<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 連休 | main | 海に向けて >>
# 海に向けて
先日、海に行くためにやっておいた事ニコニコ
1つはハンドのジェルネイルぴかぴか
早くこちらもUpしたいんやけど、待っててww


あと1つが、まつげエクステぴかぴか


ビーチバレーで汗かくやろ〜るんるん
子供らと海ではしゃぐやろ〜るんるん

化粧してたらズルズルの顔やんっ(`□)⊃))3゜)!
て事で、無謀にもスッピンで海に行こうと((((爆
ま、日焼け止めも塗り直しやすいし上向き

そんな可哀想なスッピンに、微力ながら手を加えようと考えたのがまつげグッド
ボーボボーに付けてしまうとスッピンとのバランスが悪そうやからナチュラルにラブ
9mm〜12mmをぴかぴか


今回の仕上がりはカメラ画像やなくてムービーでイヒヒ
嬉しそうに撮ってるけど、ただ、まばたきしてるだけ…あせあせ

スッピンで撮っといた方が良かったかな。
| comments(19) | - | 22:02 | category: 美容*コスメ*ファッション |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:02 | category: - |
コメント
ブログデザインが変わってる〜♪

そして!!!!
おぉ!エクステ!しかも動画!
すっごく嬉しそうで、見てるこっちまで楽しいwww

エクステ、超自然だね〜(^^♪
スッピンでどんな風に見えるかも気になったけど、
これってアイシャドウだけ?マスカラとかも塗ってる?
気になるけど…やっぱエクステには手が出せん@@
| ikumi | 2008/07/23 11:09 PM |

かわいいね♪
リコさんの目、私の好きな形。
目頭が、ななめ下に「くっ」と入りこんでて、上瞼のカーブがきつい形。
いいねぇ。

エクステは、自分でするんですか?
パーマは、以前やってもらってました。
でも、まつげが伸びてくると、バサバサになるんだよね。
それで、やるのやめちゃった。

エクステの場合は、どうなの?
| たぁこけなぁこけ | 2008/07/24 1:55 AM |

スキン変わってるーー!!やっぱピンク好きだねーーー☆

海はマスカラとかも落ちるしなーーー私も悩んどったよ・・・・。しかもパンダ目とかになるやろーーー。そんな時はエクステやろ!!って夏だけエクステ復活しようと思ってんけど、行くのが面倒でなぁ=3
リコちゃんみたいに自分で付けれたら頑張れるけど、行く時間が無い(>_<)
やっぱ自分で付けれるって良いなぁ〜♪

動画、めっちゃ目がルンルン♪してるよーーww
可愛いし自然で良い!!
| sana | 2008/07/24 9:16 AM |

スキン変わってるっ!

まつ毛自然〜そしてリコさんの目、カワイー!!

エクステって自分で付けれるんですねー
私、お店でもつけたことないんですけど付けたいのですー
でもsanaサンと同じで面倒くさい(¬∀¬;)

海とか行く時は便利なんですねー
付けてみようかな。。
| あいぽん | 2008/07/24 1:02 PM |

相変わらず上手☆

かなりナチュラルでエクステってわからないくらいだよ♪

この間スザンヌのエクステ見たら二センチもあって不自然だった・・・(^^;)

私も早くつけまだけでも頑張りたいわ〜☆
今日あたりがんばれるかな???
できたらアップするね♪
| えいみ | 2008/07/24 5:27 PM |

昨日はお疲れりんこ☆
コメフォームの字小さいね・・

豆、マナときて、リコちゃんようやくキターーーーーww
目だけでウキウキ感が伝わるなんて、目ヂカラある〜♪
| coolmint | 2008/07/24 5:35 PM |

>イクミン・・・☆
動画キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━ !!!!!
ただ、まばたきしてるだけってどうよ?w
一人でこんなんしてアホやんな((((爆

