<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< マスカラ | main | 何となくPINK >>
# 必須。ぺたんこ靴!!
 月から少年野球に入ったユウマ。
今日は、初めての練習試合でした
といっても、応援メインやけどw←当たり前w
それでも、メチャ張り切って行った〜
ただ純粋に試合が嬉しかったんやろぉな


さ、話は変わってw ただのつぶやきw
前まではヒールの靴ばっか履いてたけど去年(一昨年の冬からか?)から
ペタンコもあたしの中で熱くって、購入率上がった

今期の普段履きヘビロテはクロックス。
軽いし楽チンなんよな〜

クロックス ナディア
マナとお揃いで前に買った


クロックス マンモス
あ、少々汚れてるけど

あと、スニーカーも最近好きかも〜
雑誌にもよく載ってるし、ハイカットのが欲しかった

派手な配色に一目ぼれ
2900円位・・・やっすいよな((*´д`爻´д`*))
ファッションセンターしまむらw 知ってる
探せば十分使えるアイテムが売ってるw
その時だけの流行りものはコレで



TWIGGY レインブーツ
これも去年買ったもの。長靴。
派手なの好きめちゃ軽いしお気に入り

と、まぁ・・・子供の事で出かける事も多いしペタンコ大活躍w
もちろんヒールも履くけど、前みたいに《靴はヒール!!》って考えは無くなった
色んなジャンルの服も着たいし、靴も履きたいあたしですw
でも、今期6cm以上のヒールは買ってない

あ、サムネイル画像出来た・・・
| comments(12) | - | 21:39 | category: ブログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:39 | category: - |
コメント
やっぱり新管理者ページにしたらサムネイル作れるみたいだね!
私はどうしても新にすると絵文字が出なくってさー
面倒だわ;
クロックスのナディア!
うちも娘に買ったよー
カーキ×2
んで、アタシがピンク買おうとしたら大反対された・・ちぇっ(ー_ー)

ユウマ、初試合(応援)楽しかったみたい?
勝ったのかなー?
| coolmint | 2009/02/07 10:48 PM |

>クーミン(何か照れるw)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
サムネイル出来たわ〜無料でもいけるんやな!!
旧の方でしてるんや?
何で絵文字出んのやろなぁ…問い合わせの返事無いん?
メールしたんやんな?

ナディア、娘っ子にも買ってたんや♪
クーミンのピンクは即却下されたんか(´・ω・`;A)
全然可愛いと思うけど、わが子は厳しいよなw

ユウマ応援頑張ってたでvv
試合に出れんくても楽しかったみたい〜
1勝1敗。
何事も経験なり(屮´エ`)屮
| リコ | 2009/02/08 12:36 AM |

リコたんオヒサ〜♪

ぺたんこ靴はノーチェックだったんだけど
すっごい可愛いのがあるんだね。知らなかった。
私が履いたらヤヴァいかな〜?w
最近たまに中足骨と指の間の部分が痛くなることがあって
かかと高い靴ばっか履いてるのちょっと心配になってたの。
ぺたんこ系もチェックしてみる〜♪
(あげぞこ出来ないと150cmには辛いケド☆)

少年野球かっこいいね!
本人が進んでやりたいって言ってるなら
本当に楽しいんだろうし、いいね〜♪♪
| かのん | 2009/02/08 7:51 AM |

ユウマ君練習試合デビューおめでとーーー♪♪
いつかレギュラーになってかっこよく活躍
する日が来るかなーーー(>▽<)★☆

クロックスのこの靴楽そう〜〜〜って
思ってたんですよーー!!

しまむら知ってますーーーww
でも、行った事ない(;_;)
近場に全くなくて。。。
めっちゃ安くて流行も取り入れてるんですよね??
リコさんの買った靴安いし派手かわいいーー♪
| もにゃ | 2009/02/08 9:07 AM |

やほー♪
クロックス気になるけど買えてない〜

サムネイルにしてもロゴちゃんとできるんやね〜
うちは、どうしても小さくするとロゴがちゃんと出んくて;;
拡大すると大丈夫なんやけど、
サムネイルでは縮小表示になって字がつぶれる。
たぶんやり方があるんだろうけど、面倒でそのまま^m^
| ikumi | 2009/02/08 10:06 AM |

>かのんたん
あたしの身長は159僉
約10僂眥磴い鵑笋覆 漸燭可愛い(つω`*)テヘ
かのんたんも、可愛いって思ってくれる?
何かかのんたが、こぉいうの履くイメージ無いよな!!
エレガントな感じ☆
こぉいうの履いたら服装も自然とカジュアルになるよなo┤*´Д`*├o

