<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< お友達ネイル | main | トロピカルソーダ・・・その後 >>
# お揃いアクセ☆
ブログ仲間であり、お友達の えいみチャンから、素敵なのが届いててんラブラブ

前にも記事にしてた(コレ)ハンドメイドのピアスぴかぴか
これをプレゼントプレゼントしてもらった時に、マナが欲しそうにしてたと話したら、作ってくれると上向き
それを、予告どおり実行してくれたなんて・・・揺れるハート
優しすぎる(( (っ´ω`)ノ(pωq)感激ぴかぴか


封を開け・・・にたぁ〜っと笑うマナww
「マナのんちゃうん〜!お母さんと同じやつるんるん
と、すぐに分かってた様子ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ひらめき

早速付けてと、催促するマナに付けたカメラ

耳だけ見てたらアタシが付けてるのかマナが付けてるのか分からんなw

「お洒落したから、どっか行こ〜るんるん」とルンルン(。-∀-)ニヒ♪
幼稚園から帰ったとこで、もぉ夕方やしどこにも行けへんやん・・・
て事で、コンビニにフガーGO!

アタシはピアス、マナはイヤリングヽ(○´3`)ノ
親子お揃いになりましたラブ


えいみチャン、ほんまにほんまに嬉しいよぉ上向き
マナの宝箱に、また1つ宝物が増えましたポッ
ありがとうぴかぴか゜+(●*Uω艸*)+゜ぴかぴか

| comments(12) | - | 08:07 | category: デコ |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:07 | category: - |
コメント
よかったね〜〜♪

あたしも幼稚園の時や小学生の時に母の化粧台で思う存分化粧していた記憶がありまふ。
(忘れた頃にお風呂に入って鏡に映る自分の顔にビクッってしてたらしい)

子供だって女の子だもんね〜。
もしかしたらマナちゃんはあたしよりお洒落に興味があるかもw


ジェル、バレーで吹っ飛んでない様子やん?(≧∇≦)
(まだピンクっぽい)
| ぱあら | 2008/06/08 7:44 PM |

>ぱあらん・・・☆
そぉそぉ!!
アタシもおかんの化粧品をコッソリ使った記憶アリ♪
アイシャドーや口紅w
口紅って落ちにくかったり残るからバレよったわw
それに、ブラジャーとかも付けた記憶あり( ´,_ゝ`)プッ
幼稚園位の頃かなww
懐かしい(`L_` )ククク

マナ、最近はお洒落にうるさいなぁ。
好みがあるっちゅーか(゚ω゚,;)
ちょっとコレは・・・
って組み合わせするとアタシがアドバイスしたり(人Д`*)
女の子は好きよな☆

あ、このジェルめちゃ今回持ってる!!
奇跡的!!!!!!!!!!
でも・・・伸びすぎてアタシには不便((゚Д。;三;゚Д。))
| リコ@管理人 | 2008/06/09 7:25 AM |

マナchanはお洒落さんですね(≧ω≦)
そしてそんなゅωも
幼稚園の頃にお母さんの化粧品こっそり使い…
お婆ちゃんとお爺ちゃんに大爆笑された記憶が…。笑
そしてお婆ちゃん・お爺ちゃんっ子だったゅωは
おお泣き…困らせた記憶もあります…笑

今更ですが…
ゅωは高校三年生の時にばっさりショートにされましたσ(≧∀≦;)
美容師さんに肩より5cm下位でお願いしますと言ったはずなのですが…出来上がりを見たら…
肩より遥かに上の位置に髪が…(゚д゚;;)
美容師さんには「ショート似合いそうだったから(笑顔)」
ととても悪気なさそうに…
なのでショートは若干のトラウマがあります…笑
| ゅω | 2008/06/09 8:29 AM |

みんなお母さんの化粧品使ってたんやな〜w
ぱあらんまでもが!(爆)
私は、化粧はあんまり覚えがないなぁ・・・

アクセサリーの方が興味合ったかも〜
サンリオのネックレスとイヤリングを買って!って言った覚えがある。
今もちゃんと取ってあるで〜♪キキララのやつo(^-^)o

女の子ってキラキラのもん好きやもんね☆
最近は、子供用の化粧品セットとかあって
ビックリするよな@@
| ikumi | 2008/06/09 9:46 AM |

