アップでも撮ってみた上向き

綺麗ぴかぴか
このダイヤレーン??ストーンが繋がってるやつ。
使えるなぁラブ
可愛いゴージャスになるわーいるんるん
ピパチャンにデコって貰った携帯にもベリベリマッチグッドハート大小

無駄に携帯を取り出してはピコピコ無意味に操作(笑)


んで、もう一つラブ
ピアちゅラブラブ

コレも、えいみチャンがゴルフの時のアップスタイルに合わせるって紹介してたんひらめき
シンプルデザインやのに存在感があって、まさにツボラブ
こないだの幼稚園入園式に早速装着るんるんぴかぴか
あ、今日も付けてた上向き

お気に入りや(*´ェ`*)ハート大小

えいみチャンラブ
ホンマにホンマに素敵な物をありがとう上向き
大事に使うわっっ
ラブラブ

ジェルネイルを通じて仲良くさせて貰ってるミンナ、最近はデコや手作りものも結構やってて、すごい尊敬してる!
お返しに何か作ってあげる特技もなくて申し訳ないポロリ汗
ついでにネイルグッツも少ないしあせあせ

何をしても器用な人がたくさんで刺激を受けマスラブ
ネイルをはじめ、美容やコスメ…いろんな事教えて下さ-いヽ(○´3`)ノるんるん

最後にw
嬉しがりリコ(* >ω<)プシュー

この気持ちえいみタンに届けェェェ〜るんるんるんるん
| comments(14) | - | 20:58 | category: デコ |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:58 | category: - |
コメント
食べちゃダメーーーーーーッ!(笑)
どうせ食べるなら、オンナを捨ててやらなきゃ
(あたしみたいに( ̄w ̄)ぷっ)

マカロン・・・ブームやなぁ〜。
あっちもマカロン、こっちもマカロン・・・。
えいみちゃん、自分で作ってしまうしね〜♪
ホント、みんな器用・・・
あたしもリコちゃん同様、何も出来ひん(||゚Д゚)ヒィィィィ

あ、料理は適度に出来るで(* ̄ー ̄)ニヤッ

えいみ姫は「平日ブロガー」だから
この記事読むのは月曜日かなぁ〜
リコちゃんの喜びが伝わるといいね〜〜〜♪

| ぱあらん | 2008/04/12 10:05 PM |

>ぱあらん・・・☆
実は、ぱあらん見習って、もすっごい写真も撮ってみたんやでww
即、却下il||li л○ il||li
少しずつ女捨てていく作戦に入るわな!!

そぉそぉ、えいみチャン自分で作ってまうもんなぁ!!
ほんま器用さにビックリするわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ジィーーーーーーーーーって見ても、何処をどぉ切ったり繋げたりしてるのか全く分からへんねんでっっ
スゴ-(*`д´)b
ぱあらんも、何も出来へん仲間♪
・・・っと思ったら料理出来るやんヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!

あ、えいみチャンは平日ブロガーやったなw
| リコ@管理人 | 2008/04/12 10:21 PM |

ハルも実は8種類全部揃えたよ♪
えいみさんのアクセ可愛いよね〜♪市販品をこんな風にコラボしちゃうのも素敵♪
ハルはアクセ作りにも手を出したことがあるんだけど爪が長いと出来なくて挫折〜、、そのまま放置してるのだぁ〜(/・ω・)/
っていうか、リコちゃん可愛いから〜♪
| ☆ハル☆ | 2008/04/13 1:31 AM |

おぉ〜♪えいみさん作とのコラボレーションでは
ないですか〜!!!
マカロンと合っててすごいかわいい〜☆
しかも、ゴールドやから、スイーツモチーフと
合わせても、子供っぽくならなくていいですね〜♪

ピアスもめちゃめちゃ似合ってます〜(^_^)☆

かわいいからまなちゃんに奪われない様にwww
| もにゃ | 2008/04/13 3:43 PM |

>☆ハル☆チャン・・・☆
おぉ!!全種類揃えたんやヽ(○´3`)ノ
あれ、コンビニでガサゴソとあさって探してるのって、周りから見て変な人やったんやろぉなぁって思ったww
全種類探そうと思ったら、結構時間かかったやろ?

    |ω・`)プッ♪

ハルチャンも手作りに片足突っ込んだのねw
分かる!!爪が長いとやりにくそう!!
ピアスのキャッチの付け外しもメチャ大変やもん(y゚ロ゚)y
フックみたいなのは付けやすい♪
でも、えいみチャン作の、可愛いやんな〜!!
かなりジーっと見ても、どぉやって作ったんか分からんw
アタシって何かを作る才能無いから、ほんまにっヽ(TдT)ノアーウ…
| リコ@管理人 | 2008/04/13 6:37 PM |

>もにゃチャン・・・☆
えいみチャンのストラップとピパチャンのデコ電のコラボ(つω`*)テヘ
メチャお気に入り〜♪
ハデなデザインの携帯に合うように作ってくれた!!
ほんまベリーマッチ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

みんな器用で凄いわぁ〜☆
もにゃチャンも、天才的な3D技術持ってるし、デコも上手いし!!
いつも尊敬してんねんで!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
| リコ@管理人 | 2008/04/13 6:43 PM |

