<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 届いたもの | main | 海に向けて >>
# 連休
19日(土)バレー試合グッド
20日(日)海&ビーチバレーグッド
21日(月)バレー試合グッド

とまぁ、ハードな連休を過ごしたリコですラブ
こんにちはラブ

お陰で今日からの仕事に身が入りませんww
というのは冗談で、メリハリ付けてやっとりまふイヒヒ
夏休みにも突入して、今朝からラジオ体操汗
朝の忙しい時間を取られるからバタバタ下向き
学童で預かって貰うのに、お弁当も作らなきゃだしプシュー

グチになってもたなww


日曜日に海に行った日は、かなり暑かった晴れ汗
普段から一緒にバレーしてる仲間と、大人13人、子供3人ひらめき
中型バスバスにてレッツラゴ-ぴかぴか

すんごい人やった!
ビーチバレーのネットも確保してやる気満々( *´艸)( 艸`*)
アタシは子供らもおるし、海に入る気も満々グッドるんるん
やっぱ子供1番やしラブ
みんなも、遊んでくれてアタシも助かった上向き

暑かった分、海にはいると気持ちいいぴかぴか

プールとは違って本格的な波ラブラブ
めちゃ楽しそうやった(*´┏ω┓`*)ハート大小


んで、お決まりの〜ひらめき
コレdown
埋まってマスww

お父さんが居ないから、男の人に遊んで貰うのが嬉しい2人イヒヒ
マナは初め人見知りで固まってたけどw

もちろんマナも埋まりましたチョキ
動画〜映画

着替えの時、水着の中はすんごい砂だらけで大変やったけどプシュー
夏休み、しょっぱなから夏満喫出来たかな-おはな

ビーチバレーも、チームに分かれて試合もしたし、メチャ疲れたけど充実感ラブラブ

さぁ、ユウマには夏の思い出作文を書いてもらうとするかひらめき

| comments(14) | - | 13:24 | category: ブログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:24 | category: - |
コメント
リコサン、あいかわらずハードですねー(;゚(∀)゚)
でも子供達楽しそう♪ヨカッタネ.+:。(´ω`*)゚.+:。

もしかして動画、声が入ってる??
会社だから音出ない・・・ww
帰ったらユックリ見よう!!

今さらですが黒ペディ見ましたー可愛かったデス☆
カラージェルもイッパイですねー!
早くチェンジしたの見たいですぅー( ´艸`)
| あいぽん | 2008/07/22 2:11 PM |

めちゃハードな連休・・・。
でも楽しそうやなー!!

マナちゃん生き埋めーーーーー!!
会社で見たから声は聞けなかったけど、なんかめっちゃいい所で動画が終わってるような男目線で見ちゃったよww
出てきたらどんな格好してるん??ビキニ???みたいなww
もうすぐ見えるーーーーって所で終わっちゃうし(>_<)

リコちゃんばっちり写真中央GETやんww
なんか楽しそうで良いなぁ〜!!
| sana | 2008/07/22 2:34 PM |

お疲れ〜〜
二人とも、めっちゃ日焼けしてる!
リコちゃの声は楽しそうだけど、実はマナちゃんが結構困ってるという・・笑
砂って重たいもんね〜


そうそう!
砂に埋まるとあとで水着洗うのが大変><
水着の繊維に絡まって砂がとれないんだよね・・
| coolmint | 2008/07/22 2:54 PM |

>あいぽん・・・☆
年々、ハードスケジュールにも付いて行けなくなってきてるw
体力がぁぁぁぁぁ(´Д⊂グスン
でも、子供たちを楽しませてあげたい!!
嬉しそうな写真が残ると、日が経ってから見ても思い出が思い出される♪

動画は、もちろん、ギャーギャー騒がしい声がw
マナより、周りの取りまきのがうるさいw

ペディも見てくれたんや((*´д`爻´д`*))
ありがとう♪
カラージェル増えると、気分がルンルン♪
チェンジしたネイルは気長に待ってて(´・∀・`)笑
マイペースなアタシを許ちて((((爆
| リコ@管理人 | 2008/07/22 4:23 PM |

>sanaチャン・・・☆
ハードでもがむばるっ(`‐ω‐´)♪
楽しかったど-!!
翌日の試合はムチャしんどかったけどw

生き埋め、あの後2回してたでw
嫌がるかと思ったら案外楽しんでた( ´,_ゝ`)プッ
声、聞かんで良いわ!!
アタシ、あほになってる(ノω`;)ペチッ
男目線で見たsanaチャン、あなたも男前同盟組む?ニヤ
残念------------(`□)⊃))3゚) ビキニじゃない----!!!!

