<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 初めてのQジェルで☆ | main | アタシのネイルちゃん…汗 >>
# 美容院
更新お久しぶりデスww
最近めっきり、ブログ放置あせあせ
書きたいことが少々あっても、書く気が起こりまへん(゚ω゚;)汗
気紛れに、みんなのとこにも徘徊してますが、お許しを猫2

先月末の話・・・
美容院にやっと行けたん〜るんるん
何かバタバタしてて、4ヵ月ぶりにプシューガタ((;゚;┏Д┓;゚;))ガタ
なるべく月一行きたいのに・・・
忙しかったり金欠やったりラジバンダリイケテル汗

結構長い間、パーマで巻き髪してたのを、ストレートに戻したハート
ひっさびさ〜(*´艸`)´艸`)´艸`)ムード
もともとくせ毛なアタシは、ストレートにやたらテンションUp上向き

艶りんこラブ

うれすい〜゜+(●*Uω艸*)+゜
次は夏だしカラーやなぴかぴか


久々の豆太郎wクーミン、sanaチャンにつられ、ペットちゃんラブ


なぜか、物がたくさん置いてある狭苦しい場所がお気に入りラッキー
横には、捨てる水筒がww

また、次はクーミンに続けとカチンコ動画にチャレンジしま-っすひらめき
| comments(14) | - | 22:24 | category: 美容*コスメ*ファッション |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:24 | category: - |
コメント
おおお〜〜〜〜
豆、しばらくみないうちに、なんか凛々しくなって!
うちも昔買ってた雑種の犬は狭い所好きだったなぁ〜
そしてゆきちゃんもww

私もくせ毛だからストレートかけるとテンションアゲアゲ↑↑

動画の豆&キッズ&リコちゃん・・楽しみ♪
| coolmint | 2008/07/12 11:54 PM |

本間、久々登場で忘れかけられていた豆ww
何で、こんなゴチャゴチャしたとこにって思うわ(`L_` )ククク
最近すんごい熱いし、日中はのびてるw

クーミンもくせ毛なん???
初耳やぁ!!!
もしや楽天のプロフ画像は・・・
イメージ違うと思ったらストパじゃない?
まっすぐって、くせ毛っ子にとってがテンションの元d(´∀`d)!!!

おいおい・・・
動画にアタシは登場しまへんw
まずは豆のみ!!
| リコ@管理人 | 2008/07/13 7:03 AM |

おぉー!サラサラ♪
リコチャンくせ毛なんだー!私は髪の毛が柔らかくて猫っ毛だからボリュームがなくて嫌…

豆、凛々しい(>_<)うちのワンコも日中のびてるよ…暑いから。。
動画、楽しみー!!
| あいぽん | 2008/07/13 9:16 PM |

豆だぁ〜♪いいなーみんな癒し♪
私は今月もう一回美容院!って
意気込んでるけどどうなる事やら(^^;

久々なストレートなんや〜?
勝手にリコちゃんストレートのイメージやった!
ちらりと見えるネイルも夏っぽくて素敵ざますwww
| ikumi | 2008/07/14 9:53 AM |

美容院へは、分けあって、ずーっと行ってません。
行きたいんだけどなぁ。行けないんだぁ。
次は、カラーって、今の色すごく良いんじゃん。
それでもカラーするのって、どんな色なんだろ?ってすごく気になる。
| たぁこけなぁこけ | 2008/07/14 10:04 AM |

リコちゃんの更新めっちゃ久々ww
もう妹は帰っちゃった??赤ちゃんはいないの?

豆太郎出たーーーーーーw
元気そうでなにより!!もうすっかり自分の居場所見つけて馴染んでる感じやなww

男らしいわ!!

リコちゃんの髪、めっちゃツヤツヤ〜♪
でもまつ毛(付けまつ毛やろ?)のフサフサ感が魅力的〜!ってそっちに見入る私ww
| sana | 2008/07/14 10:14 AM |

私も髪の毛よりも、睫毛に釘付け!
ちょうど、挑戦しようと思ってたとこだからさ〜♪
そして私も今日美容院行くんだ〜♪
といっても、長くなってきたからその分切るだけなんだけど(笑)
パーマもかけないし・・・変わり映えなさそう(^^;)

