<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< **My nail** | main | 異世界のリコ >>
# beauty day
今日はoff
美容院へ( *´艸)( 艸`*)
今回はストパのリタッチとカット、トリーメント

美容院大好きやから、月ペースで行きたいのに…
忙しくて行けへん(。´Д⊂)
▲月ちょいブリになってもたww


Hpから画像借りました


スタッフも良い人ばかりで、会話も楽しい!!
バカな話で盛り上がったりもww  ね?●太さんww見てる?


美容院に予約を入れてるのに、直前で前髪を切ってしまったあたし
ばっつ------------んww
もちろん修正して貰った


伸びて癖が主張しはじめてモッコリした髪がやっと落ち着いた(*´┏ω┓`*)

伸びてきたの目立つなw
マナの入学式までに、カラーせな(((●´U`)爻(´U`●))))
やっぱ基本ストレートが好きかな
あ、巻くのも好きやけどw

あ、まつエク付けたこないだ。
久しぶりに扱ったもんやから・・・・・・・・・・・・・

雑w


さぁ、今日はバレーの練習行っきま

| comments(16) | - | 19:39 | category: 美容*コスメ*ファッション |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:39 | category: - |
コメント
美容院うらやま〜

え?私?
夏前にショートにしてから一度も行ってませんが何か?(爆)
ストパも羨ましいな〜
私は自毛が微妙なストレートだからか、
ストパかけてもかけなくても変化が見えない;;
昔かけたことあるけど、お金の無駄?みたいな(-"-)
美容院が失敗だっただけか?

自分じゃ絶対出来ないけど、まつエクも良いな〜
長くて羨ましい!キレイに出来てるやん♪
| ikumi | 2009/03/05 10:03 PM |

あら〜リコちゃん自分で前髪ぱっつんしちゃった??

私も同じく妹にカットしてもらう前に自分できっちゃって修正したもらったばかりww
以前やりすぎてアンガールズの山根みたいになっちゃってすごくおこられたことあったっけ〜(汗)

私もそろそろ髪型変えようと・・・
ばっさりいきたいんだけど前髪を多くしたせいでコケシみたくなりそうで怖いんだよねー

| さーにゃ | 2009/03/05 10:05 PM |

すごーいwwまつげめっちゃ綺麗〜ww
お人形みたいじゃん!!
カワユス♪ほんとリコちゃん可愛いよね。
↑怖いでしょ(笑 ププでも本音

ストパかけてたんだねー
私も週末美容院行ってくる!
私も美容院大好き〜月1はかかせない♪

しかしいくみん、ショートでご無沙汰ってすごくないかい?カットが上手って証拠じゃん!

 
| これも | 2009/03/05 10:55 PM |

リコちゃん!すごくきれいな艶っつや!のヘア!!うらやましいわーー!!
そうよね、来月はお互い、娘の入学式!!
そろそろ美容院もいかなきゃ!笑
美容院、大好き!気持ちいし、自分のヘアのことをよくわかってくれているスタイリストさんがいれば安心してまかせられるしね。
リコちゃんは美人さんだから、前髪ぱっつんでもそれなりにかわいいんじゃないかな。

韓国に行ってきたんだけど、韓国の若い子たちって、なんだか一律にみな、同じヘアスタイルしてるの。
まあ、日本もそういうところ同じだと思うけれど。。
黒髪で、染めてる人はほとんどいないし、前髪ぱっつんでめがね。(なんでも、小学生からよく勉強する子供が多くて目が悪いこが増えてきてるみたい)
日本人の子よりずっと勉強してるって!
そういういわゆるむかしの日本人のおかっぱスタイルににているヘアを案外沢山みかけたの。長さはいろいろだったけど。
社会人の女性も前髪ぱっつん多かった。

でも、普通に日本人の若い女の子や男の子、美人美男ぞろいだと思ったよ!成田に帰ってきて!笑
韓国の男性ヘアは芸能人以外はほとんど短髪だし、
顔がかくばっていて怖い感じ。苦笑

なかなかおもしろいたびでした。

リコちゃん、前記事のネイル、ホロの置き方、すごく上手だね。あれ、大小のホロが実に見事なバランスで置いてあって素敵でした。感動しちゃった!
| ちろ | 2009/03/06 1:02 PM |

リコさん可愛い-☆
前髪ぱっつん似合いますよ-(。・∀・。)
サラサラ艶々のまつげわっさわっさww

ゅωは変に直毛なので
逆にパーマに憧れますσ(≧∀≦;)
ですがかけたその日に無くなります。。ww
ゅωもばっさりショートにしましたが…
カラーがまでで凄くプリン。。。

まつエク興味は有るのですが…
興味が有るだけで実行はしていませんが(¬∀¬;)
| ゅω | 2009/03/06 1:36 PM |

こんにちは^^
美容院羨ましいですww
ワタシなんて半年くらい行ってないです(笑)髪も超伸びまくりでぼっさぼさww
それにしても、髪さらさらで綺麗ですねぇ〜♪前髪ぱっつんも可愛い(´∀`*)めっちゃ似合ってます〜♪

それから・・
もしよければリンク貼らせて下さ〜い^^
| 沙綾ママ♪ | 2009/03/07 5:27 PM |

>イクミン
えぇ〜?夏前のショートからそのまんま??
あたしならモサモサになってんでw

あたしの髪も、めちゃくせ毛な訳では無いんやけどな。
まといまりがなくて、生え方がうねってる?
広がってボリーム満点Σ(-`Д´-;)

ストパあてても変化が見えないなら全然OKやわー♪
羨ましい!!
パーマもして、カラーもしてたら髪も痛む;;

まつエクもな、自まつげが短いから長いのを付けると、自分のまつげちゃんが耐えられるのか??って心配になったりするんww
もぉ少し短い方が良いかな…って゚(゚ノ∀`゚)゚。
| リコ | 2009/03/09 9:35 PM |

>さーにゃん
うんwぱっつんとww
でも、もともと前髪は伸ばすより、ぱっつん率多い!
エキスポん時に斜めに流してたのでも長い方Σq|゚Д゚|p

さーにゃん、妹に前髪カットしてもらうん?
妹器用なん?
てか、アンガールズ(´・艸・`)プッ
どんだけ切りすぎてんねん〜!