ごってり付けると、メイク顔には合うけど、スッピン重視で行くなら自然に☆
スッピンバージョンも撮ってみたんやけど・・・見たい人おらんてw
これは、アイシャドーとアイラインやで!!
マスカラは付けへん(*´∪`*a゙
黒のグルーで付けるし、毛もシッカリしてるからマスカラいらんv
マスカラ落とすときに負担もかかるし!!
アタシもお金かけて付けてもらいに通うなら無理ヾ(*´ロ`*)ノ
1回、行ってみたい気持ちはあるけど♪
| リコ | 2008/07/24 6:38 PM |

>たぁこチャン・・・☆
目の形??
パーツだけ見てたら良いんかもしれんけど、大した目ちゃうしww
上瞼のカーブはキツイかもしれんけど、横幅が無い(。´Д⊂)
横幅あれば、もっと目が大きくなるのに・・・
顔が大きいから、目が小さくてバランス悪いねん;;

まつエクは自分でv
以前、個人スクールに行って教えてもらったヾ(*´ロ`*)ノ
アタシもいい加減なもんで、適当w
パーマ、アタシもあるけど、まつげが短いからギュルンッッ!!!!てなって変やった(´p・ω・。`)
ロットのカーブもかんけいするとは思うんやけど、短いまつげにパーマは×=3
そそ!!ボサボサになってくるよな。
結局ビューラーで整えてマスカラ・・・みたいな。手間が(;´ρ`)

まつげも、抜ける周期があるから、その時にエクステも一緒に抜け落ちる感じかな☆
グルーが上手く付いてなかったりしたら取れるけど。
まつげ伸びてきたりしても角度がいがんでしまったりはあるね。
そぉいう時は自分で付けれると、その部分だけ取って、付けなおせるから便利♪
| リコ | 2008/07/24 6:45 PM |

>sanaチャン・・・☆
やっぱピンク好きやったみたいかww
何とも思ってなかったけど、選んだのがやっぱピンクやったのね((*´ω`*))

そやねん!!海はマスカラもアイラインも弱いやろー;;
顔を気にして遊ぶ場合は別やけど、楽しみたいもん♪
・・・て女捨ててるのか(*´ノд)
確かに、《付けに行く》ってのは面倒かも。
自分で付けるのに、時間取るのも面倒に思うことあるのにヾ(-д-;)

目がルンルン♪してるかい?ww
スッピンの目のバージョンもあるけど、肌が・・・(;゚(∀)゚)キタナイ
| リコ | 2008/07/24 7:46 PM |

>あいぽん・・・☆
以前、自分で付けたときは、がっつりアイメイク用に濃く付けたんやけど
今回は自然にwwアタシの貧相なスッピンに合うようにww

まつげエクステの自分で付ける方法を習いに行ってんヾ(*´ロ`*)ノ
ちゃんと教えてもらった割りに、自分にしかせんから適当ww
スッピンでも長いまつげに感動すんで((*´д`爻´д`*))
| リコ | 2008/07/24 7:50 PM |

>えいみチャン・・・☆
上手かなぁ~♪
嬉しい言葉やないのっ゜+(●*Uω艸*)+゜
自分にしか付けへんから、段々と適当になってしまってww
顔を気にせず、海を楽しめたわ!!
・・・スッピン自体は気になるけど・・・

スザンヌの、見た!!
何の番組やったかな・・・雑誌やったかな・・・(´゚ω゚)
長過ぎやんな、アレはww
スッピンのバランスが怖いぞww

えいみチャン〜つけまファイトゥ!!!!!
楽しみにしてるしょ-((*´ω`*))
| リコ | 2008/07/24 7:55 PM |

>クーミン・・・☆
昨日はほんま、ごめんな;;
クーミンこそが、お疲れりんこ(´p・ω・。`)

コメのフォーム、小さいやろ(y゚ロ゚)y
しかも、これ、クッキー機能無いんかな?
毎回名前とURL入力すんのが面倒・・・

管理人キマシタ------------------------------------ww
素のしょぼい目よりは目力あるけど、全体で見るとそんなによ;;アタシの目w
顔に対して目が小さいねん!!
クーミン顔小さいからうらやますい(*´Д`)=зハァー
| リコ | 2008/07/24 7:59 PM |

