<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< トロピカルソーダ・・・その後 | main | Yチャンのネイル☆ >>
# 日常の事
疲れがピークあせあせ
何で最近こんなに忙しいのか…
手帳のスケジュールはつまり気味プシュー
ブログも何がチョコチョコとup出来たら良いんやけど。
自己満足に更新するわイヒヒ汗

土曜日は、スイミングの帰りにユウマを散髪にぴかぴか
看板犬【ジン】のお出迎えにユウマ大喜びるんるん
ジンは顔を覚えてるらしくてなついてくれるハート大小
そんな2人?のツーショット( *´艸)( 艸`*)

ユウマのモッサリ頭もスッキリンコぴかぴか
閉店間際の飛び込み客を快く受け入れてくれて感謝感謝ニコニコるんるん


んで-。
日曜日は2年生の学級活動ひらめき
パン作り体験した〜!
マナも参加(*´┏ω┓`*)
恥ずかしいけど、アタシは初めてパンを作ったw
でも出来るもんなのね-るんるん
アタシって凄いんじゃないかと錯覚起こしかけw

パンの形成は子供らに任せ…
down犬wbyマナ

downウサギbyユウマ

出来映えは置いといてイヒヒ
そんな事より焼けた事に感動ぴかぴか
他にも時計やアンパンマン、カメetc..作ってたウィンク
down時計と、いもむしww

ソッコ-食らってたけど(((爆
楽しかったし、また作ってみたい上向き


そ-し-て-。
最近は川遊びに夢中ひやひや
特にユウマ。
友達と繰り出し、ザリガニやら色々取ってきてるε−==(∩;′I`)∩
大量のザリガニが家に・・・微妙に生臭いっす泣き顔
でも、アタシも小さいときによく川に行ってたなぁプシュー
それを思い出すと、行くなとは言えへんのが現状ヾ(*´ロ`*)ノ
マナも、それに便乗してすっかりお兄ちゃん達に混ざって、勇ましさMAX!
今日も行ってきたでぇ〜("`д´)ゞ


妹も昨日帰ったからチビリコちゃんも居ない赤ちゃん
すんごい寂しい今日この頃[:がく〜:]


| comments(6) | - | 21:41 | category: ブログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:41 | category: - |
コメント
お疲れ〜
ちびリコちゃん、とうとう帰っちゃったのね〜;
そりゃ寂しいけど、妹さんのダンナさんも寂しかっただろうからしょうがない!

ジンは前回はマナちゃんと2ショットだったよね?
イイ感じの写真だね〜ユウマ君もジンも良い顔してるv
パン、確かに初めてでも出来ちゃうよね。
犬とか動物はあると思うけど、芋虫や時計!子どもの発想って面白いね〜

ザリガニ、うちにもいるよ。
赤いから「うめ」
学校で1匹ずつ赤ちゃんから育てて我が家にやって来た。2年目の夏やねん。
近づくとエサくれくれポーズでシャキーーーン!とハサミを振り上げるよっww
ザリガニ採りなんて、どこの子どもでも体験できる訳じゃないから貴重だよ〜うちの娘羨ましがるわ
| coolmint | 2008/06/16 11:05 PM |

妹さん帰っちゃったんだ〜;;
お疲れさま〜今後も無理せんように気をつけてな。

散髪ええな〜私も早く髪切りたい!
そして犬!かわいい〜><
最近リコちゃんもクーミンも羨ましい☆
| ikumi | 2008/06/16 11:32 PM |

なんか、ユウマ君男前になってきてるね〜♪
凛々しい☆

ザリガニとりか〜。
うちはお兄ちゃんがザリガニ取ってきて私達をビビラせてたので、あんまりいい思い出ないぞ(笑)


チビリコちゃん、帰っちゃったんだね〜。
忙しかっただろうけど、ぽっかり穴が開いたような寂しい気持ちになるよね・・・
うちも兄夫婦がいたときは大変だったけど帰ったあとは寂しかった〜(TへT)
| えいみ | 2008/06/17 10:03 AM |

>クーミン・・・☆
そぉ(PД`q) チビリコちゃん帰ったよぉ;;
そんぎ忙しかったけど、何か抜けた感じになったw
妹の旦那も、チョコチョコ泊まりに来てたけど、一緒に家で生活したかったやろぉし、待ちわびてたやろな♪
妹は「大変〜;;実家最高や(´Д⊂」
とかメール打ってくるしなww
そりゃ、家の事も旦那のことも、お義母さん&大ばぁちゃんの相手もせなあかんのやもんなぁ〜(o+艸+`;o)

ジンとの写真よぉ覚えてたなぁ!!
前回はマナと撮ってたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お客さんに愛される看板犬やわ♪
顔もシッカリ覚えて懐いてくれるよん!!

パン作りで筋肉痛ってどぉよ?
あ〜う〜

え?ザリガニ2年目??
すごいんちゃうん(゚Д゚≡゚Д゚)
ウチのなんか、3日ごとくらいに次々とご臨終凹
水槽にウジャウジャ・・・
ザリガニ密度が高すぎるんかな(´・ω・`∩)”
「うめ」って((((爆
もっと赤いのあるでしょww
エサって何やってる?市販?
食パンじゃあかんのかなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
シャキーーーーーーーーンのポーズするなんて、すっかりペットやな♪
| リコ@管理人 | 2008/06/17 11:44 PM |

>イクミン・・・☆
妹もチビリコちゃんも帰って忙しさは無くなった。
でも・・・疲れと寂しさが゚+.(*´pωq`)゚+.イヤン

イクミン、髪バッサリ切りたいねんな!!
みんなのとこ、コメント残せてなくても、しっかり読み逃げしてるでww
ショートに近い感じの髪型Upしてたやんヽ(○´3`)ノ

イクミンとこのペットも可愛いって♪
まなずみたいな熱帯魚(´・∀・`)笑
↑コレも読み逃げしてたw
なまず?うなぎ?あなご?何に似たやつやったかな・・・
日中の出没の貴重なショット、よく撮れたなぁ!!!
| リコ@管理人 | 2008/06/17 11:48 PM |

>えいみチャン・・・☆
嬉しい事言ってくれるなぁ♪
ユウマが男前になったなんて゜+(●*Uω艸*)+゜
もぉちょっとぜい肉無くてスッキリしてたら、もっと可愛らしい顔やと思うんやけどなぁ〜((((笑

ザリガニ、よぉ触らんわ;;
えいみチャンは良い思い出無いねんな。
マナなんて、男みたいなもんやから、喜んでホイホイ付いて行って戯れてるてるしぃ〜(:.;´゚;3;゚`;.:)
でも、よぉ触らへんみたいやけどw

チビリコちゃんも居なくなって、ほんま疲れと寂しさが残っただけ・・・みたいな感じになってるわ(*_д_)(_д_*)
でも、早速今度の日曜に会うのだ♪
| リコ@管理人 | 2008/06/17 11:54 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links