お〜♪
すごく素敵にアップされてる♪♪♪
ありがと(*^^*)
実物よりいいよ〜☆

チャームも無事装着できたみたいだし、安心したよ☆
こちらでマカロンが調達できなくて申し訳なかったけど・・・ごめんね(><)

リコちゃんがするとハンドメイドピアスのスワロが本物のダイヤに見えるよ〜♪
キラキラしてキレイ♪

あくまでも素人作なので、壊れたらごめんね(^^;)
そしたら遠慮なくいってください♪
| えいみ | 2008/04/14 10:52 AM |

>えいみチャン・・・☆
実物の方が、断然可愛いしなっ(゚д゚)(。_。)ウン!
ほんまお気に入り♪
マカロン、爪が邪魔でつけにくかったからユウマにつけて貰ったw

ピアスもな、「マナも欲しいで付けて〜!!」って取られよった☆
「ほな穴開けて付けよか〜♪」って言ったら、ソッコー諦めw
そしたら、ストラップに乗り換えて携帯持って電話ごっこして遊んでるわ〜゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚

ほんま、ありがとう♪♪
| リコ@管理人 | 2008/04/14 1:16 PM |

ユウマ君にもお世話になってすみません(笑)
ホント爪が長いとつけられないよね・・・私も人に頼むこと多い♪

マナちゃんも欲しがってくれたの?
まあピアスはムリだけど、リコちゃんのお許しがでるならイヤリングとかで作ろうか?
何をあげていいのかわからなかったから大好きなGIOTTOのお菓子を二人にはいれたけど・・・(^^;)

そういえばあのお菓子どうだった????
食べたことないけど可愛いから送ってみた☆
| えいみ | 2008/04/15 11:25 AM |

>えいみチャン・・・☆
ユウマ、あぁいうの好きやし気にし無いww
組み立てるのとか、さすが男の子!好きみたいw
アタシの爪、みんなに比べたら短いねんけど、不器用やからこの長さでもあかんねん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マナなぁ、最近何でも《ママとお揃い》が良いって言うねん;;
服とかも、可愛いワンピ(アタシ好みw)あったら、「ママも同じようなん持ってる?」って確認すんねんでマジ(゚д゚)!
女の子ってお化粧とかアクセとか興味あんねんなぁ〜。
じいチャンに、お化粧セット買って貰ってたw
アクセショップでも「これは穴開けんでも良いやつやな・・・」とブツブツ良いながらイヤリング物色してたしヽ(*゚ω。)ノ
でも、悪いから良いヨ-|。´・ω・。)ゞ
またの機会で!!←いるんかいw

あのお菓子、食いしん坊ユウマがガツガツ食べすぎ!!!
1日で食べ干した(゚Д゚) マナと=3
GIOTTO初めてやったし、アタシも1つ貰った♪
すっごい柔らかくて、んまかったで-♪♪
気ィ使わせてしまったようで・・・申し訳ない(ノω`;)
都会の味がしたww
| リコ@管理人 | 2008/04/15 1:35 PM |

かわいいな〜(*^^*)

話したじゃない?
うちにも同じ年の姪っ子がいるって☆
ホントかぶるよ(笑)
ネイルとかキラキラしたもの大好き!って私にアピールしてくるし(笑)

そしたら今度ね☆
私もイヤリングの金具は持ってないから、何か買いに行くついでに買ってきとくよ♪
今度はリコママとおそろいになるように気をつける♪

お菓子美味しかったんだ!良かった・・・
見た目だけで選んじゃったからさ(^^;)
でも・・・万が一気遣いで美味しいって言ってるんだったらあとでメールちょうだいね(笑)
でないとまた同じものが送られる可能性があるんだよ(笑)
| えいみ | 2008/04/15 1:59 PM |

えいみたんって、器用だしすごくセンスあるよねぇ。
ストラップもピアスもすごい素敵☆携帯とバッチリ合ってるじゃん(´∀`*)ウフフ

それにしてもリコたん、相変わらず可愛いのう(〃▽〃)
| ピパ子 | 2008/04/15 5:28 PM |

>えいみチャン・・・☆
聞いてた聞いてたd(´∀`d)!!!
姪っ子チャンて女の子なんやなぁ〜♪
そら、見てたら同じ感じやわ〜☆

って・・・あっっ!!!!!!
姪って女の子やんなぁ!!今気づいた!!!!
姪ぅて漢字と意味がいまいち分かってへんだ( ゚д゚)ハッ!
「えいみタンとこの姪っ子チャンは男の子かな〜女の子かな〜」って、あほ丸出しでコメント読んでたの思い出した・・・
なんて恥ずかしいの(y゚ロ゚)y
穴があったら入りたい・・・ww

イヤリング、わざわざパーツまで・・・ごみん(´ρ` ;)
マナ、喜ぶわ(ノω`*)んふふ♪

お菓子、ほんま美味しかってんで♪

| リコ@管理人 | 2008/04/15 8:01 PM |

>ピパチャン・・・☆
可愛いやろぉ〜♪
マナも可愛いってお墨付き( *´艸`)クスクス
ストラップも、バッチグー♪
ピパチャンの携帯もえいみチャンのストラップもお互い引き立て合って、倍以上可愛いもん〜!!
| リコ@管理人 | 2008/04/15 8:06 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links