<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 連休最後の日
連日、同じような内容のブログですみません汗
プライベートな自己満日記としてスルーして下ぱいラブ

今日でGW連休最後〜フガー==(∩;′I`)∩
昨日は動物園に行く予定やったのに、崩れかけた天気で断念。
今日は、打って変わっておてんき晴れおてんき
北播磨余暇村公園に子供ら連れてって来た自動車プシュー
GW最終・・・アタシの疲れも結構ピークだわ|。´・ω・。)ゞ

でも、元気いっぱいアタシも一緒に遊んできたよんるんるん
メインはもちろん公園で遊ぶこと!

ここの名物?山の斜面を使いきった長〜い滑り台(゜∀。)アヒャヒャぴかぴか
写真カメラ撮ってみたけど、ごく一部で、あと3〜4倍ほどはあるんかなぁ。

アタシも頂上まで登ってみたけど、ゼェゼェハァハァ(*´Д`)=зハァ
山登りやねんもんモゴモゴ
エスカレーターかなんか付いてたら良いのにと・・・(y゚ロ゚)y汗
子供らは何度も繰り返し滑ってたけど、凄い体力やし危険


大きなアスレチックみたいなとこも充実してて満喫できた上向き


そしてそして〜見つけちまったww
(;゚(∀)゚)!
エンドレス〜たらーっ
ゴムぞうり履いて行ってたから、バシャバシャと気兼ねなく遊んでおられましたポッ
子供は水遊びが好きやな(´・∀・`)笑

山やし、日陰もあって涼しかったから、アタシはひたすらそこから見学さ猫2
カメラマンに徹したリコでした( ´,_ゝ`)プッ
楽しく過ごせて良かった良かったチョキ
続きを読む >>
| comments(8) | - | 21:36 | category: ブログ |
# 連休2日目〜vv
連休は、子供らもおるから、平日よりもある意味ハードで体力勝負ww

今日は自動車で15分くらいのとこにある映画館にクレヨンしんちゃん見に上向き
早起きして、朝一番9時から開演の部を見に(´・∀・`)笑
子供らも楽しみにしてたから、言う事聞いて準備しまくった上向き
珍しいからあめ大雨あめになるかと思ったw
実際は暑いくらいのおてんき快晴おてんきやったけどなあっかんべー

劇場入り口前でカメラパチリチョキ
2人ともだいぶ大きくなったから上映中の約2時間も
普通に良い子して見れるようになったから助かるひらめき
毎回アニメで涙を流すユウマ&リコママでやんすイヒヒ汗

見るだけ見た後は、そそくさと家に帰ったw
弟家族(嫁チャン&子供2人)もおるしぴかぴか
帰ると、明日出産予定日の妹と旦那チャンが来てたるんるん
妹旦那チャンに、タイヤ交換して貰ったチョキ
やっと夏タイヤ装着(*´┏ω┓`*)るんるん
暑い中、マジ感謝やわ上向き

その後は、外で子供ら4人遊ばせて…くるりん
大人は風通しの良い日陰でまったりww
豆太郎も一緒に楽しい一時を過ごしてたぴかぴか

この、じゃれ合ってる写真良くない〜!?自然な光景ひらめき

プチ集合写真もカメラ

義妹と子供2人、アタシと子供2人ラブピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
| comments(6) | - | 21:01 | category: ブログ |
# GW突入ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッ
今日から4連休に突入や〜てれちゃうるんるん
みなさん、いかがお過ごしでしょうか(*´σー`)
うちは、遠出や旅行の計画も無くw
子供の楽しめる休日をモットーに過ごしてるよん(`L_` )ククク

そんなGW初日は・・・普段と何ら変わらん1日でしたヨ猫2ひらめき
子供らのスイミングスクールがあるから、それに合わせて1日の予定を立ててく〜
って、予定って程のことしてへんけど汗

朝一に、バリ汚れてた自動車愛車マーチくんを戦車・・・じゃない洗車ぴかぴか
子供らお手伝いしてくれてたけど、ユウマは豆太郎とじゃれ合い脱走ww
マナは最後までピカピカにしてくれたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙るんるん

マナ、頑張ったぜピースチョキぴかぴか
そして、密かにアタシも自動車マーチくんに映って、間接ピースチョキぴかぴか
洗ったん、久々過ぎて気持ち良過ぎ〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
しかも、洗車を頼まず自分で洗ったんも久しぶりww

