<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 連休最後の日 | main | この世に生まれて8年6年 >>
# 子供も満足フィナンシエ♪
昨日、sanaチャンからフィナンシエがビーバーとともに届いた〜てれちゃう
キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━ ハート大小

『フィナンシエ送りたいから住所教えて』ってメールピンクがあってびっくり!
う〜れ〜し〜い〜(人Д`*)ハート大小

中には2種類のフェナンシエと、一部で登場したビーバーww
荷物を開け・・・写真を撮り・・・早速がっつく(∩∀`*)ヌハッるんるん
んま----------いっラブラブ

upみごとな食べっぷりのユウマww

up無邪気に喜ぶマナぴかぴか
学校&幼稚園帰りやった2人に、めちゃ美味のお菓子となりやしたチョキ
温めた方がおいしいかもと聞いてたけど、全然そのままでもOKやったし上向き

中には、お手紙とプリクララブ
ファミリープリクラ、略してファミプリww
sanaチャン可愛いんすけどっ゜+(●*Uω艸*)+゜
娘チャンも黒目がちパッチリアイで激可愛ハート大小
こんな家族良いなぁ〜って思ったわイケテルぴかぴか
ほんまに、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトポッ
| comments(6) | - | 23:49 | category: ブログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:49 | category: - |
コメント
sanaちゃん手作り届いたんだね♪
あっという間になくなったでしょ?
sanaちゃん、料理できないっていうけどお菓子作りができるからいいよね♪

二人ともいい顔して食べてる☆
美味しいのが伝わるよ(笑)

sanaちゃんファミリー可愛いよね♪
娘ちゃんも、チビっちゃいし〜☆
sanaちゃん、ママっぽく見えないしビックリだよね、こういうプリクラを見せてもらうと♪
| えいみ | 2008/05/09 10:11 AM |

うちにも届いたで〜〜♪
でも今回はがっつき画像は無しフフフ・・・寂しい?
リコちゃんのがっつきがないやんけーーーw
ユウマくんもマナちゃんも美味しそうに食べてるね〜!

トップの画像変わってる
ホクロ・・・無事に撤去できたんかな?
右アングルの写真やん(≧∇≦)キャ

sanaちゃんのふぃなんしぇもホント美味しいけど、
あたしは彼女のお嬢のホッペをパクッとやりたいw
めっちゃカワイイ(^ー゚)b
多分・・・sana娘と同じ目線で遊べると思う(笑)

| ぱあらん | 2008/05/09 10:28 AM |

>えいみチャン・・・☆
そりゃぁもう!!!!
無くなるの早かったでww
アタシを含め、がっつき過ぎや(`L_` )ククク
食いしん坊親子っす♪
子供ら良い顔っしょw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
料理出来んくてもお菓子作れるなら良いし!!
ほんまは料理も出来るんじゃ・・・sanaチャンww
アタシは、自分を嫌になる位才能無いからっ(y゚ロ゚)y

sanaチャン、前に写メ送って〜!!って言うてたのを覚えててくれてて、プリクラくれてん(●*′3`b)b''
娘ちゃん、チビっこくて、クリクリお目目がキュート過ぎ♪
ほんま、ママに見えへんだわ☆
いつまでも、女性として綺麗で居たいもんやわ゜+(●*Uω艸*)+゜
| リコ@管理人 | 2008/05/09 11:22 PM |

>ぱあらん・・・☆
がっつき画像は無しなのねww
もちろんアタシも無しでwwフフフ・・・
子供は素直な表情で可愛いわ〜♪

トップ画変わってんの、気づいた?
ありがとvv
ホクロはまだ取ったところ、赤いで!!
左側にホクロ大群があって取ったんやけど、この画像ではあまり見えへんな☆
まだまだ赤みはあるけど、黒いより全然良い(´・∀・`)笑

あぁぁぁぁぁぁぁ((( ;゚Д゚)))
sanaチャンの娘チャンを食べんといてぇ〜;;
ても、小さい子のほっぺって、頬ずりしたついでにかぶりつきたくなる!!
スベスベプリプリお肌にノックアウトd(´∀`d)!!!
| リコ@管理人 | 2008/05/09 11:31 PM |

きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
わざわざ記事にしてくれたん??あのムービーだけで十分やったのに〜w
ムービー会社で見るとき、わざわざ部屋出てじっくり廊下で携帯眺めて・・・にやけて・・・すっかり変な人になって見てたよ^m^
ありがとう☆
しかも今回はがっついてる瞬間写真なんて(>_<)かわゆす♪

リコたん、写真変ってる〜可愛い☆
しかもちゃんとシートベルト締めてる?のも写ってるよw
| sana | 2008/05/10 12:05 AM |

>sanaチャン・・・☆
うんうんw
この2人の喜びの顔をUpしたかっただけやねん( ´,_ゝ`)プッ
がっつき過ぎやろ?
あのムービー失敗やわぁ!!!!!!!!
もっとノリノリのテンションのはずやったのに、猫かぶってしまったw
会社で怪しい人になってまで見てくれてサンキュ♪

写真分かった?鋭いっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
シートベルト、モロ見えやんな(`L_` )ククク
こんなとこで撮るなってかw
| リコ@管理人 | 2008/05/10 2:00 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links