確かにヒールの靴は足に負担が大きいからなぁ。
骨とか変形してしまったら大変やよな;;

少年野球、今はすっごい楽しんでやってる♪
ランニングが嫌いみたいやけど、色んな事教えてもらうのが嬉しいんやろな〜
意欲のある事はチャレンジさせてやりたい+.゚(●´I`)b
でも、うちの子は勉強よりスポーツみたい…w
| リコ | 2009/02/08 6:52 PM |

>もにゃちゃん
ユウマにおめでとうって言っとくわ〜ww
嬉しい言葉ありがと♪
厳しい練習にも頑張って付いて行って欲しいものだ!!
6年生までまだまだヾ(-`ω´-o)ゝ

このクロックスのブーツ楽ちんやでぇvv軽いし☆
もにゃちゃんなら背もスラリと高くて、ぺたんこ靴でも決まるやろな♪

しまむら知ってた?w
いつからか雑誌とかTVでも特集されたり…
侮れんな…といつからか思うようになったヾ(゚ω゚;)
流行ものは安くGetして使い捨てww
スニーカー派手可愛サイコ----♪♪
| リコ | 2009/02/08 6:57 PM |

>イクミン
イクミンのブログのサムネイルは小さくすると画像潰れるんや…
あたしのも、まさかサムネイル出来るとは思わんかったw
無料のプランやのに⊂(´ω`⊂⌒⊃

でも、どぉせクリックして大きく見るんやからOKやん♪♪

風邪、何とか大丈夫そぉで良かったv
ぶり返したらあかんで〜(。-∀-)b
| リコ | 2009/02/08 7:02 PM |

クロックマンモス、姪っ子が買ってて超可愛かった!
キラキラのスワロみたいなチャーム?とかイニシャルとか付けてたけど、靴よりそのチャームの方が高かったらしいww
9000円分付けてキラキラになってたよw

ペタンコブーツ、今年はROSEBUDのブーツにしてんけど、楽すぎてヘビロテやわ〜w
でもやっぱヒールあるほうが足が綺麗に見えるよなぁ(>_<)
ひざ下・・・長くなりたいw
| sana | 2009/02/09 11:20 AM |

ナディアかわいいな〜!
親子で履いてるの??
メチャクチャかわいいじゃん!!
私なんてここ何年ずっとぺったんこばっかりww(笑)
冠婚葬祭の時しかヒールのある靴履かないかも!

関係ないけど昔厚底とか流行ったよね!
そのとき15cmとか底があったから電車のつり革が低すぎて満員電車では網棚の上から網をがっつりつかんでたよ(゚m゚*)プッ
167cmの私が厚底履くと脂ぎったオヤジの頭とか丸見えだしww(笑)
| さーにゃ | 2009/02/09 9:41 PM |

>sanaちゃん
姪っ子ちゃんかぁ♪
フワフワのシュシュで髪結って、マンモス履いてたら…可愛い!!
小さい子が履くと、めちゃ可愛いねん(((●´U`)爻(´U`●))))
チャーム良いなぁ〜
アタシのにも付けたかったんやけど、マナが絶対自分のもたっぷり付けろとうるさいやろうから、断念しちゃったぜヾ(゚ω゚;)
絶対キラキラしてた方が可愛いも〜ん☆

ROSEBUD、あたしも好きやわー
どんなのか見たいわo┤*´Д`*├o
そぉやねん…やっぱ足を綺麗に見せるのはヒール゚+.(*´pωq`)゚+.
楽ちんを取るか…どぉするかww
あたしも、ひざ下と言わず、足長くなりたひ;;
| リコ | 2009/02/10 10:24 AM |

>さ-にゃん
お揃で履いてたら、可愛いってよく言われる♪
ブーツとマナがw
最近てぺたんこでも、メチャ可愛いんもあるしお洒落!!
子どもと長時間出かける時はぺたんこに限る(゚c_,゚`。)プッ
抱っこしなくて良いくらい子供らも大きくなったから、ヒールでも楽にはなったけど♪

あったあった!!
すんごい厚底ブーツ…
あたしはアムロちゃんみたいなの流行ってて履いてたw
てか、電車でどんだけデカい女やねん(。-∀-)ニヒ
網棚掴めてかっこいいやんw
ハゲ頭の脂なんて見たくないp(`ε´q)ブーブー
さ-にゃんて背高いんやなーsanaちゃんより高いんや!
| リコ | 2009/02/10 10:30 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links