その後は犬豆太郎の散歩して〜

おうちの前の空き地でキャッチボール三昧上向き
体力勝負!結構きつ〜たらーっ
くそ暑いし、汗出た〜ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ 汗
子供ら、服何回も着替えたわww

昼からはスイミングで、運動運動上向き

右斜め上スイミング終了後、ロビーでくつろぎ過ぎるマナww
コースが違うから、この後1時間ユウマがスイミング水泳

夜には、弟家族が来て、にぎやかあっかんべー


| comments(10) | - | 21:25 | category: ブログ |
# 新しい家族&何色選んだのかな♪
先週土曜日から、我が家に家族が増えましたギザギザてれちゃう
犬ワンチャン(人Д`*)ハート大小

前々から、子供らが欲しがってたんやけど、大きいおばあちゃんが反対で汗
近所の、おっちゃんちの犬犬と一緒にほぼ毎日、散歩してたほど。
そしたら、こないだ、おとんな会社の人が、
どうしても犬が飼えなくなったという事で・・・ヾ(・ω・`;)ノ
その話をきっかけに、トントン拍子に話はすすみ、我が家にやってきたるんるん

名前は豆太郎猫2
通称:まめ。
柴犬のミニバージョンの豆柴犬やから(∩∀`*)ヌハッ
子供らにもわかりやすく、そして、可愛くラブ←可愛いやんな?w

初めはビクついた感じの仕草を見せることが多かったけど、
今はしっぽを振ってくれるようになった〜ラッキー
朝は子供らが近所を散歩GO!
夕方はアタシと子供で散歩GO!

マナは、豆太郎の写メを撮るのに必死ww
この写真もマナww散歩中ひらめき
子供らがベッタリやから、豆太郎もユウマとマナが大好きみたいヽ(○´3`)ノ
大きいおばあちゃんも、少し可愛くなってきたらしく、よく名前を呼ぶようにチョキ
良かった良かったあっかんべー

命のあるものを飼うという事は大変な事やけど、大事にしよぉと思う上向き



そして、みんなが続々とUpしている子涼チャンのプレゼント企画のジェルひらめき
アタシは、この3色をおねだりしましたハートモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


ぴかぴかNo.07 薄紫ラメ
ぴかぴかNo.10 はっきりピンクラメ
ぴかぴかNo,30 白オーロララメ
どぉ?アタシっぽい感じするイヒヒ!?

次にするネイルは、このジェルのどれかでやっえみようと思ってる(*´σー`)エヘヘ
みんな、上手に使いこなしてるから、結構ドキドキ・・・!
どぉやって使おうかな〜お楽しみに(ノω`*)んふふるんるん
子涼チャン、綺麗な色のラメジェル、ほんまありがとうネラブ
| comments(14) | - | 23:12 | category: ブログ |
# 月命日。
今日は車で50分かけて、旦那のお墓参りに行ってきた車プシュー
16日は月命日なのですポロリ


ん?????


と思った人もおるかなぁ汗
ここからは私事なんで、興味ない人はスルーでお願いします|;´・ω・`|ゞ
続きを読む >>
| comments(20) | - | 18:28 | category: ブログ |
# キャピ(*´┏ω┓`*)
今日は仕事休みィィ上向き上向き
8時まで寝れた( *´艸)( 艸`*)
いつもより2時間半も睡眠をるんるん
元気モリモリやわww

子供らは「ご飯ご飯〜!」とお待ちかねやったイヒヒ汗
オムライスを作ってマッタリラブ

こんな朝って良いな((*´ω`*))ポワワ-ン

土曜日は子供らのスイミングの日ひらめき
仕事休みやからユックリ準備しよーと思ってたらユウマ…。
「今日はかっぱ寿司やで!!
(Pq・ω・`*)何で!?

