<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ご無沙汰なネイルちゃん | main | ヤバ・・・伸び伸びネイル; >>
# 休みボケ、ようやく脱出w
は久々にまとまってが積もった

子供らも、雪遊びの為に着替え一式を持って行ったわ
濡れる気マンマン

そそ、正月から、妹がチビリコを連れてお泊りに来てた
長ァァァ〜いお泊りも、ようやく昨日で終了
寂しいなぁ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

チビリコも今でヶ月
お座りして遊んでる姿が当たり前になっててバリ可愛

お股に乗っかってるのは、リラックマのぬいぐるみ
良い子して遊んでんなぁ〜って、しばらく放っておいたら
                
                
                

リラに襲われてた
でも、両足でシッカリがっちり挟み固めてましたがww
なかなか面白い光景やった

あと、声を出してご機嫌にしてるも長くなって、更に可愛いねん
 
横であやしてる声はユウマ
自分の妹(マナ)をほったらかしで、チビリコに付きっきり
マナはマナでお兄ちゃん無視してチビリコを取り合うw
だって、可愛いもんなぁ〜

小さい子の成長はホンマ早いし、いっぱい会いたい



そんな、面倒見の良いお兄ちゃんぶりを発揮したユウマも、
去年12月から少年野球を始めて、初打ちがあった

走りこみは、ヘロヘロになりながらも歩かず頑張ってたなぁ
年生になったら本格的になるし、ユウマ、頑張れ--------
| comments(16) | - | 09:03 | category: ブログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:03 | category: - |
コメント
いやーん、リコちゃんたら放置部退部やな!
あ?休部か?www( ̄ー☆

ユウマくん、ちょっと見ない間にめっさ凛々しくなってるやーん!
子供の成長は早いねんなぁ。。。←おばさんかっw
会社やから動画は見れてないけど、チビリコちゃんも大きなって☆
兄弟おったら、こんな感じなんやな。

妹がおる男の子って優しいって聞くから
ユウマくんも優しい男の子になることやろう(*´艸`)
あ、ちなみに姉のおる弟は甘えん坊。そして姉はめっさ強いらしいwww
私の周りは超当たってるねんけど、みんなはどう?
| ikumi | 2009/01/15 9:21 AM |

リコちゃん♪おはよう〜〜♪
最近ちゃんと更新してるじゃん!
私もやっと休みボケから脱出できた気がするよ♪
姪っ子ちゃん大きくなったね♪
もう8ヵ月も経ったの?って驚いちゃった☆
動画は見れるけど、会社だから音がだせなくて・・・。
家に帰ったらもう一度見てみま〜す♪
少年野球か。。。私もいつか男の子の母親になったら
応援とか行きたいな〜って思うよ♪♪・・

ikumiさんの言ってる事当たってる!
私は兄と弟に挟まれてて、兄が私に対して優しいかどうかは別として・・・
嫁や子供にはすごく優しいし、弟は甘えん坊だし・・・
私はめちゃくちゃ強いよ・・・(^^ゞ
| sheek-beck | 2009/01/15 9:43 AM |

2009年は放置部廃部かな?(笑)
チビリコかわいいな〜ホント癒されるよね
産まれたばかりの顔のまんま8ヶ月になったね
顔変わってない♪これからかな?

あと、ゆうまカッコよくなってるじゃん!ww
顔や体が締まったみたい(^_^)v
イイオトコまっしぐら?(笑)

リラッ熊のイメージ崩れたりw
ゆんちゃんが見たら泣きそう(^◇^)ケッケッケ...

| ぱあら | 2009/01/15 10:18 AM |

どうしたん??リコちゃん!!!!
今月3回目の更新やん!!!!
ひぇぇぇーーーーー=3

チビリコ、めっちゃ目くりくりになって可愛い!!!!
これは美人確定やなwww

それにしても凄い雪・・・・
雪国北陸でもそんなに積もってないのに・・・・・
恐るべし・・リコ地方ww
| sana | 2009/01/15 11:22 AM |

