<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 4/7(火)晴天なり | main | Happy Birthday >>
# GWボケ抜けずw
ど-も、ご無沙汰してます
(記事書く度に言ってるな…笑))

何か最近は、リアルに日常生活がいっぱい△如ネットをゆっくりしてまへん

あ、ブログの覗き見は、たまにしてます


そんなアタシのGWの記録だけでも残しておこうかと
もはやネイルブログではないww
【リコ的生活】やからいっか生活生活


記録なんで、ほぼ画像…
気が向くまでコメント欄も閉じるね



我が家のGWは、半分はユウマの野球
半分は子供の為の日々



あたしの、おとん&おかんも一緒に《東条湖おもちゃ王国》に

おもちゃ王国は、3才以上は付き添いありならな乗り物がほとんど。
6歳〜は人でやったから、子供らだけで乗れて、アタシは見てるだけ


ユウマもマナも、はしゃぎすぎww
おきまりの両手上げでコースター



合間には野球・・・
試合お出発前に、玄関前でキャッチボール



弟家族が帰ってきたから、公園にお出かけ

急な斜面を、綱で登る〜

そこには、規模は小さいけど動物園もあって、GO
全ての動物にエサをあげれんねん〜
リスと

なでなで



あとは、くれよんしんちゃんの映画も見に行った
そして、残り時間はひたすら・・・
ユウマとキャッチボール・・・マナとバレーボールのパス

とまぁ、こんな感じで我が家のGWは過ぎ去りまぴた
わたくし、かなりの労力を費やし、ヘトヘト

子供らは充実して楽しんでくれたからヨシとしよぉか
連休明けからは元気に学校行ってくれました

あたしは・・・疲れも溜まってボケボケです
| - | - | 16:43 | category: ブログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:43 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links