クッキーあるよ。たぶん・・「send comment」の横の小さい□・・
| coolmint | 2008/07/24 8:43 PM |

ちがうね・・ないね・・
| coolmint | 2008/07/24 8:44 PM |

>クーミン…☆
あの送信ボタンの横の【□】の意味が分からんやろ?!笑
あるかと思いきや違---------う(`□)⊃))3゜)!
| リコ | 2008/07/24 11:32 PM |

出遅れコメントでごめんなさい><
おお!エクステの動画!すごいじゃない。

これで9ミリ〜12ミリ?
私とほぼ同じサイズ。でも最近ずっとエクステし続けているから自まつ毛がそうとう細くなっちゃっているみたい。^^;)なので1ミリずつ短くしてもらったの。
そろそろ同窓会があるのよん^^)
それまでにまたお直しいかないと!!
エクステのこれはJカールかな?
これで両目で何本あるのかなあ?
私はいつも両目で100本にしてもらってるの。
リコちゃんは目が綺麗だからどんなエクステでも似合いそうですね。
| ちろ | 2008/07/25 1:52 PM |

出遅れ常連はアタシですからぁww
気にしない気にしない♪ヨチヨチ(*´ェ`)ノ(ノд`*)+゚*。ウゥ・・・

そそ、長さはメインがだいたい11mmと12mmを使ってる☆
9mmを目頭側、10mmを目尻側に付けてる感じ(*′ω`*)q。o○
やっぱ、付けっぱなしにしてたら、まつげ細くなる?
アタシは、2ヶ月弱お休みしてたし、気にならんかったけど
付け続けてたら、負担もかかるし、同じようにほそくなったりしてたかもやな。
同窓会!!!
そりゃ〜気合入れて綺麗にしてもらってな((*´д`爻´д`*))
ちろチャン、同級生の中でも、絶対飛びぬけて若く、綺麗に違いない♪♪

これは、ちろチャンからもらったJカール、太さ0.15mmのと
自分で買ったJカールの太さ0.20mmのも使ってるよん゜+(●*Uω艸*)+゜
次は、もっとカールのきついQカールやCカールのを買いたい!!
本数は、今回は少なめやし、だいたい35〜40本てとこちゃうかな〜
数えながらしてへんから、正確ではないけど(*´ロ`*)

自分で付けるの、時間も手間もかかるから面倒に感じることもあるけど
スッピンになってもまつげがあるって素敵ヽ(○´3`)ノ
やっぱ好きやわぁ〜♪
お休み期間も作ったりで、これからもやってくでぇ(*´艸`)´艸`)´艸`)
| リコ | 2008/07/27 8:16 AM |

エクステ、綺麗についてる〜♪動画UP素敵〜!(^^)!
ハル、動画UPしたことない(>_<")
それにしても綺麗についてるね♪やっぱり講習受けると違うね(#^.^#)
海、今年は行っていないよぉ☆プールのみ☆
お子ちゃまと楽しかっただろうなぁ(^o^)丿
| ☆ハル☆ | 2008/08/18 1:12 PM |

褒めてもらえてうれち〜♪
まつエクはじめる時、ハルチャンにもお世話になったし感謝ヾ(´ω` = ´ω`)ノ
ほんまはもっとがっつり付けてボリュームあるのが良いんやけど
スッピンにも釣り合うように、これ位の仕上がりにした!!

ハルチャンは海行ってへんのやー?
アタシも毎年1回行けたら良い方なんやけどな(*´ロ`*)
今年はいろんな人が誘ってくれたし、予定が重ならなかったvv
1人では絶対子供つれて海行くのは無理やから〜(´ノω`)プ

子供らも満喫してたよん♪
| リコ | 2008/08/18 4:52 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links