前から15日はかっぱ寿司に行く約束してたらしいわ汗
カレンダーに汚い字で証拠が残されてたプシュー

全く忘れてたひやひやww

ま、寿司屋といえば100円寿司やと思ってるし(笑)
ドド-ンと奮発イヒヒぴかぴか
食に満たされ、満喫してる子供らを親バカ?バカ親なリコは、写メをパシャパシャカメラ

単純なアタシww

んで、こないだ友達と撮った時に覚えたプリクラを親子で(*´∪`*a゛ハート大小
友達と撮った時と同じ機種で撮りましたひらめき
もちろん!他の機種はやり方知らんからww

子供らとギャーギャーと同レベルではしゃいだニコニコるんるん

そ-こ-してたら、スイミングの時間が押し迫り汗
ドタバタと向かいやしたヾ(・ω・`;)ノ

あぁ〜結局マッタリしたのは朝だけやったあっかんべー汗
結局子供のための休日になるんやからww
| comments(0) | - | 19:38 | category: ブログ |
# あっという間の4時間
今日は、勤めてる歯医者の先生の都合で臨時休診ウィンク
今日は、息子さんの大学入試の2次試験らしい。
ラッキーなお休みっすチョキ

で、今日は久々のお友達とランチデートしてきましたディナーぴかぴか
かれこれ食事に一緒に行くの、約2年は経ってるかとww
自動車で20分位の距離で、遠くないのに、どんだけご無沙汰やねんw

11時頃、準備中の友達のおうちに押しかけ、1時間ほどウダウダ(・∀・)上向き
行くと、チワワのクールが出迎えてくれて癒されたポッ
めちゃ、服を噛まれましたがww

ランチは、近くにあるお肉料理のお店【竹下】へ
なんとも、シブそうな店の名前やろwwんまいねんで上向き
2人で、すきやき定食ゥゥゥ〜(*´ρ`)じゅるり

カメラ写真が上手く撮れんかったあせあせ美味しそうに見えないw
でも、んまかったヨてれちゃう
あ、ちなみにアタシは【お肉大盛り】を注文してん(`L_` )ククク
男前やろ??((((笑

一緒に行った友達は、気も使わんし、素でおれるあっかんべー
お互い、それぞれが話を聞き合ったり、時には聞かずにお互いが喋りまくって、会話が噛み合って無かったりwwウーン… "σ(・Д・`*)
そんなでも、全然OKな仲なのですd(´∀`d)!!!

アタシ・・・大盛りを食らっておきながら、満腹にはならずww
どんだけ大食いやねん(´゚ω゚):;*.':;ブッラブウフ

その後は、これまた何年かぶりぶりなプリクラ撮影カメラぴかぴか
うへ〜((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
撮り方分からんし、顔の作り方も忘れた(●´・д)(д・`●)汗
中途半端な画像満載なプリになりましたw

一部お見せしますマル秘いらんてびっくり!?


その後、ケーキケーキ屋さんでまったりポッ
あ・・・写メ撮るん忘れた危険
ランチで満腹になってへんだから、がっついてしもたわ((((爆

ユウマの下校時間までに帰らなアカンかったから、3時にお開きポロリ
ヾ(´ω` = ´ω`)ノバーイ
丁度、喋りすぎで喉もおかしくなって来た頃やったわw
約4時間、濃い内容で楽しかったるんるん
たまには息抜きを・・・プシューたまには・・・((((笑


明日はマナの保育園最後の【生活発表会】(*′ω`*)q。oおはな
朝早くから場所取りに励みますチョキ

相変わらず、まとまりの無い日記ですんまそん撃沈
文章力アリマセンil||li л○ il||li
ここまで読んでくれた人、アリガトウハート大小
| comments(15) | - | 19:59 | category: ブログ |
# 筋肉プルプルww
週末からの連休はハードに過ごしましたモゴモゴ汗

土曜日は出勤日で仕事ヾ(*´ロ`*)ノ
例年なら、この時期になると年末年始の混雑から少し落ち着きを取り戻す頃。
それが今年はなんだか患者さんが多すぎで爆弾
どないなってんや(。´Д⊂))))

予約はいっぱい。
電話は、い-っぱい、かかるかかるってくる汗
先生もだんだん機嫌悪くなってくる泣き顔
どこに患者入れよう悲しい
あぅぅ〜あせあせ

と軽くパニックを起こしながら、受付and助手業をこなすイケテル
歯科って、患者で来てた時のイメージよりもハード困惑
歯科にもよるかもやけど〜
ま、流行らない暇なとこよりはマシかと言い聞かせ、日々頑張ってます(´・ω・`)

