<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 海に向けて | main | 放置民にバトンww >>
# 夏も終わりネ…
ご無沙汰とぃぅ言葉が板に付いたリコです、ど-もど-もラブ
みんなのとこには気まぐれに訪問してるけど、なかなかマメにコメント残せなくて…
ごめんちゃぃモゴモゴ汗
近況…何をしてたかはあまり記憶もないけれど、多忙な毎日やったハズww
ブログ書く気力を喪失下向き

そんな中、子供を花火大会やお祭り、プールにあまご掴みや川遊び…
思う存分楽しませてあげたつもりひらめき
こぉいうので、アタシの体力気力は失われたのであろぅww汗

でも、子供は置いといてw
唯一、友達とa-nation'08に行って息抜きもしてん上向き
野外ライブぅ〜ムード
エーベックス所属のアーティストぴかぴか
倖田來未や安室チャン、ELTに鈴木亜美、TRFやmihimaru GT、COLORに東方神起etc...ぴかぴか
EXILも来て欲しかった〜汗

とまぁ、ごちゃごちゃとしたスケジュールの記録として、カメラ写真Upひらめき
自己満やから、コメントはいらないからぁウィンク



弟家族が帰った来て一気ににぎやかてれちゃうるんるん
部屋もグチャグチャ撃沈


森林の中でBBQディナー 真ん中は弟ひらめき おっさんw


あまご掴み〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン青い旗
ユウマは自力でGETチョキぴかぴか


川にサワガニ取りっっヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャムード
このあとさらにヒートアップ、水着になって頑張ったww


妹も帰ってきて、チビリコともご対面〜ラブラブハート大小
声出して笑うし喋るし可愛くなってるラブモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
赤ちゃんの成長は早いわぁ〜上向き


a-nationの光景ケータイカメラ
後ろのほうやったけどノリまくりヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙るんるん
夜になるほどライトアップされて気分も上々upup


くぅちゃんのボールをみごとにキャッチてれちゃう!キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━ !!!!!
バズーカにたいなんで、後ろのほうにも飛んで来たん上向き
ランニング&ジャンプングキャッチさチョキさすが、体育会系ww

とまぁ、ざっとこんな感じ・・・w
もっとカメラ撮りたかった汗

もぉ今週いっぱいで夏休みもおしまいプシュー
ユウマの工作がまだ残ってるんですが(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク汗
自由課題の工作って、親の宿題的な感じちゃうかぃ・・・
ユウマだけでなんて絶対無理やわぁ((( ;゚Д゚)))ガクブル
はぁ・・・

また、気紛れ更新になると思うけど、忘れんとってや〜ハート
| comments(14) | - | 16:45 | category: ブログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:45 | category: - |
コメント
あれれ?もしかして1番?めずらしいことだ。笑
えええーーーーーくうちゃんのボールゲットできたんだ!!すごいすごい!!よかったね。
このイベントテレビでも放映されてたし、すごく盛り上がったのが想像できる。
それになんてかわいいちびリコちゃま。
あどけないつぶらな瞳がかわいい!!
弟さん、とうとう登場だね。笑
なかなか男前!!リコちゃんに似てお顔のパーツがはっきりとしてるじゃない。
子供たちにとって夏休みってやっぱり親と一緒に行動した思いでだと思う。
きっとリコちゃんはお仕事や家事の合間にがんばってたんだろうなあ。
一人で2人の元気のよい子供相手はやっぱり体力がきついよね。
たくさん思いでできたみたいで何よりです。
これで子供さんたちもあと少しで学校ですね。
リコちゃん、お疲れ様でした。
ブログ、疲れてるときは自然体でいいと思うよ。
気軽に!!ね。
| ちろ | 2008/08/28 11:40 PM |

お久しぶりっ!
そうだよねぇ、夏休み、子供を色々なとこに連れて行かないといかんよねぇ。
1つ行けば良いってわけじゃないし・・・。
それだけで、だいぶ疲れちゃうね。
お疲れ様です。
後は、工作ですか・・・一番大変そうだなぁ。
| たぁこけなぁこけ | 2008/08/30 9:27 AM |

お久し振りです-(≧ω≦)
お子さんにとって充実した夏休みに
なった感じですねー(*'∀`pq)
ゅωはまったく夏らしい事はしてないです。。。涙
| ゅω | 2008/09/01 9:08 AM |