>イクミン
おほほ〜♪今のうちにもっと褒めて(`L_` )ククク
適当に更新してくわvv

ユウマ、凛々しくなってるか???
ユニフォームのお陰か(∩∀`*)ヌハッ
練習始まる何時間前から着替えてんの・・・
って位、そぉいう時だけ準備早いねん(゚Д゚≡゚Д゚)!
過酷なトレーニング、夏を乗り越えられるか不安要素満載w

ほぉ〜イクミン論。
makiちゃんも当たってるかぁ!!
確かに言えてるかも。
ユウマは気分屋で、優しくする時のムラはあるものの
マナに優しい時は微笑ましいくらい優しいw
ゴンベな時もいっぱいやけど・・・;;
で、アタシの兄弟が女女男やねんなヾ(・ω・`;)ノ
弟は甘え上手で優しいわ♪
そして、長女のアタシはめちゃくちゃ強いっす(`□)⊃))3゚)
| リコ | 2009/01/15 11:28 AM |

>makiちゃん
おはよん♪
うんw更新してるみたいw
珍しいよな( ゚д゚)ハッ! みんなビックリしてるしw

makiちゃんもボケボケしてたん?
ブログも素敵にいつもUpしてるし、ボケてる暇なんて無かったんちゃう♪

もぉ8ヶ月になったんやで!!姪っ子(人Д`*)
よく笑うし『ぱぱぱぱぱぱ』とか『たたたたた』とか『ちゃ〜ちゃ』とか言葉を発するようになったのが、たまらんの(*´艸`)´艸`)´艸`)
姪っ子や子供達をmakiちゃんの様なカメラテクで
綺麗に写真に残してやりたいわぁ〜ww

少年野球もなぁ・・・いづれは我が子もスポーツするようになると思ってたけど、もぉ来たか!!って感じやなぁΣ(゚д゚;)
当番やら送り迎えやらで手をとられることも多くなるやろぉけど、それもまた親の楽しみやと思って頑張ってくわん♪♪
マナはマナで、早くバレーしたいとか言ってるし;

makiちゃんちもイクミン論が当てはまるんやな☆
アタシもメチャ強い長女("`д´)ゞ


| リコ | 2009/01/15 11:47 AM |

>ぱぁらん
放置部脱出に向けて、長いトンネル暴走中ww

チビリコ、生まれた時からあんま変わらんやろ-( *´艸`)
二重のまんまやし、大きい目が羨ましい!!
余裕にアタシのスッピンの目より大きいww
でも、表情の種類が多くなったから、生まれたまんまの顔でも、成長がめちゃ分かるんやでぇ〜(**p≧∀q)

おっ、ユウマに惚れんなよw犯罪だw
ユニフォームと帽子に助けられてかっこよく見えてるんやわ!!
引き締まり効果は・・・う〜ん|;´・ω・`|ゞ
これからを期待するわw

このリラの画像見たら、まじ襲ってるみたいやろw
背中のファスナーから何か出てきそう(゜∀。)アヒャヒャ
ゅωちゃんゴミンw
| リコ | 2009/01/15 12:21 PM |

>sanaちゃん
脅威の更新率やろwみんな驚きすぎw
3ヵ月分くらい更新した気分ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

チビリコ、まじ目がクリクリで、余裕で負けた凹
妹に似てんねん。o○
妹は美人じゃないwぶはっw
チビsanaもめちゃ可愛やん(*´ェ`*)ポッ
絶対美人になる♪

てか、雪・・・
sanaちゃんとこに勝利???まじ?
今回どないしたんやろな-ヾ(*´ロ`*)ノ
ま、ほっといてもそっては嫌ってほど積もるからw
子供らは大喜びさ♪
| リコ | 2009/01/15 12:27 PM |

おーーー!
ちょっと見ない間に2回も更新してる♪♪
えらいぞ!リコちゃん♪

てか、雪スゴ!!
これ今日なの??
風邪ひかないでねーーー(;゚(∀)゚)