豆ってば、凛々しい〜。
カッコいい顔してるよね?
日本犬はいいね〜、美男子って感じ♪
| えいみ | 2008/07/14 1:00 PM |

私もちょうど矯正あててきたところで
ストレートなんですーーー♪
リコさんとおそろいやーーー!!
私もすっごいくせ毛で、ストパー&アイロン
なかったらもう髪の毛すごいことになります(^^;)
梅雨なんて来た日にゃあ。。。。。

えいみさんと同じくわたしもまず
まつ毛に目がいってしまった(笑)
超綺麗ーーー♪

豆太郎クールなイメージがっ♪
イチロー選手っぽいww
| もにゃ | 2008/07/14 9:40 PM |

>あいぽん・・・☆
くせ毛っ子にはストパ最高っす♪
猫っ毛の人も扱いにくくて大変て言うよな。
すぐにペタンてなってまうんよな(´・ω・`)
アタシはその逆やからぁ;;
うねってボンバーil||li л○ il||li

あいぽんのとこも犬おんねんなぁ☆
うちのは今流行の小型犬ちゃうけど、癒されてるw
| リコ@管理人 | 2008/07/15 7:10 AM |

>イクミン・・・☆
久しぶりの豆たんですわww
癒し♪
って、イクミンも熱帯魚に癒されてるやろw
美容院行けそう?
アタシもカラーに行きたいのにぃぃヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
時間作るのも結構大変やんな!!

うんうん、ストレートは久々やねん♪
1年半はパーマやったかなぁ。
アタシはストパが主流やから、パーマって凄く緊張!!
パーマんばアタシでも普通に慣れてきてたけど、やっぱサラサラが良いや♪

このネイル・・・w
実はしょぼいの(´・∀・`)笑
またUpしやんすw
| リコ@管理人 | 2008/07/15 7:13 AM |

>たぁチャン・・・☆
訳あり???何だ???
とにかく、美容院行けへんなんて苦痛(ノω`;)
今の色良い?
伸びててかなり根元が黒〜茶にグラデってるww
次は夏やし、少し明るめにしたい♪
| リコ@管理人 | 2008/07/15 7:15 AM |

>sanaチャン・・・☆
すまんすまんwサボリ癖がデタ━━━゚(∀)゚━━━!
みんなのとこにコメするのも時間が足りない状態w
何に忙しいかも謎やのに時間が無いww
チビリコbabyなんてとっくに居ない((((爆
居なかったらソレはソレで自分の予定が増える!!

豆ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
クーミンやsanaチャンに乗っかってみたけど、アタシは毎日更新してへんし、あんまり意味ねぇ〜w
次は動画にチャレンジしてみるvv
何で、こんな狭いとこが好きなんかな〜☆
この顔は凛々しく映ってるけど変な顔もあるでw

やっぱストパは落ち着く!!
くせ毛民にまっすぐって言葉は餌与えられてるのと一緒!!
あ?アタシだけかw
そぉ☆これはつけま(●*′3`b)b''
まつエクは最近やってないv時間あればまたしたいんやけど!!
つけまでも何でもボリューム出てくれたら良いのだ♪
| リコ@管理人 | 2008/07/15 7:29 AM |

>えいみチャン・・・☆
えいみチャンにつけまつげはタイムリーな話題やもんな♪
興味あるところに釘付けになるん分かるわ(*´∪`*a゙
えいみチャンも美容院行ったんや♪
長さは今の長さをキープしてるん?
でも、美容院て癒されるし気分転換になるよな(屮´エ`)屮
時間作るのがなかなかやねんけどw

凛々しい豆チャン、久々登場♪
豆柴で小さいけど男っぽい顔してるで(´ω`ノノ"★
また自己満でUpさせてな☆
| リコ@管理人 | 2008/07/15 7:34 AM |

>もにゃチャン・・・☆
もにゃチャンもストパ(*´艸`)´艸`)´艸`)
おっそろ-♪♪♪
てゅ-か、くせ毛やったん?
分かち合えた感ありあり〜(∩∀`*)ヌハッ
アタシも、ストパあててるにも関わらず、アイロンも所持vv
必須アイテムやんな〜((*´ω`*))
梅雨時期は最悪!!ボンバーウネウネもさもさww

ここにも、まつげ目線が(゚Д゚≡゚Д゚)
もにゃチャンもつけまやろ〜?
一回Upしてよぉ!!

豆=イチロー??
ガタ((;゚;┏Д┓;゚;))ガタ
でも、不細工な表情もするけど、男前チャンよ♪
| リコ@管理人 | 2008/07/15 7:38 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links