いや〜長い夏休み、お疲れさま!!!
今日から学校でしょ?
工作無事できたのかなぁ・・
マナちゃん小学生になったら2つ仕上げなならんのだよ〜地獄ww

うちも夏休みはこどものサービスに明け暮れたけど、野外ライブ!いいなぁ〜
ボールゲットってサスガやww

今回は「あまご」ってのが分からなかった・・
日本は広いなぁ〜
| くーみん | 2008/09/01 11:13 AM |

あーーーーーa-nation!!!!
私も行きたかったのにーーー!!
知ったときにはチケット完売・・・・そしてオークションでGETしようと思ったら
アリーナ席高すぎ(>_<)
断念したのにーーーー!!!
アムロちゃん見たかった(T_T) いいなぁ〜!!!
ってか、これは写真撮ってもOKだったんだ??コンサートとかってNGでしょ?
野外ってOKなんだねーー!!!

そんでさーーーー!!!
弟・・・・・めっちゃ好みなんですけどー!!!
結婚してるんだよね(-_-;)チェッ・・・
いいよ、エキスポに連れて来てくれて☆LOVE弟!

| sana | 2008/09/01 11:43 AM |

りこたん、お久しぶりぶりですっ☆
色んなトコロに行きましたねー♪

あまごって何??
ぶーん・・・??飛ぶの??

a-nation羨ましー!!
しかもボール取ってるし!!(@◆@;)
EXILE来なかったのは残念だね。。

ちびリコたん、カワイイ♪

夏休み、お疲れ様でしたっ☆



| あいぽん | 2008/09/01 1:06 PM |

リコたん〜元気にしていたのねん♪
楽しそうな夏休みの画像と〜っても元気が満載だ(*^^)v
a-nation行ってきたのね〜♪
はじけて、ストレス発散してこれたみたいだし
くぅちゃんのサイン入りボールまでGET(#^.^#)良い思い出だね〜!
おチビちゃん達元気に学校と幼稚園へ行っている??
| ☆ハル☆ | 2008/09/16 11:09 PM |

>ちろチャン・・・☆
早くにコメントくれてるのに、すっかりご無沙汰でごめんね;;
もぉ夏もほんまに終わりって感じヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/寂しい!!

でも、子供ともいっぱい出かけたし、アタシの楽しみも♪
くうちゃんのボール凄いやろ( *´艸)( 艸`*)プハァ
体育会系の見せ所ww
ジャンピングキャッチさ♪♪

ちびリコもな、成長が早くって!!!
メロメロなリコさんですわ゜+(●*Uω艸*)+゜
表情の種類も増えて、何ともいえないような可愛さで癒し度満点☆

あ、弟? 男前やろぉか( ´,_ゝ`)プッ
3つ年下なんやけど、ええオッサンになって来てるわww
2児パパやし当たり前か?w

ちろチャンの子供さんたちが、うちの子くらいの頃は、
同じような感じでバタバタすごしてたんやろぉなぁ(゚д゚)(。_。)ウン!

今は学校も始まって落ち着いたけど、まいにちバタバタ過ごしてる;;
ブログめっきりサボってて((((*p´機q))))
またマイペースにやってくからよろしくっ♪
| リコ | 2008/09/20 8:19 AM |

>たぁこチャン・・・☆
めっきりレス遅れてごめんなぁ(:.;´゚;3;゚`;.:)

そぉ。夏休みはかなりハードで;;
まだ疲れが取れ切れてない感もあるし・・・マジ(゚д゚)!
でも、子供にとって思い出は多いほうが良いと思うリコなのでw
そこんとこは体力勝負でやっきゃないっ!!