髪型変えるん?どんなんー?ワクワク♪
って、これまたコケシってww
どんだけあたしを笑わせるんだ(゚c_,゚`。)プッ

さーにゃんも髪広がる感じよな?
前髪多くぱっつんに切ったら、上に浮く分、もっこりするw
それが嫌でストパなあたしヾ(゚ω゚;)

| リコ | 2009/03/09 9:41 PM |

>これもつあん
まつげに食いついてくれたw
綺麗かな〜遠目の感じだと自然に見えるかもやけど|ω・`)プッ♪
すんごい適当に付けたから近くでガン見したら雑の一言…

てか、怖い本音を吐いたなw
カワユスでお人形みたいって(笑)
あのぉ〜…正反対ですが何か?w

これもちゃん美容院好きか♪
てか、月1行ってないと、あのサラサラロングヘアーは保てへんよなヽ(○´3`)ノ
もともとの髪質もサラ毛っぽいけど☆
| リコ | 2009/03/09 9:46 PM |

>ちろちゃん
返事遅くなってごめんな〜;

うん♪ストパあてて、艶々になったo┤*´Д`*├o
ちろちゃん、綺麗なまとまった髪してるもん、良いやんかぁ♪
あたし広がるしうねるし、扱いにくい髪やから悩み。

そぉ!お互い娘の入学式やな(屮´エ`)屮
娘の年齢はだいぶ違うけどねw
ほんま、癒しの時間ていうか、頭って触られると気持ち良いのに、その上に綺麗になれるってのが良いわ☆
いつも前髪は伸ばすより、ぱっつ率のが高いんやけどな。
今回伸ばす予定やったのに自分で切ったもんやからヾ(゚ω゚;)
ちゃんと担当の人に切ってもらったら失敗もせんかったやろぉにw

あ〜!何か韓国の人って創造できるかも!
まさに、ちろちゃんが書いてる様な感じ(゚c_,゚`。)
男の人の短髪に角ばった怖い顔w、女の人のぱっつんスタイルw
あたしもか??((ヽ(o´・∀・`)ノ))
一般人でも整形をザラにしてるってのはほんまなんかな?
みんな同じような顔って印象やけど…それは関係ないかw

すんごい楽しさ伝わる旅行がブログから滲み出てた♪
コスメの買いものが大充実やったよなv羨ましい!

あと、ネイルも褒めてくれてありがとう(yωy*)ポッ
感動まで??そんな、お世辞言いすぎや〜
褒められ慣れてへんから照れるわ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
| リコ | 2009/03/09 10:08 PM |

>ゅωちゃん
伸ばしかけてたけど、もともと前髪ぱっつんやから抵抗は無いけどな☆
でも失敗してしもたからΣ(-`Д´-;)
ちゃんと我慢して美容師さんに切ってもらうべきやった!
毎回学習してるのに切ってまうw学習能力ないみたいw

ゅωちゃんは、サラサラっぽい髪やったもんな!
無い物ねだりって事やなw
クセがつかない紙やと、巻いたりして持ちが悪いし…
てか、ショートにしたん??
えー??ばっさりちゃうん!!

あたしも次カラーや(((●´U`)爻(´U`●))))
| リコ | 2009/03/09 10:28 PM |

>沙綾ママさん
半年行ってへんのかぁ〜
行きたくてウズウズしてしまうやろ(´・艸・`)?
でも、沙綾ママさん忙しい時やもんな!
髪がさらさらなのはストパのお陰やしw
髪型って、これが似合うっ!!!ってがまだ見つけられてない。
ばっさり行く勇気はないしm(;ω;`m)三(m´;ω;)m
でも、超ロングにしてからバッサリ切ってみたい♪

リンクOKでーすd┃・∀・┃b
| リコ | 2009/03/09 10:35 PM |

リコー、アメンバー申請してー。
そしたらアメンバー登録した人だけが読める日記読めるからー。
リコにメッセージあんのー。
読んでー。
申請して読んでー。

てか、まつげにエクステあるんだな。
アタシもやりたいな。
| 雪 | 2009/03/16 7:45 PM |

>雪ちゃん
ほほーw
その件は昨日済みましたな♪
しかと、心に刻んだぞw

まつげにエクステあるでー♪
雪ちゃんもファッションに興味あるんやよな( *´艸)( 艸`*)
プロフィール?読んだしvv
| リコ | 2009/03/17 7:13 PM |

リコちゃんの髪すごくいいよ〜^^ 改めてブログみたら、リコちゃんめっちゃかわいいじゃん♪♪ 惚れちゃいました。。。笑
| まさ | 2009/03/18 1:24 PM |

>まさ
おいおい〜
告りに来たんかよww
そこらへんの2児の母親さ(゚c_,゚`。)プッ
| リコ | 2009/03/19 7:01 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links