写真中央GETしたら、出しゃばりみたい?
(゚ω゚;)
自然のなりゆきさv
| リコ@管理人 | 2008/07/22 4:29 PM |

>クーミン・・・☆
クーミ、疲れを癒してくれ(*´ェ`*)ポッ
真っ黒やろ?子供らw
日焼けっつ-か、焦げてるΣ(`д´*ノ)ノ!!!!

あ、動画Upしたものの、後で再生したら
アタシあほみたいやんか(゜∀。)アヒャヒャ
マナも楽しんでたんやで〜!!!   のはずw
だって、この後、まだ2回してもらってたし|ω・`)プッ♪

アタシって片付けがメチャ苦手ってか嫌いやねんな。
体力使った後に片付けなんて・・・あり得へん凹
すんげ-砂だらけやった(;゚(∀)゚)
| リコ@管理人 | 2008/07/22 4:34 PM |

すごくハードだね!
元バスケ部所属の自称スポーツ派でも、リコさんのパワーには、ついて行けれません。
3日間、バレー三昧。
海へ行ったら、海にいる事だけで疲れちゃうのに、ビーチバレーとは・・・若さかねぇ・・・。

今度の記事は、ネイルかな?
まっとるよ♪

| たぁこけなぁこけ | 2008/07/22 7:56 PM |

>たぁこチャン・・・☆
おぉ〜たぁこチャンはバスケしてたんや?
体育会系に仲間がいたか(´・∀・`)笑
って、今もアタシは体育会系ですが;;
でも、最近は体力もめっきり衰え気味(:.;´゚;3;゚`;.:)
自分が嫌になってまう。o○

次はネイルでしょうか〜w
違うかも〜w
じらすほどのモンじゃないねんけど(`L_` )ククク
| リコ@管理人 | 2008/07/22 8:04 PM |

おつかれさまです〜!
連休満喫したねぇ。
終わってグッタリかと思いきや、忙しそう(* >ω<)=3
働き者だぁ…。
マナちゃんの動画、楽しそう。
あの後2回もやるとは…よっぽど気に入ったのね〜!
会社じゃ声が聞こえないのが残念(><)

私も黒ぺディ見ました!
かっこいい♪なんか今まで、見た目そのままの可愛い
デザインが私のリコちゃんイメージだったんだけど、
ハードなのもいい感じ〜☆
グラディエーターにもお似合いww

| たけと | 2008/07/23 4:44 PM |

>たけとん・・・☆
もう、体力使い果たして、夏終わった感じやょww
グッタリする暇も無く、また普通の日々ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
現実逃避する暇なしっ!!!

マナもユウマも、なんだかんだで、かなり遊んでるのに疲れてへんのやろか( ゚д゚)
子供のパワーは凄いわ。o○
みんな、会社でブログチェックしてるの多いねんなw
声は、アタシがあまりにもアホの子みたいやから聞くなよ?w

黒ペディ褒めてくれてうれぴぃ♪
でも、アタシ自身も、イメージちょい違うかなって思った( *´艸)
でも、結構お気に入りやねん☆
| リコ@管理人 | 2008/07/23 9:01 PM |

海楽しそうだなぁ♪やっぱり大人数で行くと良いね〜☆リコちゃんの声も聞けたし〜!(^^)!
そうそう、リコたん、、私ね、ママさんバレーのクラブチームからお声が掛かっているの('ε')とっても迷っているよ<(_ _)>この間そのチームの暑気払いに誘われてビール飲みながら口説かれました!スポーツ好きだしやりたい気持ちと忙しい中練習や試合についていけるか心配で、、
| ☆ハル☆ | 2008/08/18 1:22 PM |