あ。話が大脱線ww
仕事終わると子供らを水泳教室へ水泳
通いはじめて9ヶ月ひらめき
もっと小さい頃と比べて風邪をひかなくなった!
二人とも気管支系が弱くてよく熱も出しよってんけど、断然減ったもんわーい
効果あり(*´ノ3`)

あと期待するのはユーマのメタボ解消(笑)
ぷww


日曜日はバレーボールの試合(`・ω・´)パンチ
この日はゆきやったけど、気合いで朝早く準備完了上向き

こんなスタイルで挑みますチョキ

こんな写メ撮ってるなんて、いかに朝早く準備して暇人か(`L_` )ククク
まだ髪はまとめてないけど、バレーしてるとこ想像できますかあっかんべー
上手いか下手かは別としてバリバリ動きます(σ・∀・)σyoぴかぴか
そして、試合は、みごと王冠2優勝王冠2
もぎ取って来ましたるんるん

そして後に残ったのは筋肉痛泣き顔
今日の日記タイトルはこの事ですわww
おかしくもないのに太股は笑ってマスあせあせ
むしろ大爆笑(。´Д⊂))))

明日くらいまでは残るかな。


そして連休最後の月曜日も、お疲れにも関わらず、
ひきつる体にムチ打って、いつも通り起床(´p・ω・。`)

マナとバレンタインチョコを作る約束をしてたから、材料買いに行って〜自動車
まだ保育園児やし溶かして流すだけの簡単な製法でww
↑私も不器用やからこれで十分(笑)

マナにしたら流し込むだけでも難しいムニョムニョ
一生懸命作ったヨラブ
本命とかそんなんはマダ意味分からんみたいやけど(*´艸`)

マナとの約束を終えた後は、ユーマへの時間時計
ご希望は野球ベースボール
これまた、老体にムチを打ってヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
しかも寒いのなんのって汗

でも、キャッチボールも、前より上手になってるし、怖がらなくなったイケテル
一緒にやってて、少しやり甲斐が出てきたわっ(゚д゚)(。_。)ウン!

でも、こうやって一緒に外で遊ぶ時間て大切ぴかぴか
私が体動かすの好きやしな〜(*´∪`*a゙
子供は、どんなに寒くても外が好きやから楽しかったみたいるんるん


帰宅後は、これまたドッと疲れが込み上げましたが((゚Д。;三;゚Д。))汗
なかなかハードな連休でございましたww

たらたらと長い日記になってしまった困惑
| comments(0) | - | 16:49 | category: ブログ |
# 癒しのフェイス♡
いとこ(男)のトコに赤ちゃんが生まれたカラ行ってきた自動車プシュー
産後1ヶ月経ってお宮参りやったみたいやし
おかんの姉のとこやし、おかんリクエストでお祝い持って、お宅訪問上向き

車のナビを設定してったけどドキドキしたわたらーっ
でも無事間違うことなく着いたし、ヨカッタ-(つω`*)

いとこ(女)のケーコにもメールピンクしといたから、子供連れて来てくれたおはな
ケーコの長男もおっきなってたし、こないだ生まれたと思ってた娘も
もぉ7ヶ月になっててシッカリしててビックリ(◎*'艸`q*)☆.+ぴかぴか
子供の成長って早いなってつくづく思うわ〜
人の子ならなお更早く感じる(* ´Д`*)=3

ていうか、生後一ヶ月〜(∩∀`*)ヌハッラブ
ラブリーすぎるポッ
ずっと抱っこしてても腕が疲れへんだでぇ((*´ω`*))
癒されてパワーも貰った上向き

ユーマ、マナ、いとこの子3人は凄い勢いで遊びまくってるし!
二階でドタバタと凄い大きな音(゚Д゚≡゚Д゚)あせあせ

近くの神社でお祭りしてるみたいで、屋台目当てで子供ら連れて行ってきたGO!

こぉやって子供ら同士で手をつないで歩いてる姿って可愛いラブ

...........と思うのもつかの間ww
神社に着いたら凄い勢いで屋台巡り((゚Д。;三;゚Д。))
疲れました( *´Д`)ハァハァ

今日は台風で来れへんと思ってたけど
逸れてしまったのか、天気で暑い位やったし!!
久々に会いに行けて良かったわウィンク
ツイはお盆カナ〜゜+(●*Uω艸*)+゜



| comments(0) | - | 19:44 | category: ブログ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
**チェックList**
Search this site
Sponsored Links