えいみちゃん優しいね〜♪
マナちゃん、しっかり女の子だねw
でもイヤリングしてコンビニww もっと派手な所行こうよ〜w

私も小さい時オカンのイヤリングとか付けたりして怒られたわ〜。
指輪も勝手に付けたりして怒られた・・・。
今にリングも欲しいって言い出すよww
| sana | 2008/06/09 10:53 AM |

ママとお揃いとかマナちゃんめっちゃ喜んでいるでしょう〜(>∀<)
マナちゃんぐらいの年ってめっちゃいろんな事に
興味ありありですもんね〜☆★
えいみさん優しい〜♪♪

二人して出かけたところがコンビニってゆう所が
めっちゃ最高です(笑)
| もにゃ | 2008/06/09 11:29 AM |

>ゅωチャン・・・☆
みんな、こっそり化粧品使ってるんやなww
でも、女の子がそぉやってるの見つけたら怒るどころか、笑ってしまうと思う〜゜+(●*Uω艸*)+゜
メチャ大事なのやったら怒るかもやけどww

ゅωチャンのショートヘアのトラウマは高三の時か(´p・ω・。`)
肩下5cmやと絶対ショートって部類には入らんよな!!
そりゃショックやわヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いくら似合いそうやったといえども、
勝手に切ってしまうのはどぉかと・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
| リコ@管理人 | 2008/06/09 12:56 PM |

>イクミン・・・☆
おっ!!
イクミンはアクセやったかぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっぱ、女の子は子供の頃からオマセさんやな♪
そぉいえば、アタシもネックレス着けた記憶ある☆
首の後ろでなかなか留められなくて・・・って思い出w

そそ♪
マナ、子供用のメイクセットをおとんに買わせよったわww
今のおもちゃはよく出来てる(´ノω`)
でも、見てたら嬉しいねん♪アタシw
「あ、アタシの子供やw」ってな(。-∀-)ニヒ♪
| リコ@管理人 | 2008/06/09 1:02 PM |

>sanaチャン・・・☆
ほんまシッカリ女の子で良かったw
普段は男みたいな性格やのに、女の子な一面もあったんや〜!!!!!って嬉しくなるわっっ(**p≧∀q)
イヤリングでコンビニって寂しいやろww
開封した時は夜やってんも〜ん(∩∀`*)ヌハッ

次はリングかな・・・
女の子ってやっぱ、こぉいうの好きやなぁ♪
大人と一緒(*´艸`)´艸`)´艸`)
sanaチャンの娘チャンも、もぅすぐよww
| リコ@管理人 | 2008/06/09 1:13 PM |

>もにゃチャン・・・☆
喜んでんで〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪
ほんま、ファッションやお洒落系に興味持ち出して
「コレ何?マナ用も売ってある?」とか聞いてくるもんw
えいみチャンに感謝!!!

あぁ・・・コンビニ・・・((((爆
夜になってから開封して、どっか着けていくって言われても・・・近所のコンビニしか無かってん|ω・`)プッ♪
意識して、髪を耳にかけてイヤリングがちゃんと見えるようにしてたわヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
| リコ@管理人 | 2008/06/09 1:18 PM |

わざわざ記事にしてくれてありがと〜(*^^*)
それにマナちゃん、喜んでくれたみたいでホント良かった♪
最初からリコちゃん&マナちゃん分で入れとけば、こんなにお待たせしなかたったのにね・・・(><)
気が利かなくてホントごめん!
次回からは、ちゃんとマナちゃん分も入れるからね♪
(問題はユウマくんだよ・・・何をあげたらいいのか皆目検討がつかない・・・)


マナちゃん、可愛いね〜。ちゃんと耳に髪の毛かけて見えるようにしてるとこが・・・♪
ホント、オシャレさんでリコちゃんの娘ちゃん♪って感じだね☆
やっぱり女の子っていい☆☆☆
| えいみ | 2008/06/09 2:34 PM |

>えいみチャン・・・☆
ほんま喜んでたで♪
てゅ-か、えいみチャンが何で誤まんねん!!
感謝するばかりっす(*´艸`)´艸`)´艸`)
こんなの、手作り出来るんやな〜
って、マジマジと目を凝らして見てもたわw
器用やわ(**p≧∀q)
ユウマなんて、い-のい-のw
気にせんとって!!

そそwマナったら、耳に髪の毛きっちりかけてアピってんw
見せびらかしてる(∩∀`*)ヌハッ
| リコ@管理人 | 2008/06/09 11:14 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links