ちびリコチャンかわいいねぇ(*´ェ`*)
ぱっちりお目々だし♪
私も今会社で音が出ないから帰ってからじっくり声聞こう〜♪

ゆうまクンも大人になってきてるね!
本当、子供の成長って早いw

前の記事のネイルも見たぞぃ。
ホワイトグラデかわゆい☆
あーゆうの見るとシンプルもやりたくなるなぁ〜
| あいぽん | 2009/01/15 1:05 PM |

可愛すぎる〜♪
1日一緒に過ごしてみたいよ〜。

それにしても、リラに襲われた写真は、衝撃的やった。
足絡めて、チビリコちゃんもまんざらでもなさそうww

ホントに癒されるね〜♪
| たぁこけなぁこけ | 2009/01/16 10:16 AM |

えーーーすごい雪(@0@)
同じ関西とは思えない。。。(笑)

チビリコちゃんのりらっくまに襲われるシーン
萌えーーーー♪♪♪

ってっゆうか、ゆうま君、突然成長してるっwww
わーーーすっかりお兄ちゃん!!
野球の姿が似合ってるーーーーー☆★
| もにゃ | 2009/01/17 10:45 AM |

>あいぽん
えへw偉い?
出来る時に更新だぁぁぁ(`L_` )ククク

そそ、この雪は記事Upした日の朝やよ!!
てか、風邪ひいたんやし凹
Downしてたからレス遅くなった;;ごみんな-;
さっきも病院行ってたとこil||li (つω-`。)il||li
子供は元気やし、ゆっくり休めなくて・・・↓↓

チビリコにはほんま癒されて元気出る♪
面倒見てくれって言われると、今は体力無いけど。o○
泊まりに来てる間は、世話焼きまくってたけどw

ユウマも野球始めて、根性叩き直して貰わんとww
確かに成長したなぁと実感(゚д゚)(。_。)ウン!

ネイルも見たんや?
かなり前のネイルを時間差でUpしちゃって申し訳ない...(p_q*)
今の伸び伸びのネイルも見苦しいけどUpしよぉかw

あいぽんは上手やもん!!!
アタシがわざとシンプルデザインにしたんやなくて、簡単なのしか出来んからやでぇ--------ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
| リコ | 2009/01/17 11:54 AM |

>たぁこちゃん
ほんま赤ちゃんは可愛い!!
自分の子の様に責任感が無いから
可愛い部分だけ見て癒されてれば良いねんもん♪♪
でも、妹が留守して1日見るとなると、自分の子じゃない分、神経使うしかなり疲れるけどなぁ〜(:.;´゚;3;゚`;.:)

こんなに可愛いリラも赤ちゃん相手となれば強くなるw
チビリコも四の字固めするにも、足の長さが足りん(´・∀・`)笑
| リコ | 2009/01/17 12:02 PM |

>もにゃちゃん
大阪なんて、滅多に積もらんもんな!!!
こんだけ積もったら大興奮ちゃうかw
慣れん雪に道路もパニックやろぉし(´ノω`)
アタシの住んでるとこが、いかに、田舎か・・・w

萌えた??照
初めは可愛く遊んでたんやけど、何かの拍子にお座り体勢から後ろにゴロ------ンてこけてた(∩∀`*)ヌハッ
良い風景やったからパチリvv

ユウマ、見た目の成長だけやなく、中身もシッカリして欲しい!!
野球の厳しいトレーニング・・・頑張ってくれ(*`・ω・´)ノ
| リコ | 2009/01/17 12:07 PM |

あ〜〜〜〜
ちょっとさぼってる間に、リコちゃん本格復活してるっっ!!

チビリコ大きくなったなー
うまれたときと顔変わらんしww

それよりユウマの成長にビックリやわ
凛々しくなったね〜
| coolmint | 2009/01/18 9:55 AM |

>クーミン
もぉ〜う!!
アタシがちょっと調子付いたと思ったらクーミンおらんのやもん=3
寂しかったってば...(p_q*)

でもユックリ実家に行ってたんやな♪←昨夜読み逃げw
あとでゆっくりブログ遊びに行くわヾ(´ω` = ´ω`)ノ

うん、チビリコは全然変わらないw
生まれた時からしっかり二重やからかな?

ユウマもしっかり成長してるけどな(´・∀・`)笑
がっつり贅肉がまとわりついてるから走り込みがキツそうw
でも「楽しい」って言って頑張ってるわ♪
今んとこ(*_д_)(_д_*)
| リコ | 2009/01/18 12:51 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links