ほんま、たくさんコメントありがとう♪嬉しいっ♪

こんなに大人数で海行くのは初めてやった!!!
でもワイワイできて、めちゃ楽しかったヽ(○´3`)ノ
独身の人たちが子供と遊んでくれたりするし、助かったvv

てか、声は聞かなくてよろしww
後で自分の声聞いて幻滅したから(。´Д⊂))))

ハルチャン、バレー誘われてるん?
メンバーの人たちとはどんな感じ?
人間関係、楽しそうなとこなら良いよな☆
でも、忙しい毎日やし、毎回参加出来るかも分からないってのを
分かってもらった上でなら初めてもいいと思うけど〜(゚д゚)(。_。)ウン!

アタシ、2チーム入ってて、1つは地元の近くで練習してるとこやから参加率良いけど
あと1つは来るまで45分はかかるとこのチームやねん。高校の時のメンバーのチーム♪
遠い方は試合前の2、3回しか練習行けへんし、試合も毎回って分けにも行かへんもん!!
そこんとこは分かってもらって、自分の無理の無い程度にせんとな(屮´エ`)屮
じゃなきゃ、やってても楽しくないし!!

それに、アタシは実親と暮らしてるから練習も行きやすいの☆
| リコ | 2008/08/18 4:59 PM |

リコちゃんの声かあいなぁ♪
でも自分の声って嫌だよね(*_*)ハルはもっとハスキーかもしれない。。(・ω・)ノ

メンバーはとても仲良さそうで年上ばかりなの!ハルにもとっても優しくしてくれて冗談言ってるけど練習風景見させてもらったらかなり本気モード(・ω・)ノまだそんなに強いチームではないみたいだけど、、(>o<")
でもみんな子供が大きくなってたり小さい子がいる方はみんな親に預けたりしているみたい。。
ハルを誘ってくれたママは子供連れてきててうちの子と仲良いんだけど試合の時はやっぱり預けるらしいし。。
リコチャン2つも入ってるんだ!凄いな〜
練習もみんな休まずくるみたいなんだ。。どうしよう(>o<")
若い子少ないからかかなり口説かれてて、、
そうだよね、、、行ける時もあればそうでない時もあることを告げてみよう!
そこからまた話し合うことにすれば良いかなぁ?
不安が残るまま入ってやっぱり辞めますというのは嫌なの。。
良く考えた方が良いよね♪なかなかバレーボールやってる人が近くにいなくて(/・ω・)/
相談に乗ってくれてありがとう〜♪
| ☆ハル☆ | 2008/08/19 12:04 AM |

>ハルチャン・・・☆
もっと声、ハスキーやの?
ハルチャンの容姿からは想像出来へんわ〜!!
アタシは普通に喋ってる時のほうが低いでww
興奮すると、変な声ww

バレー、誘った以上は家庭の事情での参加状況を理解してくれな困るしな=3
アタシは、試合も子供ら連れてってる☆
他の子も連れてくるから、子供同士遊んでる。
自分らで遊んでくれる年齢になったってのも大きなポイントやしヾ(*´ロ`*)ノ
そぉでないと、実母に預けるしかないからな・・・
うちのおかん、リウマチ病気持ってるからストレスとか溜めさせたくないんよ。
実家で甘えてるけど、なるべく無理はさせたくないって思うから、無理ない程度にしてるよ〜ん♪

ハルチャンも、やるなら自分の心にゆとりが出来たときのほうが、続くと思う!!
いっぱいいっぱいの自分では抱えきれへんもん(*ノェノ)
一緒にバレーしてみたいなぁww

子供も「お母さん、バレー好きやもんな!!」って協力してくれるのにも感謝!!
大きくなったなぁ〜って感動するよ・・・☆

だから、休日は疲れてても子供のために尽くすねんっっ(●´ω`●)ゞエヘ
| リコ | 2008/08/27 11:04 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links