<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ホロホロnail | main | **my nail** >>
# 安いものをこまめに
 以前、coolmintさん(通称クーミン)が紹介していた 炭酸ガス(Co2)パック。
クーミン記事
あたしも、前から某社のCo2パックを使ってたんやけど、高い
今じゃ、クーミン紹介のCo2パックを週1〜2のペースで愛用

それに加え、あたしはシートパックを日々愛用
って、みんな使ってるよなw
あたしはシートパックに高いのもを使わない〜
(たまには使いたくなるけど・・・)
Co2パックをしない日はほぼやってる


リエンジェ NEWウォーターパワーフェイスマスク(105枚入り)3318円


以前のタイプからリニューアルを繰り返して、低刺激で肌に優しくなったらしい。らしい。
確かにリニューアル前は、肌コンディションによってはちょいヒリヒリする?
って事も
リニュ後のは肌あたりの感触も、滑らかになってる

こんな風なパッケージのが3つ届きます


中に35枚シートパック入り


化粧水じゃなくて、美容成分の入った美容液がしみ込んでて
値段の割に、かなりの仕事をしてくれてる気がする
安いと、惜しみ無く仕えて良いねんな〜

こんな感じでパックww

欲を言えば、瞼のところも欲しい

1枚31円で、十分
成分とか細かい事は、メンドーなんで書かんけどw
気になる人は見てきてね。

最近、お肌の衰えをガッツリ感じるリコでした
何とかしてぇなぁ・・・
| comments(10) | - | 08:25 | category: 美容*コスメ*ファッション |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:25 | category: - |
コメント
おっは〜
今日は休みか?

今、たった今、このスキンのコメント欄発見した!
コメ欄ないんだと思ってたやんか〜

私もこの大容量パック気になってた!
でも、シートパックはヒリヒリする事が多くて、買ってダメだったら104枚無駄だもんね・・
でも安いし、顔がダメならデコルテ用とか??
| coolmint | 2009/09/10 9:30 AM |

同じこと思ってる人ここにも発見!
私もコメ欄ないんだと思ってた〜(^^;

リコちゃん毎日パックやってるんだ!?
えらすぎ〜私なんて・・・私なんて・・・
くーみん紹介のパック買ってみたけど、ホントにやるのか疑問だし。
私もシートパック使ってるとか言ってるけど、
1ヶ月に1回すれば良いんじゃないかってほど使ってないんだよ(^^;
で、イベント前は毎日やってみたりwww
| ikumi | 2009/09/10 9:54 AM |

>くーみん
コメ欄見つけてくれたんやw
こっそり隠れてたのにな〜|ω・`)プッ♪

このパック気になってた?
もともと、リアル友が使ってたのをおすそ分けしてもらってお試ししたのがキッカケやねん☆
最近(30歳を境に;;)乾燥が気になりだしたから、頻繁にシートパックする様になったよん♪
もちろん毎日は無理な事もあるけど!

ヒリヒリして駄目なら10枚デコルテ…
それこそ、面倒くさそうw
やる?普段。デコルテ。
やらんとあかんのかな〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんなら、お裾わけしよか♪
送るから試してみれば?(゚ω゚)(。_。)ウンウン
| リコ | 2009/09/10 11:32 AM |

>いくみん
やほー♪
やったねwコメ欄こっそり大作戦♪←意味わからんw
見つけてくれてあんがちょ〜vv

完璧毎日はしてへんで!!
出来ん日もある…夜出来んかったら朝とかヽ(○´3`)ノ
Co2パックGetしたんやな♪
やりなよー良いから゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お肌が疲れてる時あったら、効果分かるでー
顔も上がるし☆

でも、イベント前は集中してやるっての分かる!!!
定期的にすりゃ〜良い物を、どぉしても面倒になって、《また明日しよぉ》とかって伸ばし伸ばししてまうんよなww
いくみんは、持ってるものは十分に揃ってるんやから!
使おうぜヾ(´c_,`●)))) イエーイ
| リコ | 2009/09/10 11:40 AM |

こんにちはww
リコさん毎日パックしてるんですねーー!!
私もこのパック以前から気になってました、でも105枚も入っててお肌に合わなかったらヤダし・・・。

毎日パックしてるとやっぱお肌の調子かわります〜??
| さーやママ♪ | 2009/09/10 1:20 PM |

>さーやママ
うーん。
毎日っていうか、Co2パックする日以外(。-∀-)ニヒ
時間の無い時はもちろん省くで!!

お肌も潤うし気に入ってるよん♪
使いつけると、やっぱ使わない日よりは化粧ノリもいい気もするし、調子いいと思うヽ(○´3`)ノ

毎日やなくても、定期的に続けることが一番ちゃうかな♪
何でもねvv
さーやママはまだ若いから気にしなくても良いかもやけどw
もlちゅと若いころから気を使っておくべきやった…と30歳になってから思う今日この頃です;;
| リコ | 2009/09/10 1:43 PM |

マジ?小分けてくれんの??
イクミンにはジェルもらうし、アタシったらたかりのようじゃんw
でもまずはあうかどうか試したいからめっちゃ嬉しい♪
デコルテ・・それこそパックの汁が余ったらつけるとかそんなもんw
20のさーやママ、30のリコちゃんがお肌ケア気をつけてるのと、40のアタシが一緒になってていいのか??爆

CO2パック、顔上がるよね!!
| coolmint | 2009/09/10 6:00 PM |

>くーみん
あなた40に見えないほど、可愛いしお肌奇麗やから♪
ケアの基本は皆同じ〜♪

ま、使ってみて☆
待ってて!
| リコ | 2009/09/11 12:16 PM |

みんなコメ欄探すのにやっぱり苦労してる(笑)

私もこの手のパックを買おうとして気になったことがあるんだけど何枚も入っててるじゃーん?
最後のほうでもシートは潤ってるのかな?って…

それが気になり買えずにいたのよ
私も肌は強いのでヒリヒリは、大丈夫だと勝手に判断ww
| さーにゃ | 2009/09/12 10:30 PM |

>さーにゃん
うふw探した?
みんな苦労してるからスキンとりあえず変えた〜
てか、他のとこでコメ見たけど、PCぶっ壊れ?
ショックーΣq|゚Д゚|p

うんうん。
このパックは1袋に35枚入ってる。
それが3パック届くねん((ヽ(o´・∀・`)ノ))
化粧水みたいなのがしみ込んでるんじゃなくて、美容液やから、少しとろみのある感じ〜
チェック付きの袋やし、そんな気にならんかったけどな…乾燥。
レビューにも、そこんところに触れてあるのは見んかったな。
きちんと、密封して保存してたら大丈夫かな♪
| リコ | 2009/09/12 11:20 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links