工作なんて・・・親の宿題みたいなもんやんけー(-ω-;)
なんとか、頑張ったvv
| リコ | 2008/09/20 8:25 AM |

>ゅωチャン・・・☆
ギャ---------!! レス遅くなってゴメンよぉ(ノω`;)ペチッ
って、遅すぎやぁ・・・

夏休みってハード;;
子供が大きくなってきたら、行動もダイナミックになってくるし、付いてくの大変!!
アタシも一緒に楽しんでるから良いねんけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ゅωチャン、めちゃ若いねんから、夏満喫しよぉ-ぜ♪
| リコ | 2008/09/20 8:30 AM |

>くーみん・・・☆
いや〜ホンマ長すぎた夏休みやったし((( ;゚Д゚)))ガクブル
お疲れ!!自分!!
もぉ学校も始まってお弁当とラジオ体操に追われる毎日にはサヨナラしたけど
それなりに、何だか忙しくて毎日ドタバタ(_Д_)アウアウアー
たぶん、アタシ不器用なんやわww
ブログもめっきりご無沙汰すぎて、忘れられてるんちゃうかなぁヾ(・ω・`;)ノ

工作はなんとか・・・
適当な簡単なのをちゃちゃ〜っとww

げっ・・・
そか。マが小学生になったら2つ作らんなんのか( ゚д゚)ハッ!
死ぬ〜〜

野外ライブは、子供たちから離れて、唯一弾けたねっ♪♪
サスガ体育会系は何かやらかしまっせ☆
興奮のボールも、今は忘れられがち・・・(∩∀`*)ヌハッ

「あまご」は魚やよvv
塩焼きして食べる(*´艸`)´艸`)´艸`)
| リコ | 2008/09/20 8:36 AM |

>sanaちょん・・・☆
あう〜ん;;レス遅れてごめんねごめんね〜w
a-nation良かったでぇ♪
おぉ!!TVでやってたやつやんって感動したわ(*´艸`)´艸`)´艸`)
田舎っぺのあたしはww
オークションは高いよな( *´Д`)ハァハァ
アムロちゃん、細いし可愛かったでぇ!!!
でも、歌うだけで喋ってくれへんから、その辺はつまらんかったけど;;
くぅちゃんやmihimaruとか、最高にオモローやったで(**p≧∀q)
あ、カメラは入場のときにチェックされたで!!撮影禁止w
これは携帯の写メ(∩∀`*)ヌハッ
これは良いのか??って感じやけど、
スタッフゥ〜に見つかってたらNGやったやろぉなぁ。

弟、好みってか!!!何で????どこが????
よく見なさい(`□)⊃))3゚)
結婚してるでw子供2人ww
てか、sanaちゃんも既婚者やん( ´,_ゝ`)プッ
| リコ | 2008/09/20 9:00 AM |

>あいぽん・・・☆
レス、遅くなってごめんよー;;
もぉ忘れたれてたりするよなぁ(_Д_)アウアウアー

あまごは魚やで♪
川に放流してつかみ取りすんねんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぶーん・・・て(゜∀。)アヒャヒャ
飛ばない飛ばない((((爆
おもろすぎww

ライブは弾けたでぇ♪
子供から、たまには離れて息抜きも必要かな〜って(*´∪`*a゙
ボールGetは自分でも凄いと思ったww
ごっつー走ってジャンピングキャッチしたからな(´・∀・`)笑
EXILE見たかったんやよぉ!!!!!残念。
でも、めちゃ楽しかったにゃ(*ノェノ)キャー

夏、満喫したけど、まだ疲れが取りきれてない感じが・・・
年ですかね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
| リコ | 2008/09/20 9:10 AM |

>ハルちゃん・・・☆
ハルちゃん〜!!元気してたでぇ♪
この通りっっヾ(´ω` = ´ω`)ノ
ハルちゃんも、子供たちと夏休み満喫した?
こんな自己満足な自己満日記にコメントしてくれて・・・
コメントスルーで良いよって書いてるのに・・・みんな優しい♪
しかも、あたし、レス遅すぎ。゚(゚*´Д⊂グスン

a-nationは良い!!熱いねっ( *´艸)( 艸`*)プハァ
初めて行ったんやけど、めちゃ興奮してノリノリさ〜♪
子供を預かってくれたいおかんに感謝やvv
くぅちゃんのボールGETは満足(*ノェノ)キャー
周りの人も、あたしの勢いの良いダイビングキャッチに見とれてたはずww

もぉ新学期も始まって、元の生活にすっかり戻ったww
ハルちゃんとこのちび太くん、学童近くになったとか・・・
記事にしてへんかった???少し安心やし、良かったな♪
またブログにも遊びに行くね!!いつも放置でごめんー(´p・ω・。`)
| リコ | 2008/09/20 9:17 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links